2014年09月12日

フェイトxドリフターズ同人誌「Fate/DRIFTERS」 士郎のサーヴァントは島津豊久

サークルポッポ焼き屋 Fate/DRIFTERS サークルポッポ焼き屋のFate/stay nightxドリフターズのクロスオーバー同人誌『Fate/DRIFTERS』の増刷分がとら秋葉原店A・Cに再入荷してる。サークルさんの夏コミ新刊告知では『士郎のサーヴァントは島津豊久!?全てのマスターとサーヴァントの首を狙う最恐のセイバーが始動する…!』になってる。
-

サークルポッポ焼き屋のFate/stay nightxドリフターズのクロスオーバー同人誌
「Fate/DRIFTERS」の増刷分がとら秋葉原店A&Cに再入荷

士郎のサーヴァントがドリフターの島津豊久
「俺は“さぁあばぁんと”――主…お前の剣じゃ」

「よかっ!なら首ばもらう。その首だけもらうど!!」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
同人誌の裏表紙

サークルポッポ焼き屋の夏コミ新刊・Fate/stay nightxドリフターズのクロスオーバー同人誌「Fate/DRIFTERS」の増刷分が、とらのあな秋葉原店A&Cに再入荷してる。

サークルさんの夏コミ新刊告知によると『聖杯戦争に参加することになった士郎のサーヴァントは島津豊久!?全てのマスターとサーヴァントの首を狙う最恐のセイバーが始動する・・・!』で、同人誌の裏表紙には『全てのサーヴァントとマスターの首を狙う豊久とそのマスターになってしまった士郎の運命はいかに!?』などなど。

また、とら通販の紹介は『重みを含みながらも躍動感のある戦いの描写、キャラクターの再現度の高さも実に高く、士郎がドリフターズの世界に入ってしまったような錯覚を覚えてしまう!?』とかで、とら店頭のPOPは『聖杯戦争に巻き込まれた衛宮士郎のサーヴァントは島津豊久!?全てのサーヴァントとマスターの首を狙う殺人マッシーン!!』だった。

学校の校庭で何者かの戦いを目撃してしまった衛宮士郎は、命を狙われてしまうことに。命からがら土蔵に入ったものの、もはや風前の灯。その時光の中から現れたものは赤の甲冑に二振りの刀。島津の家紋を纏うセイバー・島津豊久の姿がそこにあった! とら通販「Fate/DRIFTERS」

なお、Fatexドリフターズ同人誌「Fate/DRIFTERS」の感想には、ヒラサカさん『Fateとドリフターズのコラボパロ。いい感じに仕上がってますね』、しおさん『めっちゃ続き読みたい〜〜〜』や、銀子さん(pixivコメント)『ドリフターズ本編を購入し、そちらを読んだあと再度この本を広げて すごい出来の本だなと感じました』などがある。

とら通販「Fate/DRIFTERS」 / サークルポッポ焼き屋

「貴様…魔術師だな」
「お前が俺の主か」
「良か腕前じゃ
名を名乗れ」
「俺は島津
島津中務少輔豊久!」
ギイイイイ!
「首置いてけ!なぁ!!
首置いてけぇ!」

【関連記事】
平野耕太 ドリフターズ3巻 「歴史上の勇者達が入り乱れる戦争激化!」
目玉も動く妖怪首おいてけ リボルテックヤマグチ 「ドリフターズ島津豊久」発売
歴戦の武将や軍人が時空を超え集まるドリフターズ2巻 「男なら読んどけっ!」
ドリフターズ1巻 「平野先生最新作キタ━ !」「異界戦国群雄絵巻!」

【関連リンク】
サークルポッポ焼き屋 / Twitter / pixiv
Fate/DRIFTERS(フェイト/ドリフターズ)冒頭公開
とらのあな通販「Fate/DRIFTERS」
少年画報社 / ドリフターズ
ドリフターズ (漫画) - Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
TYPE-MOON / Fate/stay night
Fate/stay night - Wikipedia / ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
ドリフターズ本編を読んだあと再度この本を広げて すごい出来の本だなと感じました
この本買ったんだけどめっちゃ続き読みたい〜〜〜
Fateとドリフターズのコラボパロ。いい感じに仕上がってますね



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452651