2014年09月18日

それでも僕は君が好き3巻 「読んでて高鳴るドキドキが止まらない!」

それでも僕は君が好き 原作:徐誉庭氏・漫画:絵本奈央氏のコミックス「それでも僕は君が好き」3巻【AA】が17日に発売になった。作品情報によると『誰にでもある「忘れられない恋」!台湾の小説を原作に透明感あふれるタッチの恋愛オムニバス』で、とら秋葉原店AのPOPは『読んでて高鳴るドキドキが止まらないっ!』だった。
-

原作:徐誉庭氏・漫画:絵本奈央氏 「それでも僕は君が好き」3巻【AA】
とら秋葉原店A 「読んでて高鳴るドキドキが止まらないっ!」

「ライブの時より格好が刺激的な気が… 俺のため…!?」



「今日はハグして下さい ハグ!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館

原作:徐誉庭氏・漫画:絵本奈央氏が別冊少年マガジンで連載されているコミックス「それでも僕は君が好き」3巻【AA】が、17日に発売になった。

『それでも僕は君が好き』は、作品情報によると『恋愛中の人も、休憩中の人も、誰にでもある「忘れられない恋」!台湾の小説を原作に、透明感あふれるタッチで描かれた珠玉の恋愛オムニバス』というシリーズ。今回発売になった3巻には16話から23話(「牧野つくし」5〜12)を収録し、3巻オビは『友達でいられたらよかった…』、オビ裏面が『本当に好きな人は誰ですか?二人の間で"揺れる恋"――』になっていて、とらのあな秋葉原店AのPOPは『芹澤くん、ただいま恋の青春ど真ん中♥読んでて高鳴るドキドキが止まらないっ!』だった。

高校時代の失恋を引きずったまま大学生になった芹澤。そんななか出会った同級生「つくし」。彼女とは恋愛ではなく友情関係だったが、そこに、芹澤に好意を寄せる女性が加わり三人で行動するうちに‥‥。 裏表紙

なお、「それでも僕は君が好き」3巻【AA】の感想には、アードライの三つ編みさん『3巻読んでもれなく死にたくなりました』、とあるとなりの怪物少女さん『今回メインのヒロインはどちらにも幸せになって欲しいなあ・・』、エムアイさん『いやぁ読ませますよねぇ〜大学時代の恋愛関係。この三角関係はたまらないけれど、もう見ていてハラハラですよ。最後のヒキのところもお見事です』などがある。

「それでも僕は君が好き」3巻コミックス情報 / 作画:絵本奈央氏のTwitter

「行くよもちろん」
「え?
これ全部手作りなの!?」
「…私、頑張りますから…」
「…何か "返事求められないうちはマジメに考えない"
みたいに聞こえる」
「牧野のこと
変なふうに言うのはヤメロっつってんだオニギリ野郎!」
「おフロ入らなくても…
別に気にしませんよ?」

【関連記事】
それでも僕は君が好き2巻 「最大の恋の転機!複雑なモテ期の幕開け…!?」
それでも僕は君が好き1巻 「最後は泣くと知ってたら恋なんてしなかった」

【関連リンク】
講談社 / マガメガ
別冊少年マガジン
「それでも僕は君が好き」3巻コミックス情報 / 作品情報
作画:絵本奈央氏のTwitter
それでも僕は君が好き - Wikipedia

【感想リンク】
もう見ていてハラハラですよ
ヒロインはどちらにも幸せになって欲しいなあ
3巻読んでもれなく死にたくなりました
めっちゃ続きの気になる引きなのに4巻2015年春発売とか
「それでも僕は君が好き」3巻 - 読書メーター








この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453187