2014年09月23日

あゆま紗由/純愛まにあっく 「可愛いく一途でえっちも大好き♥心までもがトロトロ!」

あゆま紗由 純愛まにあっくあゆま紗由氏の大人向けコミックス『純愛まにあっく』【AA】が秋葉原では22日に発売になった。オビは『蕩けるセッ◯ス…味わってみたい?♥恋に恋する乙女たち…』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『体どころか心までもがトロトロだぁ!可愛く一途でえっちも大スキ♥文句言いようがナイッ!スバラスィ♥』が付いてた。
-

あゆま紗由氏の大人向けコミックス「純愛まにあっく」【AA】発売

メロンブックス秋葉原1号店の積み

メロンブックス秋葉原1号店POP 「体どころか心までもがトロトロだぁ!
可愛く、一途でえっちも大スキ♥もぉ文句言いようがナイッ!スバラスィ♥」

メロンブックス秋葉原1号店は天井ポスターでも開脚
「説明不要の萌エロス♥」「蕩けるS◯X…味わってみたい?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:8Pラフ集
メロンブックス秋葉原2号店
特典:クリアファイル

あゆま紗由氏の大人向けコミックス「純愛まにあっく」【AA】が秋葉原では22日に発売になった。

「純愛まにあっく」【AA】のオビ謳い文句は『蕩けるセッ◯ス…味わってみたい?♥恋に恋する乙女たち…』で、コミックポプリクラブで掲載された「June Princess」・「忠犬はちこ」・「ロマンスフィルター」・「ひみつの恋人つなぎ」・「校則違反リボン」・「すいすいすい」・「かわいい言っちゃって」・「窓からの侵入者」・「ごほうびください」と、描き下ろしの「純愛リボン」の計10編を収録

メロン秋葉原1号店のPOPが『 捕まったら離れられないぞっっ♥あゆま紗由先生とろけるコミック登場 体どころか心までもがトロトロだぁ!可愛く、一途でえっちも大スキ♥もぉ文句言いようがナイッ!スバラスィ♥純愛まにあっく遂に…まんをじして見参!』と、天井ポスター『説明不要の萌エロス♥蕩けるS◯X…味わってみたい?』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『金髪美少女、ワンコな妹、お姉さんな後輩…ピュアピュア乙女にハズレなし!至高の密着度とイチャラブをぎゅ〜っ!っとお届け♥』だった。

徒然なる一日さんの感想では、『萌え要素タップリのエロ内容は見ていて…何か萌え転がってしまう破壊力を持っていますw …淫らな蜜を生産しまくって、蕩けまくるエロ痴態はホントに必見ですよ(*´Д`)。巨乳美少女達による、性的な可愛い饗宴が素晴らしかった単行本でした』などなど。

なお、コミックス『純愛まにあっく』【AA】のあとがきで、著者のあゆま紗由氏『ここまで読んでいただきありがとうございました。デビュー作の「ごほうびください」が人生初の成人向けの作品だったのですが まさか単行本を出すまで描かせていただけるとは思っていませんでした。ここまでひっぱって下さった担当様、制作に関わってくださった皆様。そして応援してくださった皆様のおかげです。本当に有難うございます!一人でも気に入った女の子がいれば嬉しいです』などを書かれている。

あゆま紗由氏ホームページ「AYM」 / 「純愛マニアック」コミックス情報

「あ〜〜ッ♥」きゅううううっ♥

「私の事をっ…好きなところもだいすき…っ」

「ん…っ いっ… 入っ…ちゃった♥」

「ああっあっ♥」
プシャアアッ
「さいごまで…っ せっ…
せっ◯すっしたい…っ」
「あっあっ いきなりっ♥」
「いっ あっ
あ〜〜っっ♥」びくっ♥
「すきぃっ、だいすきぃっ♥」
ずぷ♥ずぷっ♥
「ふっ ん゙っん せんぱっ♥」
ぐちゅっ ぐぶっ♥

【関連記事】
「真田鈴先生、清純系とのラブラブH、喪服美女との濃厚シーンは極エロ!」
EBA/にゅうにゅう♥ 「肉感MAX!!! 濃厚&大迫力エロス♥」
稚名はなび10年ぶりの単行本 初恋とフェラチオと精飲 「…たっぷり注いで♥」
emily/らぶコロン 「揉みしだきたい美少女満載♥」「巨乳揺れまくりな汁ダク」
井ノ本リカ子/娘これ♀ 「繊細なタッチで描かれる快感中出しエロス」
momi/恋乳ているず 「ツインテールにむっちりBODYが発情欲情しまくり!」
1988年創刊 通巻200号記念のコミックポプリクラブ 「愛して感じて…200号です?」

【関連リンク】
MAX / ポプリクラブ
「純愛マニアック」コミックス情報
あゆま紗由氏ホームページ「AYM」/ Twitter / pixiv
「純愛まにあっく」発売告知(特典まとめあり)
「純愛まにあっく」発売告知(pixiv)

【感想リンク】
蕩けまくるエロ痴態はホントに必見ですよ(*´Д`)
恋する人に触れられるとあっという間にとろけてバターになっちゃう女の子達


純愛まにあっく (ポプリコミックス)純愛まにあっく (ポプリコミックス)
あゆま 紗由

近親シスターラヴァーズ~実姉と実妹は超 (ポプリコミックス) 潤愛メドレー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) ちゅぱシャワー (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) せっくすのしくみ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 子種フルインストール! (アンリアルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453659