2014年09月21日

艦これ金剛同人誌 これでフィニ〜ッシュ? 「いきなり挿れる奴があるカ!?ってイダダダ」

サークルDog Styleの艦これ金剛同人誌「これでフィニ〜ッシュ」サークルDog Styleの艦これ同人誌『これでフィニ〜ッシュ?』が、メロン秋葉原1号店&2号店に20日に入荷した。メロン通販の紹介は『酔っ払って帰って来るなり、提督は童貞ではないと喚き暴れ始めます!』とかで、前戯無しにブチ込もうとして金剛が『いきなり挿れる奴があるカ!?ってイダダダ』とかになってる。
-

サークルDog Styleの艦これ・金剛同人誌 「これでフィニ〜ッシュ?」

前戯無しで金剛にブチ込もうとする提督
「いきなり挿れる奴があるカ!?ってイダダダダダ」ミリィッ

金剛に中射し 「あ〜ん♥まだ抜いちゃNOデース♥
これでフィニ〜ッシュ?提督もだらしないネ♥」

サークルDog Style(メネア・ザ・ドッグ氏)の“砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習”弐戦目新刊・艦これ同人誌『これでフィニ〜ッシュ?』が、メロン秋葉原1号店&2号店に20日入荷した(メロン専売)。

酔った提督と金剛が合体するお話で、提督が前戯無しで金剛にブチ込もうとして 「いきなり挿れる奴があるカ!?ってイダダダダダ」と殴られ、前戯で鎖骨舐めやフ◯ラを経て金剛にブチ込み、提督の白濁液を何度も注ぎ金剛もイキまくってるお話。

上官との呑みから酔っ払って帰って来るなり、提督は童貞ではないと喚き暴れ始めます!売り言葉に買い言葉で金剛にいきなり挿入しようとして、反対にHの手ほどきをされる事に♪ムード作りのキスから全身愛撫し、提督はフ◯ラ奉仕で翻弄する金剛に襲い掛かります☆金剛にリードして貰い激しいエッチを繰り広げる、大興奮必至の1冊 メロン通販
なお、艦これ金剛同人誌『これでフィニ〜ッシュ?』の感想には、ばんしーさん『R-18なのに勃つ前に笑いが来る作風ホント好きやねん』、森キノコさん『エロいのもあるけどコメディとして面白かった』、じゅんりさん『ギャグ展開からのガチエロ展開で二度美味しい。同じ体位で表情変えたコマの連続すき。コマ割りで抜ける(断言) 』などがある。

メロンブックス通販「これでフィニ〜ッシュ」 / サークルDog Styleホームページ

「私は決ッして
 童 貞 では無ァい!!」
「提督に私の魅力をたっぷり
教えてあげマース・・・」
「フェ◯チオデース♥」
「ああ♥あ゙あ〜〜♥♥」
「あ♥射てる♥」
「あ〜♥イグ♥イク♥」

【関連記事】
【艦これ】提督の最終命令 「残った艦艇は金剛のみ。提督最後の命令とは」
ていとくようちえん 「“大人でいることに疲れた”提督に捧ぐ、幼児退行プレイ」
スミヤ 艦これ金剛イチャラブ同人誌 「オフの金剛とこっそりえっちな本」
【艦これ】 サークル夢見ごこち「金剛致す!」 ラブラブ主流の金剛での輪姦モノ
サークルAYUESTの艦これ金剛同人誌 「決戦前夜に愛を確かめ合う濃厚イチャらぶ」 
【艦これ】 金剛さんが本場のFUCK!!を教えてくれる本 
【艦これ】桃色鎮守府花盛り!! 「金剛・榛名のハメ撮り3P&鈴谷と熊野の甲板ニーソ」 
【艦これ】金剛ハートは砕けない 「提督との甘々エッチぶりが堪能出来ますよ」 
榛名&金剛と夜戦オールカラー 「提督の立派な主砲をぶち込んで下さいませ♥」 
【艦これ】金剛へのご褒美セクロス 「金剛と提督の情事」 
【艦これ】 屑提督の場合 「金剛ちゃんの足!足コキ!伊勢や天龍、榛名もいますよー」 
艦これ同人誌 ばーにんぐらぁぁぶ 「提督Loveな金剛ちゃんが一生懸命ご奉仕」 
さめだ小判 艦これ同人誌「姦これ 夜の姦艦式」 金剛・愛宕・天龍・空母ヲ級 
艦これ同人誌 金剛これくしょん 「時間と場所をわきまえずに金剛とちゅっちゅするお話!」

【関連リンク】
メネア・ザ・ドッグ氏ホームページ / Twitter / pixiv
「これでフィニ〜ッシュ」新刊サンプル
メロンブックス通販「これでフィニ〜ッシュ」

【感想リンク】
R-18なのに勃つ前に笑いが来る作風ホント好きやねん
エロいのもあるけどコメディとして面白かった
ギャグ展開からのガチエロ展開で二度美味しい。同じ体位で表情変えたコマの連続すき

【砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習 弐戦目 関連リンク】
砲雷撃戦!よーい! / 軍令部酒保
「砲雷撃戦!よーい!」のイラスト・作品検索一覧
「軍令部酒保」のイラスト・作品検索一覧
イベントとしての活気は割りとあり。 あっちこっちで、新刊を求めてサークルに並ぶ人の列
【艦これ】「砲雷撃戦よーい!!12」に出撃してきました
艦これオンリー『砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習 弐戦目』全記事まとめ
驚きの白さw まあこんな時期にやったらこうなりますよね〜
一般待機列はホイホイから作られててすでに600人以上が並んでる
一般向けゾーンのほうが人が賑わってたかな
最初はやべえ人多くねと思ったけど会場キャパ的にはちょうどいい程度の人数だった
大和コスのデッカイ兄ちゃんが艤装を片手で運んでいるのを見たのが何よりときめいた
砲雷撃戦!よーい!12 ×軍令部酒保 戦利品 全年齢向け
本日の砲雷撃戦で初の連合艦隊あわせを実施しました!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453464