2014年09月14日

モンスター娘のいる日常6巻 「モン娘同士のエロプレイ満載♥」

モンスター娘のいる日常コミックス「モンスター娘のいる日常」6巻【AA】が13日に発売になった。作品情報によると『可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。モテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!?』で、とらAのPOPは『モン娘同士のエロプレイ満載♥』とかになってた。
-

オカヤド氏の人外娘漫画「モンスター娘のいる日常」6巻【AA】
とら秋葉原店A「モン娘同士のエロプレイ満載♥」

「あああああしまったぁ これじゃスーを止めるヤツがいない!!」

「あああああッ!何すんだやめろーッ!!」

"亀甲縛スペシャル"「アンタ達 ハニーは任せたからネ」

とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

オカヤド氏がCOMICリュウで連載されているモンスター娘(人外娘)マンガ「モンスター娘のいる日常」6巻【AA】が13日に発売になった。

『モンスター娘のいる日常』は、作品情報によると『可愛い亜人種の娘たちと同居することになった人間の主人公。DTとは思えないモテモテハーレム状態だけど、亜人種とのエッチは厳しく禁止されていて――!?』というお話で、登場するモンスター娘はラミア、ハーピー、ケンタウロス、スライム、マーメイド、アラクネ、モノアイ、リビングデッドなどなど(裏表紙)で、今回発売になった6巻オビは『世界規模で人気爆発!!!国内累計100万部突破!!!北米版コミックス[NYタイムズ売上げランキング]3週連続第1位の快挙♥』になってた。

また、6巻コミックス情報では『謎の脅迫者「D」の正体がついに明らかに。肌色たっぷりオールカラーコミックや、描き下ろし4コマ8ページも収録と大充実の最新刊!』を謳い、フルカラーの緊縛おっぱい拘束吊るし全裸緊縛人をダメにするソファなどもあり、メロンブックス秋葉原1号店ではモンスター娘が(ほぼ)全裸開脚し、とらのあな秋葉原店AのPOPは『モン娘同士のエロプレイ満載♥謎の脅迫者"D"の正体は、ドジっ娘!?』だった。

新種族デュラハン登場!首と体が分離とかまたエロネタが熱いぜ!すでに6人でハチャメチャだというのに7人目登場とかどれだけマゾなんだ作者!初っぱなカラーページから糸での縛りと乳首。カラーの乳首はいいものです…。普通の女の子も登場したりとオッパイとパンツが素晴らしい最新刊です。
まんが王倶楽部

なお、「モンスター娘のいる日常」6巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『彼に次々と振りかかる死の洗礼とは・・・エロの洗礼じゃねーかww』、クワガタさん『個人的には、メロの水中シーンがお気に入り。エロいです…。少し気になったのは、帯に付いているアンケート。もしかして、アニメ化フラグ…!?もしそうだったら嬉しいな。もっと多くの人にモンスター娘の良さを知ってもらいたいです!』などがある。

モンスター娘のいる日常 特設サイト  / 6巻コミックス情報

「ひいうッ!?」
ビクン♥
「う〜ん 頭がないから反応がわかりづらいわネ〜」
「ちゃんと前見て
飛べーッ!!」
「ですから私の卵を
受精させてください!!」
「うンまあぁぁぁぁぁいッ!!
まるでニンジンが生きているかのようだッ!!」
「誰でも平等♥
み〜んな同じ♥だからすごい付き合いやすい♥」

【関連記事】
モンスター娘のいる日常5巻 「肌色&ポロリ多めのハーレム展開!w」
モンスター娘のいる日常4巻 「どんな種族もおっぱい最高!」 メロンにはタワー?
モンスター娘のいる日常3巻 「ポロリ増量や産卵など、サービス&マニアックさもアップ!」
モンスター娘のいる日常2巻 「濃厚ハーレム!」「人外モノが初めての方にもオススメ!」
オカヤド/モンスター娘のいる日常1巻「人間に飽きた貴方に。時代はモンスター娘!」

【関連リンク】
徳間書店 / COMICリュウ
「モンスター娘のいる日常」6巻コミックス情報 / 作品情報
モンスター娘のいる日常 特設サイト
『モンスター娘のいる日常』第6巻購入特典まとめ
「もしモン娘がアニメ化されるとしたら?」「一番好きなモン娘キャラクターは誰?」
オカヤド氏のTwitter / pixiv
モンスター娘のいる日常 - Wikipedia
モンスター娘のいる日常とは - ニコニコ大百科
「モン娘」人気投票&アニメ化への意見募集
オカヤド、9月21日に福岡県のアニメイト小倉で初サイン会

人外少女とのラブラブ生活描く「モンスター娘のいる日常」がTVアニメ化
「モンスター娘のいる日常」TVアニメ化決定!
モンスター娘のいる日常 : 7月にテレビアニメ化

【感想リンク】
ラクネラさん、これ完全に入っちゃってませんか?(笑)
彼に次々と振りかかる死の洗礼とは・・・エロの洗礼じゃねーかww
カッコイイトはこういうことだ。公人スゴイぞ!「モンスター娘のいる日常」6巻感想
メロの水中シーンがお気に入り。エロいです…。
モンスター娘のいる日常 6巻 - 読書メーター


モンスター娘のいる日常 6 (リュウコミックス)モンスター娘のいる日常 6 (リュウコミックス)
オカヤド

12BEAST (2) (ドラゴンコミックスエイジ) ヒトミ先生の保健室 2 (リュウコミックス) 実は私は 8 (少年チャンピオン・コミックス) 艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(7) (ファミ通クリアコミックス) ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 5

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452804