2014年09月16日

【モバマス】楓さんの愛ドル性活 「お酒で大胆になった楓さんがエッチに誘います!」

サークル一人の大浴場のモバマス同人誌「楓さんの愛ドル性活」サークル一人の大浴場のモバマス同人誌『楓さんの愛ドル性活』がメロン秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。サークルさんのコメントでは『プロデューサーと肉体関係を持っていた楓さんの性生活』で、メロン通販の紹介は『お酒を飲んで大胆になった楓さんは、Pにおっぱいを見せてエッチに誘います!』。
-

サークル一人の大浴場のモバマス"高垣楓"同人誌 「楓さんの愛ドル性活」

「だったらどうですか これから久しぶりに私の部屋で…二人でゆっくりと…ね?」
「(こっ これはっ! セッ◯スしたいのサインっ!)」

「孕めっ」「ああああ」 ドクン ビュル

サークル一人の大浴場(ぼーかん氏)のアイマス同人イベント"歌姫庭園6"新刊、モバマス高垣楓同人誌『楓さんの愛ドル性活』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に15日に入荷した。

サークル一人の大浴場のぼーかん氏は 、一般向け高垣楓同人誌「いい湯だな。」 「高垣さんと宮本さん」など、モバマス同人誌などをいろいろ出されてるサークルさんで、今回の同人誌『楓さんの愛ドル性活』はサークルさんのコメントでは『こっそりとプロデューサーと肉体関係を持っていた楓さんの性生活のお話』や、『家で、仕事中に、やりたいときはやる!()』になってる。

お酒を飲んで大胆になった楓さんは、帰る途中でPにおっぱいを見せてエッチに誘います!部屋に入るなりPのチ〇ポを取り出すと、唾液をたっぷり絡めてフ◯ラ奉仕を始める彼女☆興奮する彼にHな想像をさせられて、我慢できずに濡れたアソコに挿入して激しくピストン♪大人なアイドルが魅せる妖艶な魅力は実用性バツグンの1冊  メロン通販

なお、同人誌『楓さんの愛ドル性活』のあとがきで、サークル一人の大浴場ぼーかん氏は『成人向けはむかーしに合同誌やゲストで少しだけ描いたことはあったんですが、ほぼ初めてに近く、普段漫画ってだけでもひーひー言っているのに成人向けになるとまた一段と大変ですね…』、『参考にいろいろ見ると、それまで何気なく見てたものが、どうやってこういうエロく見えるよう描いてんだろ…と見え方が変わりました』などを書かれてる。

サークル一人の大浴場 / 「【歌姫庭園6】お品書き」(pixiv)

「久しぶりですからたくさん気持ちよくなってくださいね」
「はうぅ 奥に…っ
そんないきなりぃぃぃぃ♥」
「こんな楓さんの姿を見たら幻滅しちゃうでしょうね!」
「見ず知らずの男たちのオカズにされちゃうんですよ」
「あ♥お尻の…!
お尻の中あったかい…!」
「あいどるなのにせっ◯すしてるのみられちゃうぅ♥」

【関連記事】
サークルLAMINARIA 「楓さんが見知らぬおっさんにお薬キメられて調教されちゃう本」
モバマス高垣楓同人誌 「騎乗位で肉棒をくわえ込まれ、更にお風呂で濃厚エッチ」

【モバマス】PASSION two platoon 「城ヶ崎姉妹が揃って淫れまくるエロ痴態」
モバマス合同誌「チョコレートショップ」 肉棒を咥えたり食べちゃう三村かな子
モバマス・クールアイドル 文香&アーニャ同人誌「しんでれら☆くーるず」
モバマス鷺沢文香同人誌 「やっと見つけた原石が、無慈悲な欲望に汚されるNTR本!」
胃之上奇嘉郎のモバマスかな子同人誌 「豚少女!S◯Xでダイエットは常識」
モバマス同人誌 ××デビュー 「白野じん先生が送るモバマスのアーニャちゃん本!」
モバマス美穂同人誌 美穂さんがんばる  「セーラー水着でご奉仕H!」
モバマス佐久間まゆ同人誌 「無理やり生ハメさせ腰を振り、初めての悦びに乱れる!」
笹森トモエ バスト90超えモバマス同人誌「OVER90+」
サークルbaroQue モバマス同人誌 「お口フェチやつるぺた好きには堪らない1冊」
サークルロリの宴 オフ会でマワされるモバマス三好紗南同人誌「オフ会にいこう!」
モバマス"ヤンデレ"佐久間まゆ同人誌 Pを全裸拘束→快楽責め
なぱた モバマス渋谷凛同人誌 「このカワイさ!この破壊力!結婚したい!」
サークルまるあらい モバマス神崎蘭子同人誌 「肉棒を咥え込んじゃう蘭子♪」

【関連リンク】
サークル一人の大浴場
ぼーかん氏のTwitter / pixiv
「【歌姫庭園6】お品書き」(pixiv)
メロンブックス通販「楓さんの愛ドル性活」
とらのあな通販「楓さんの愛ドル性活」
〜アイドルマスター作品オールジャンルイベント〜 歌姫庭園-THE IDOL G@RDEN-
歌姫庭園とは【ピクシブ百科事典】

アイドルマスターシンデレラガールズ
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
高垣楓とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51452997