2014年09月17日

被愛妄想2巻 「女子生徒の偏執的な愛を描くサイコホラー。狂いっぷりが気持ちいい」

中村卯月 被愛妄想中村卯月氏のコミックス「被愛妄想」2巻【AA】が16日に発売になった。コミックス情報は『生徒の野枝奏は学園長の娘。おとなしそうな彼女だったが熱い恋心は常軌を逸していた!?』で、Allianz Kadettさんの感想『これこういうのがいいんだよ!文芸少女風の女の子の狂いっぷりが気持ちいい』などがある。

中村卯月氏のコミックス「被愛妄想」2巻【AA】発売
「加速するセクシャルサイコホラー第2巻!!」

担任教師・門前一真の前で全裸になる奏

校内でオッパイさらけ出し 「先生・・・なんでもします」

タオルをくんかくんか 「先生以外のニオイがする!」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

中村卯月氏がヤングキングアワーズGHで連載されているコミックス「被愛妄想」2巻【AA】が16日に発売となった。

コミックナタリーによると『「被愛妄想」は若手の男性教師に恋をした、女子生徒の偏執的な愛を描くサイコホラー。一見おとなしそうな女生徒が、男性教師をエロティックに惑わす様を描いていく』というストーリーで、2巻の裏表紙は『彼女の狂気は"愛"――教え子・野枝奏の一方的な愛情に危険な匂いを感じた教師・門前一真はカウンセラーに相談し、彼女が「被愛妄想」であると気付く。だが時すでに遅く、奏の侵食は一真の家族にまで及んでいく・・・』、とらのあなAのPOPは『先生への愛情は、更にドロ沼化・・・。最強の一言!!!』だった。

教師・門前一真が新年度から受け持つことになったクラスの生徒・野枝奏は学園長の娘。一見おとなしそうな彼女だったが、一真に向けた熱い恋心は常軌を逸していた!?思いも行為も加速するサイコラブストーリー! コミックス情報

コミックス「被愛妄想」2巻【AA】の感想には、AllianzKadettさん『読んでいて久しぶりにゾクゾクさせられた。これだよ、これこういうのがいいんだよ!〜「被愛妄想」は若い男性教師に恋をした女子生徒の偏執的な愛を描くサイコホラー。文芸少女風の女の子の狂いっぷりが気持ちいい』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『だんだんと捻くり曲がった恋心がエスカレートして行く!その自分でも自制がきかなくなって感情が暴走する姿が恐ろしくもエロかった巻でした!』などがある。

なお、あとがき中村卯月氏は『「被愛妄想」第2巻いかがでしたでしょうか。教師でもあり、一方的に愛情を押し付けられる一真。その生徒は学校というコミュニティーのトップの娘。家庭を持ち、それを守る立場にある一真。心中思うと可哀相で仕方ありません(笑)一方、奏はいよいよ実力行使をし始めました。もはや自分の理想とする世界へ進むのみです。一真を待ち受ける運命は!?乞う、ご期待!』などと書かれている。

「被愛妄想」2巻コミックス情報 / 中村卯月氏のホームページ

全裸で迫る
「先生・・・みないで・・・」
「あの時連れ込んだのは
先生じゃないですか」
「この部屋見たら本気だって
分かってもらえたのに・・・」
「短絡的自己中心的なので
ストーカーになります」」
「前にも言ったじゃないですか
"愛してる"って」
「(なんでそんな女の手を繋いでいるの?
私のはずよ?)」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit