2014年09月13日

コメコメSelection 「4年ぶりの幸田ワールド、エロかわいいが正義♥」

幸田朋弘 コメコメSelection幸田朋弘氏の大人向けコミックス「コメコメSelection」【AA】が12日発売になった。コミック阿吽に掲載された「イ・マ・ジ・ン」「ご近所カップル K&S」「更科家の血脈」など12編を収録し、オビは『エロかわいいが正義♥4年ぶりの幸田ワールド♪カラー大量収録の豪華読み切り作品集!』になってた。
-

幸田朋弘氏の大人向けコミックス「コメコメSelection」【AA】
エロかわいいが正義♥みんな待ってた4年ぶりの幸田ワールド♪

イ・マ・ジ・ン 「イっ!あっ・・・あっ!ああっ!!」

ご近所カップルK&S  「なんで・・・っ!あっ!!」

更科家の血脈 「お兄ちゃん無しじゃ生きて行けなくなっ・・・ちゃう・・・!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

幸田朋弘氏の約4年ぶりの商業コミックス「コメコメSelection」【AA】がアキバでは12日発売になった。

コミック阿吽に掲載された「ほーかご事情」「隆子さん襲来!」「真夏のチャレンジャー」「放課後チャレンジャー」「ときめけ!生徒会長」「想い出インパクト」「オーバーラン!!」「イ・マ・ジ・ン」「ご近所カップル K&S」「更科家の血脈」「凸凹ラプソディー」「ちょこラバ発売記念」の12編を収録し、オビ謳い文句は『エロかわいいが正義♥みんな待ってた4年ぶりの幸田ワールド♪カラー大量収録の豪華読み切り作品集!!』だった。

収録各話は、DMMでの紹介は、イ・マ・ジ・ン『「自他共に認めるオナニスト」とカミングアウトした杏里(処女)という彼女がズリネタとして勝手にMY殿堂入りさせた剛士(童貞)のチ○コ!剛士を妄想しすぎた杏里はそれを勘違いしてしまい、あらゆる手段を使い遂に二人きりになることに成功!そんな二人がリアルで合体!』、ご近所カップルK&S『喧嘩するほど仲良しさん♪ご近所に住んでる幼なじみカップルのホワホワラブラブエピソード!…ラブラブまったりとお楽しみ〜♪』とかになってる。

なお、「コメコメSelection」【AA】のあとがきで、作者の幸田朋弘氏は『かなり久しぶりの単行本です。流石に前回から4年も間が空いて初見の方も多いでしょうから・・・初めまして!幸田朋弘です!今回の収録作品からモノクロも含め完全にフルデジタルな環境に移行しました。〜これからも許されるかぎりはエロ物を描き続けていく所存ですので、願わくば今後もCOMIC阿吽共々宜しくです』などを書かれている。

幸田朋弘氏ホームページ「幸田部屋」 / 「コメコメSelection」コミックス情報

「攻め方が全然・・・激し・・・っ」

あたし達・・・相性良過ぎなんだよ・・・!

「あっ!あうっ!ああっ!」
「気持ち…良過ぎて あっ…あたし変になっちゃう!」
「あっ!うあっ!」
「ちょっときつい…かも…っ!」
「くはあっっ!!」
ビクッビクッ
「あっ…!!熱っ…あっ!!
あああああっ!!」
「ダメ…あっ!
も…ぅ許し…ああっ!」

【関連記事】
COMIC阿吽(あうん) 「200号記念超特大号!!」

【関連リンク】
ヒット出版社 / コミック阿吽
「コメコメSelection」コミックス情報
幸田朋弘氏のホームページ「幸田部屋」
幸田朋弘氏のブログ / Twitter / pixiv
「コメコメSelection」書店特典まとめ
幸田朋弘 - Wikipedia

本作から全面的にディジタル仕上げへと移行したことで緻密さを増したヴィジュアルは洗練の極み
恋する男女+OKのサイン=ガオーな1冊です


コメコメSelection (セラフィンコミックス) コメコメSelection (セラフィンコミックス)
幸田 朋弘

ぷちぱい (TENMA COMICS) ぐちょぐちょさかりちゃん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) えあエッチ! (MUJIN COMICS) ちゅぱシャワー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) せっくすのしくみ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452733