2014年09月22日

よつばと!風香レ◯プ同人誌 「風香ちゃんかぼちゃ化計画」

サークルスタジオN.BALLのよつばと!風香同人誌 「風香ちゃんかぼちゃ化計画」サークルスタジオN.BALLのよつばと!同人誌『風香ちゃんかぼちゃ化計画』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店&2号店に21日入荷した。メロン新潟店でのツイートは『ピストンで容赦なく◯肉を抉られ泣き叫ぶ彼女の姿に大興奮、珠玉の逸品をご堪能下さい! 』で、風香が、みうらパパにレ◯プされるお話。
-

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のよつばと!同人誌
「風香ちゃんかぼちゃ化計画」

風香がみうらパパにレ◯プされる
「いやあ!いやあ!堪忍してえ!◯内で出さないでえ!」

レ◯プされる中射しされる風香
「妊娠するう!熱!灼!ケ!」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のよつばと!同人誌『風香ちゃんかぼちゃ化計画』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原1号店&2号店に21日入荷した。

メロン通販の紹介は『用事があってみうらちゃんの家を訪れた風香は、家に1人でいた彼女のパパに犯されます!強引な愛撫で濡れたアソコを晒し、冷めた家庭事情の鬱憤を若い躰で発散させられる彼女☆ ピストンで容赦なく◯肉を抉られ泣き叫ぶ彼女の姿に大興奮い』とかで、メロン新潟店のツイート『「よ◯ばと」レイプ本登場!パパに犯され泣き叫ぶww』とかもある、風香がみうらパパにレ◯プされるお話。

数々の[よつばと!]本を手掛ける針玉ヒロキ先生は今回も豊満なおっぱいを激しく揺らせながら喘ぐ風香ちゃんをエロエロに描いてくれています♪みうらパパとのNTR展開はみうらママ本(注:これ?)と一緒にチャンポンするのが最上級の楽しみ方でございます! とらのあな通販

なお、サークルスタジオN.BALL針玉ヒロキ氏は、まえがきで『どうも、針玉ヒロキです。こちらは相変わらず「よ◯ばと!」の風香本だったりします。本当は今夏にみうらママ本と同時も考えたのですが、そこは同人誌、思いつき(汗)でディレイして、「せっかくみうらママ出せたんだから、ここらでNTRも良くね?」で大幅に路線変更。しかしほぼレイプ物になっちゃりましたいが(汗)』などを書かれている。

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のホームページ

「これが噂の綾瀬さんのお姉ちゃん…」「いやあ!」
「ヒ!うああ!イ痛!」
「ロストバージンの瞬間のブス顔」
「うゲ!ア!
お願い!やめてえ!」
「…ケ ケダモノぉ…」
「こんなモノ…
ブチ込まれたんだ…」

【関連記事】
よつばと!みうらママがセフレと中射しセクロス同人誌
「バックで挿入し激しくピストン♪ むちむちボディを震わせながらいやらしく喘ぐ風香」
とらの秋葉原店Aで、風香がビクンビクン絶頂を迎える「よつばと!」同人誌が1位
よつばと!風香本「WIND GIRL! 2」ほか、同人誌ランキング

【艦これ】 愛宕に現実に実体化→「んん!提督の大砲が…挿入るのが!判りますぅ」
ヤマト2199 宇宙へ旅立つ前日、メスの本能に素直になった真琴同人誌
まおゆう同人誌 「魔王さまの肉感的エロス」「実用度バツグンのこの駄肉」
スタジオN.BALLのアイマス同人誌 アヘ顔スイッチで痙攣するほどイカされる律子
スタジオN.BALLのアイマス同人誌「Manage M@nage!」 小鳥さん拘束レ◯プ
針玉ヒロキのけいおん!和フルカラー同人誌 全裸ソックスで中射しセクロス
WORKING!!ぽぷら同人誌 「こぼれんばかりのおっぱいとプリンプリンの肢体!」
あの花同人誌 「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」
まどかマギカ マミさん同人誌 「豊満な体つきのエロさが実に堪らない!」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
針玉ヒロキ/クロスチェンジャー 「オトナに変身せよ!」

【関連リンク】
サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のホームページ / ブログ / Twitter
とらのあな通販「風香ちゃんかぼちゃ化計画」
メロンブックス通販「風香ちゃんかぼちゃ化計画」
ピストンで容赦なく膣肉を抉られ泣き叫ぶ彼女の姿に大興奮

コミックス「よつばと!」
よつばと! - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453560