2014年09月20日

【艦これ】ナース鈴谷にしぼりとられる本 「ねっとりおち◯ぽ検診プレイ!」

サークルセニマンカルタンの艦これ同人誌『ナース鈴谷にしぼりとられる本』サークルセニマンカルタンの艦これ同人誌『ナース鈴谷にしぼりとられる本』がメロン・とらに入荷してる。メロン通販の紹介は『尿道の奥深くまで抉りつつフェ◯チオ♪ 鈴谷に弄ばれる魅力が盛り沢山』とかで、とらな通販の紹介には『ナースコスした鈴谷のねっとりおち◯ぽ検診プレイの数々!』などなど。

サークルセニマンカルタンの艦これ同人誌
「ナース鈴谷にしぼりとられる本」

ナース鈴谷が尿道にねじ込んでる
「このデコボコがさ、いい感じっしょ? ほらほら〜どんどん入ってくよ〜」

「はい到着〜ほら奥まで入ったよ」ぐりんぐりん じゅぶじゅぶ
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏)の““砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習”弐戦目新刊、艦これ同人誌『ナース鈴谷にしぼりとられる本』が、メロン1号店&2号店に18日、とら秋葉原店A&Cに19日に入荷した。

艦これ同人誌『ナース鈴谷にしぼりとられる本』は、メロン通販の紹介が『健康診断で再検査に引っかかり医務室にやってきた提督を迎えたのは、ナース姿の鈴谷☆早速提督のチ◯ポを触診し出した彼女は、尿道の奥深くまで抉りつつフェ◯チオし始めます♪ドSナースの彼女に弄ばれる魅力が盛り沢山』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『Sっ気たっぷりの小悪魔ナース鈴谷の責めを味わってみませんか!?』、とら通販の紹介は『ナースコスした鈴谷のねっとりとしたおち◯ぽ検診プレイの数々!』などなど。

健康診断に引っかかり、医務室に呼び出された提督。 扉を開けた先に居たのは……鈴谷!? ナースコスした鈴谷のねっとりとしたおち◯ぽ検診プレイの数々!言葉責めを交えながらの尿道責めや前立腺マッサージに、提督も心では抗っても身体は正直でビクンビクンと感じっぱなし♪ ちょっとM寄りな提督さんなら大興奮間違いナシ!とら通販

『ナース鈴谷にしぼりとられる本』の感想には、秋月秋名さん『ナース鈴谷、特に注射器の所のこういう展開鈴谷もカワエロくてすごく良かったです!』、那須宗一さん『ナース鈴谷最高に可愛い。 尿道プレイがちょっと痛そうだったけどエロいし、出したやつを注射器で入れるとかすごく良いし、もちろんずっこんもすごく良かった。枯れた』などがある。

なお、サークルセニマンカルタン虎助遥人氏はあとがきで『なんで今回鈴谷がナースなのかというと、Twitterの診断メーカーで絵のお題のやつやったらナース鈴谷になりまして。それで描いてアップしたら思いの外好評でして。あっ、これはみんな望んでるな!と。ちゃんと器具とかつかってナースっぽいプレイもやろうじゃないか!としたら何故かこんなドSビッチ鈴谷さんに・・・』などを書かれている。

サークルセニマンカルタン / サークルさんの新刊情報

「提督のち◯ぽの検診鈴谷が担当するよ」
「じゃあ次は
尿道の検診ね〜」
鈴谷にぶっかけ
「きゃっ!」
四つん這いで、鈴谷にア◯ル責められ
「子宮に注射器で直接た〜っぷりなか◯しするの♥」
「てーとくのち◯ぽ鈴谷に突っ〜〜っ♥」


【関連記事】
JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」

艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 「肉食系鈴谷ちゃんの淫らな姿」
【艦これ】鈴谷同人誌 「シた後に最後に魅せた笑顔がたまんなく可愛かったですわ!」
【艦これ】すずくまの間にはさまりたい! 「鈴谷と熊野へ交互にズッコンバッコンw」
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」
【艦これ】鈴谷同人誌 提督に突撃いたしましょう 「エロボディを駆使し提督を誘惑しまくり」
【艦これ】鈴谷・熊野・初風・舞風・夕張 声優さん縛りのフルカラー合同誌「鰤艦!」

【関連リンク】
サークルセニマンカルタン(虎助遥人氏) / ブログ
サークルさんの新刊情報
虎助遥人氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「ナース鈴谷にしぼりとられる本」
メロンブックス通販「ナース鈴谷にしぼりとられる本」

【感想リンク】
ナース鈴谷最高に可愛い。〜すごく良かった。枯れた
ナース鈴谷、特に注射器の所のこういう展開鈴谷もカワエロくてすごく良かったです!

【砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習 弐戦目 関連リンク】
砲雷撃戦!よーい! / 軍令部酒保
「砲雷撃戦!よーい!」のイラスト・作品検索一覧
「軍令部酒保」のイラスト・作品検索一覧
イベントとしての活気は割りとあり。 あっちこっちで、新刊を求めてサークルに並ぶ人の列
【艦これ】「砲雷撃戦よーい!!12」に出撃してきました
艦これオンリー『砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習 弐戦目』全記事まとめ
驚きの白さw まあこんな時期にやったらこうなりますよね〜
一般待機列はホイホイから作られててすでに600人以上が並んでる
一般向けゾーンのほうが人が賑わってたかな
最初はやべえ人多くねと思ったけど会場キャパ的にはちょうどいい程度の人数だった
大和コスのデッカイ兄ちゃんが艤装を片手で運んでいるのを見たのが何よりときめいた
砲雷撃戦!よーい!12 ×軍令部酒保 戦利品 全年齢向け
本日の砲雷撃戦で初の連合艦隊あわせを実施しました!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit