2014年09月20日

ゾンビチャン2巻 「ゾンビ目線なゾンビ日常マンガ!ロリ幼女もゾンビ」

真島悦也氏が、サンデーGXで連載されているゾンビ漫画「ゾンビチャン」2巻【AA】が19日に発売になった。オビは『世界よ、これがゾンビだ!?ゾンビ漫画に新たなる地平を切り開く問題作!』で、裏表紙は『ゾンビが主役&ゾンビ目線なゾンビ日常漫画!新キャラのロリ幼女(もちろんゾンビ)!』だった。
-

真島悦也氏のコミックス「ゾンビチャン」2巻【AA】発売
「世界よ、これがゾンビだ!!」

「最近食生活がかたよっててさあ」 「ホウ そりゃいかんな」

「んー人肉ー?」「いいですよー今日は大量ですー!」

「ロリだ まごうことなきロリだ」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

アニメ化もされた「ちとせげっちゅ!!」などでも知られる真島悦也氏が、サンデーGXで連載されているゾンビ漫画「ゾンビチャン」2巻【AA】が19日に発売になった。

『ゾンビチャン』は、作品情報によると『血しぶき飛びマス!! 欠損表現ありマス!! それでもかわいい!! 美少女メイドゾンビの掛け合いがたまらなく愛おしい!! 「コイネコ」の真島悦也氏が送る美少女コメディー……オブザデッド!?』で、2巻オビ謳い文句は『世界よ、これがゾンビだ!!ゾンビ漫画に新たなる地平を切り開く問題作!!』。

また、「ゾンビチャン」2巻【AA】の裏表紙は『どうしてお腹が減るのかな?食べても食べてもなお満たされぬ飢えを解決するには・・・?ますます食料(人肉)不足に陥るメイドゾンビたちの明日は!?ゾンビが主役&ゾンビ目線なゾンビ日常漫画!新キャラのロリ幼女(もちろんゾンビ)も加わって、待望の第2集!』だった。

本邦初? ゾンビが主役&ゾンビ目線のゾンビ漫画、待望の第2集! 新キャラのロリ幼女(もちろんゾンビ)も加わって、ますます食料(人肉)不足に陥る彼女たちの生きるか死ぬか(ゾンビだから既に死んでますが)な毎日をお楽しみください! 編集者からのおすすめ情報

なお、「ゾンビチャン」2巻【AA】の感想には、惰眠日記さん 『5人の麗らかなゾンビメイド達の物語・・・今日も元気に肉を喰らう(笑』、猫ウルフさん『相変わらずのブラックでシュールな作風が良いですな。新キャラのロリゾンビもなかなかに黒可愛くて良し』などがある。

「ゾンビチャン」2巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「掘りたて一番新鮮人肉ーってあれ?」「完璧腐ってるな」
「死ね死ね死ね死ね死ね
クソ」
「んとなー 人肉きたわー」
「大成功か」
「ふふふどうよこのナイスバディ まさに美の女神!」
「わー美味しいですーッ」
ガリガリガリ
「ウガーー」「素直な反応好感持てるなー」

【関連記事】
真島悦也/ゾンビチャン1巻 「グロカニバリ可愛いゾンビ娘さんたち」

シニガミトリロジー 「命を救ったのに下僕に。こんな仕打ちってwww」
figma フライボーイゾンビ発売 「肉をくれ!もっと若い肉を!スーパー残酷figma登場!」
「シューティングデッド 死霊のしゃてき」。景品は女の子ゾンビボディバッグほか
TVアニメ化決定 がっこうぐらし!4巻 「壮絶なサバイバルが心臓に悪いレベル」
Yの楽園1巻 「異常性欲症"ネオヤリマン"。男子をヤルのは女子」
ゾンビっ娘 さんかれあ10巻 「いま明かされる哀しい過去」
ゾンビ娘たちを屍姦・拷問・串刺etc…イラスト同人誌総集編「HEADSHOT ALL-IN」
「ばーじんゾンビ」 世界にゾンビが大発生→主人公の白濁液で治るのでヤリまくり
内臓飛び出し系ラブコメ・アンデッド先生1巻 「はらわたまで愛して?」 くぱぁもあるよ
ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻「ビッチな妄想するサキナちゃんエロかわいい!」
りびんぐでっど!1巻 「こんなに明るく元気なゾンビの女の子見たことねーwww」
青春ときめき本格ゾンビ漫画 「少女ゾンビ」 業界初のゾンビカラー

【関連リンク】
小学館 / サンデーGX
「ゾンビチャン」2巻コミックス情報
「ゾンビチャン」作品情報
「コイネコ」の真島悦也、GX新作はゾンビ少女のゆるコメ
真島悦也氏のTwitter
真島悦也 - Wikipedia

【感想リンク】
スラップスティックで、下品な会話てんこ盛りなゾンビライフ
5人の麗らかなゾンビメイド達の物語・・・今日も元気に肉を喰らう(笑
相変わらずのブラックでシュールな作風






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453378