2014年09月18日

ドメスティックな彼女2巻 「初恋の女性&初体験の少女」 尻穴挿入アリ

ドメスティックな彼女 流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」2巻【AA】が17日に発売になった。オビは『初恋の女性【義姉】&初体験の少女【義妹】。一つ屋根の下、危うい三角関係の行方は』とかで、2巻には『いくぞ 力抜けよ?』な尻穴挿入もあり、E.M.D.2ndさんの感想は『瑠衣のお尻良いなぁ…(おい!』などを書かれている。
-

流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」2巻【AA】発売
「初恋の女性&初体験の少女。一つ屋根の下、危うい三角関係の行方は――」

主人公とセクロスした女の子で、親の再婚のため義理の妹になった「瑠衣」
「できたらあたしもそこ 泊めてくれないかと思って…」

義理の姉になった女性教師「陽菜」

瑠依のクラスメイトで、ヤリマンという噂の「柏原もも」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店

流石景氏が週刊少年マガジンで連載されているコミックス「ドメスティックな彼女」2巻【AA】が17日に発売になった。

「ドメスティックな彼女」は、、父の再婚相手の娘姉妹・憧れの女性教師「陽菜」と童貞を捨てた相手の女の子「瑠衣」とのお話で、今回発売になったコミックス2巻のオビは『これ以上触れたら、もう家族には戻れない。初恋の女性【義姉】&初体験の少女【義妹】。一つ屋根の下、危うい三角関係の行方は――』、裏表紙オビでは『カゲキな同居生活でハプニング続出!?』などなど。

とらのあな秋葉原店AのPOPで『夏気に訪れる恋のハプニングは、後半ほど熱い♥』がついてて、2巻にはセクロスした女子高生の義理の妹との『いくぞ 力抜けよ?』な尻穴挿入もしてる。

義理の姉であり、思いを寄せる相手でもある陽菜が不倫をしている!? 夏生と瑠衣は協力して、どうにか不倫相手を付き止めようと奔走する。そして遂に! 不倫相手の萩原 柊と対面するが、柊は、別れる気などないと語る‥‥。果たして、この歪な関係はどんな終結を迎えるのか!? 裏表紙

なお、コミックス「ドメスティックな彼女」2巻【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『衝撃的だったのが寝込んで、更に高熱になった瑠衣の為にナツオが坐薬を入れるシーン。瑠衣のお尻良いなぁ・・・(おい!!』、惰眠日記さん『それぞれの想いが絡まっていく3人、そんな中、夏生の前にヤリマンの「もも」が登場。更に複雑になっていきそうだな』』などがある。

「ドメスティックな彼女」2巻コミックス情報 / 作品情報

「目はまだ子供だよ…」
「あたしなりのボイコットなの」
「あたし ナツオ君
好きになってもいい…?」
「俺ずっと先生のこと
好きだったんです」
「ちょっ…おま…オイ!!」
「何うろたえてんの今更」
「ナツオくんの悲しそうな顔見てたらしたくなっちゃった…」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453166