2014年09月13日

みさくらなんこつ・黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本 「チ◯ポぉっ♥おっほぉうっ♥ かんなセンズリすき〜っ♥ち◯ぽいじるのきもちいいよぉ〜っ♥んおぉっ♥」

みさくらなんこつ・黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本 「おぉおんっ♥チ○ポぉっ♥チ○ポいいっ♥いいようっ♥おっほぉうっ♥かんなセンズリすき〜っ♥ち◯ぽいじるのきもちいよぉ〜っ♥んおぉっ♥」 みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)のこみっくトレジャー新刊・ふたなり同人誌『黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本』がメロン秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した。作中では、黒髪ロングふたなり女子中学生が地下鉄末広町駅の男子トイレでオナニー大量ち◯ぽミルク尻穴掘られてる
-

みさくらなんこつ氏のこみっくトレジャー新刊 オリジナルふたなり同人誌
「黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本」入荷

地下鉄末広町駅の男子トイレでオナニー「きっ…きたぁ♥しあわせタイムきたぁ〜♥
ち◯ぽミルクでお便器ドロドロにしちゃう〜っ♥」

「ケツ犯されながら、ち◯ぽしこしこすんごくいぃ〜っ♥ケツいいっ もっとぉ♥」

みさくらなんこつ氏(サークルハースニール)のこみっくトレジャー新刊・オリジナルふたなり同人誌『黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した。

メロン通販の紹介は『人気サークル・ハースニールが贈る、オリジナル・ふたなり美少女ハードエロス漫画!駅のトイレでオナニーするのにハマり、今日も男子便所に篭り極太チ◯ポをヌいていたかんな!☆尻穴に肉棒をぶち込まれ、容赦ない突き上げに淫語全開でヨガり狂う♪はしたない表情で快楽を貪る変態少女の痴態が堪らない、実用性抜群の1冊をお楽しみ下さい』とかで、作中では、黒髪ロングのふたなり女子中学生が、地下鉄末広町駅の男子トイレでオナニー大量ち◯ぽミルク尻穴掘られてる

また、黒髪ロングのふたなり女子中学生は、銀座線末広町駅の男子トイレで自分のをシゴいて「おぉおんっ♥チ○ポぉっ♥チ○ポいいっ♥いいようっ♥おっほぉうっ♥かんなセンズリすき〜っ♥ち◯ぽいじるのきもちいよぉ〜っ♥んおぉっ♥」や、男子トイレで大量白濁液をぶちまけながら「でるのっ♥いっぱいでちゃうのぉ♥♥かんなのミルクっ♥ドスケベチ◯ポザーメン 男子トイレじゅうにぶちまけ 女の子マーキングしちゃうのぉ〜っ♥ あん♥あっ♥あ゛おおお゛お〜っ♥」な感じで、初めての尻穴では「ケツ犯されながらち◯ぽしこしこすんごくいぃ〜っ♥ んおおおおぉぉっ♥きっきたぁぁ♥すごいのきたぁ♥ケツイキっ♥ケツイキしちゃうぅっ♥」でハート目アへ顔ダブルピースしてる。

みさくらなんこつです、きゃろわ〜★ 今回はオリジナル黒髪っ娘のかんなちゃんです!みんな黒髪ロング好きでしょ〜みさくらもすきだ!そんな娘がエロかったらどうする?どうする?…正直、私はどうにもできない!だからマンガにしちゃいました。まえがき抜粋

なお、サークルハースニールのふたなり同人誌『黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本』の感想には、メニスカスさん『みさくらなんこつさんの新刊...なんかすごかった』、じんくさん『みさくらなんこつの本を読んだけど、相変わらずうるさいくらい楽しかった』や、スカーフでんじふゆうさん『みさくらなんこつの新刊サンプル見てたんだけど 「かんなのミルクがDNA鑑定されたら警察がふみこんできて死刑になっちゃうかも〜」という台詞から迸る言語センスに畏怖の念を抱く他ない』などがある。

サークルハースニール / メロンブックス通販

「えっちだよぉ♥やらしい…♥ち◯ぽえっちだよぉ♥きょ今日も…しちゃう♥」
「ドスケベチ◯ポザーメンぶちまけ 女の子マーキングしちゃうのぉ〜っ♥」
「どすけべミルクっ♥でっぱないしなのぉっ♥おぉおっほぉぉぉおおおぉ〜っ♥」
「あ゛あんあ゛♥ きっきたぁぁ♥すごいのきたぁ♥」
「いいのぉっ♥かんなのチ◯ポもギンギンになるぅ〜っ♥」
「ケツはめピィィース♥
あっでっ♥でるっ♥」

【関連記事】
みさくらなんこつ 艦これ・島風コスプレイヤー同人誌 「んぐおおおおーっ♥そっそこおおおっ♥しまかぜのっ?どっぴゅんスイッチそこおおおぉっ♥」
みさくらなんこつ「朝からずっしり♥ミルクポット2リットル」 ふたなりチ◯ポミルクフィギュア
みさくらなんこつ初音ミク同人誌 「おま◯こさきっぽからみるくでるっ♥でちゃううっ♥ち◯ぽみたいに♥ミクのおま◯んこさきっぽみるくどっぴゅんすりゅ〜っ♥♥」
みさくらなんこつ初音ミク同人誌 「くりくりシコシコさきっぽいじめられて...んおおぅっ♥とろっとろのミルクをぴゅっぴゅしちゃう変態さきっぽメスになっちゃいましたぁっ♥」
みさくらなんこつ はがない同人誌 「んひょほおおぉぉっメス豚ぁ あッあひあぁんっ」
みさくらなんこつ シュタゲ同人誌 「超ハイテンション台詞のオンパレード♪」
「歩行者天国オワタ\(^o^)/ フタナリ美人姉妹の露出公開オナニー」
「んほおおおぉっ!ハースニールのB★RS本きちゃた、きちゃったのぉっ!」
みさくらなんこつ画集 LASTRESORT 「しゅごしゅぎるよぉぉぉ!」
ハースニールToLOVEる本「ララコン 通常版&ふたなり版」、メロン独占で発売
ハースニールSEED DESTINY本 「ミーアちゃんの玉音放送」 貼ったチラシは550枚
ゼシカ本「ハッスルぱふぱふ」は「ノーマル版」の方が売れたのかも

【関連リンク】
サークルハースニール / Blog / Twitter / pixiv
こみトレ新刊書店委託・発売開始しました!
こみっくトレジャー新刊・本文サンプルです!
メロンブックス通販「黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本」
とらのあな通販「黒髪ふたなりJCが地下鉄駅トイレに入り浸る本」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452747