2014年09月20日

女体化ラブコメ ボクガール3巻 「もう恋する乙女にしか見えんっ!!w」

女体化ラブコメ ボクガール杉戸アキラ氏の女体化ラブコメ「ボクガール」3巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『ロキさんにイタズラしてもらえるならち◯こ落としてもいいです』で、とら秋葉原店AのPOPは『たちまくる新同居人の変態キャラとアソコ!w 女子化が進む瑞樹…もう恋する乙女にしか見えんっ!!w』でオススメしてた。
-

杉戸アキラ氏のコミックス「ボクガール」3巻【AA】発売

「僕にはコレで十分なんだよ!!」 貧乳女体化で乳首絆創膏

女体化オナニー 「男の時の感覚と違う・・・!!」

「ありがとう 大切にするよ!」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

杉戸アキラ氏が週刊ヤングジャンプで連載されている、女体化ラブコメ「ボクガール」3巻【AA】が19日に発売になった。

『ボクガール』は、ZINインフォメーションによると『男らしくありたいのに、運命の悪戯で男の大事なアレを奪われて女体化してしまった元美少年・瑞樹。どんどん女らしくなって行く一方で、本来の男らしさも失っていない魅力的な彼女(?)ですが・・・』というお話。今回発売になった3巻のオビ謳い文句は『「監獄学園」の平本アキラ氏絶賛!!ロキさんにイタズラしてもらえるならち◯こ落としてもいいです』で、とら秋葉原店AのPOPは『たちまくる新同居人の変態キャラとアソコ!w ますます女子化が進む瑞樹・・・というか、もう恋する乙女にしか見えんっ!!w』になってた。

さらなる美少女に進化中の男の子、鈴白瑞樹は、幼馴染の猛にキスされてしまう!!猛とギクシャクした関係になったうえ、部屋の新たな同居人・HENTAI山田に告白された瑞樹の胸中はたくさんの「?」でさあ大変!!異常恋愛警報!全方位系TSF物語、さらに混乱中!! 裏表紙

なお、「ボクガール」3巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『サービスがいっぱいでした。特に、オナ◯ーシーンがもっと濃厚なら良かったのに・・・w ただ、常に絆創膏で乳首を隠している所はちょっと興奮した!絆創膏で隠しているってちょっとマニアックじゃない?w』、SATOさん『猛がイケメン過ぎて堪らない(笑)。瑞樹もどんどん可憐になってくし読んでてニヤニヤが止まらない漫画になりつつある』、なめはショタコンさん『女の子かぁって思うとそんな興奮しないけど元が美少年(中性的)だったのが女の子になってるって状態でご飯10杯いける』などがある。

「ボクガール」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 杉戸アキラ氏のブログ

ピクッ「〜〜〜〜!ああああああ」
「け 結婚・・・
子供・・・!?」
「なんか最近2人とも・・・
変だよね」
「今日から同室になる寮生七太郎・V・山田だ」
「はずかしいんだ!?」
ドキドキドキ
「俺の嫁に・・・」
「アナタ」

【関連記事】
女体化ラブコメ ボクガール2巻 「異常恋愛警報!全方位系TSF物語!」
ボクガール1巻 「史上最強のTS主人公、降臨!ドキドキハラハラしまくりのラブコメ」

きょうから四姉妹1巻 「兄が帰ってきて4姉妹!?色々あり過ぎなホームドラマ!」
女性減少・少子化した日本を舞台に、女に改造された少年たち「バランスポリシー」1巻
性転換フルカラー 長月みそか/のぞむのぞみ1巻 「ある日突然ち○こが消えた!?」
TSラブコメ 兄が妹で妹が兄で。(1) 「身体が入れ替わってしまった兄妹w」
アイドルプリテンダー1巻 「性転換でスター誕生!?男に戻るため稼げ3億円!」
女体化マンガ 世界の果てで愛ましょう1巻 「これはアリ!反応しても正常!」
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
女体化マンガ にょたいかっ1巻 「自分でイッてます。バカです(マテ」
未影 「乙女のいろは!」 姉と弟のTSモノ

【関連リンク】
集英社
週刊ヤングジャンプ / Twitter
「ボクガール」3巻コミックス情報 / 作品情報
杉戸アキラ氏のブログ「sugi-log」 / Twitter
杉戸アキラ - Wikipedia
ボクガール - Wikipedia / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
絆創膏で隠しているってちょっとマニアックじゃない?w
瑞樹ちゃんの更なるヒロイン化。瑞樹かわいいよ瑞樹
読んでてニヤニヤが止まらない漫画になりつつある
藤原さんもヒロインらしくなり、猛も自分の本当の気持ちに向き合い始めた
元が美少年(中性的)だったのが女の子になってるって状態でご飯10杯いける
七太郎が変態すぎてドン引きましたが、気にしなければ胸キュン面白漫画ですw
もういよいよ女の子に心までなって来ている感じがするなぁ








この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453366