2014年09月18日

田辺京の初単行本 ヤりたい発情り 「ビッチ痴態w お股ゆるゆるなエロ娘大集合w」

田辺京  ヤりたい発情り 田辺京氏の初単行本「ヤりたい発情り」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。オビ謳い文句は『ミラクルガールズの、どポップでどえっちな日常をあなたに♥』で、徒然なる一日さんの感想は『淫れに淫れまくるビッチ痴態w』、『何というか、処女・非処女関係なく、お股ゆるゆるなエロ娘大集合ですよw』とのこと。
-

田辺京氏の初単行本、大人向けコミックス「ヤりたい発情り」【AA】
「ミラクルガールズの、どポップでどえっちな日常をあなたに♥」

「も もう 勘弁してくれ♥ …イキ疲れた♥」 コプッ♥ コポォ♥

「やッ あぁッ はげし…♥」 「スゴ…すごいぃぃッ!」 ズン♥ズン♥

「このチ◯ポぉ♥ しゅごいよぉおぉ♥」 ジュポッ♥ ジュポッ♥
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

田辺京氏の初単行本大人向けコミックス「ヤりたい発情り」【AA】が、アキバでは17日に発売になった。

コミックメガストアα・コミックメガストアに掲載された「ひもろり」1〜3、「ヤりたい発情り」、「どめすちっく」、「どめすちっく2」、「妹と遊ぼう」、「ゆるびっち」、「変に変わり者で変態なお嬢さんの恋愛事情」の9編を収録し、オビ謳い文句は『ミラクルガールズの、どポップでどえっちな日常をあなたに♥田辺京の成年向け初単行本!』、『私たちお兄さんのこと気に入っちゃった♥』、オビ裏面は『人生変えちゃうミニっ娘たちとの出会いまみれ!』になってた。

アキバでは、とら秋葉原店AのPOP『至極のエンジェルガールたちが、大人顔負けのテクとプレイで、最高の快楽をプレゼント♥どの娘もパーフェクトなエロカワで毎話が「ごちそうさま」です!♥』、メロン秋葉原1号店のPOPは『破茶滅茶すぎるぜ、ミニっ娘たち欲張りえっち♥』、『ツルツルロリマンに挑発されちゃう!』になってた。

「ヤりたい発情り」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『淫れに淫れまくるビッチ痴態w祭りで男を手篭めにしたり、されちゃったり・・・純情だった娘が調教や輪姦で快楽に堕ちたり・・・何というか、処女・非処女関係なく、お股ゆるゆるなエロ娘大集合ですよw』、E.M.D.2ndさん『娘さん達がすごくエロい顔やとろっとろっな顔になって喘ぐエロ痴態ぷりが非常にエロイことこの上なかったですよ!!』、東雲さんの崩壊日記改さん『気に入ってるのは表題作「ヤりたい発情り」かな。 地味目な眼鏡少女なヒロイン七恵ちゃんの積極的な誘惑がともかく破壊力高めでたまりません』などなど。

なお、田辺京氏あとがきで『この度はデビュー作を含む6タイトルを収録した初単行本「ヤリたい発情り」をお買い上げいただき誠にありがとうございます。ここまで描き続けることができたのは皆様の応援とたくさんの方々の手助けのおかげです。本当に本ッ当〜に感謝の至りです。まだまだ修行中の身ではありますが、少しでも可愛くエッチな作品を作れるよう精進していく次第ですので、是非これからもよろしくお願いします』などを書かれている。

田辺京氏のブログ「夕鍋進行中」 / 特典も色々と取り揃えていただいております

表題作 ヤリたい発情り
「ヒクついたチビ穴 いっぱいかわいがってください♥」 くぱ♥

「最高にえっちだよッ七恵ちゃん!」 ビクン♥ビクン♥

「こんないっぱい…すごい…♥ 溢れてきちゃいました♥」 ドロォ♥

「ギトギト…の中年ザー汁で
いっぱいにして下さい…」
「どうでもイイの!S◯Xのことしか考えられないの!」
「ぷァッ♥」
ビュルビュル♥
「もっと激しくして♥あっ♥あっ♥」クリュ♥クリュ♥
「出てる…子宮に…
あっついの…」ドプ♥
「せーしぃぃっ、
でてりゅぅぅぅ!」ガクガク



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453177