2014年09月24日

水木三番の初単行本"ふたりのひかげ" 「ドラマティックエロス」

水木三番氏の初単行本・大人向けコミックス「ふたりのひかげ」【AA】がアキバでは22日に出てる。コミックシグマ・舞姫無双・エンジェル倶楽部に掲載された10編を収録し、オビ謳い文句は『切ないほどに甘く激しく絡み合う、美少女たちの心のホンネ』、とらAのPOPは『憧れのヒトとヒミツのドラマティックエロス』。
-

水木三番氏の大人向けコミックス「ふたりのひかげ」【AA】
とら秋葉原店AのPOP「男子憧れのヒトとヒミツのドラマティックエロス」

「あ゛っ イっ… あ゛ぁあ゛っ」 ズチュ♥ズチュ♥

「あ゛っ あ゛っ ん♥」 ヌプヌプヌプ

「皆の 前で…一緒にっ 射◯してッ」 ビュクビュク
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

水木三番氏の初単行本・大人向けコミックス「ふたりのひかげ」【AA】が、アキバでは22日に出てる。

コミックシグマ・舞姫無双・エンジェル倶楽部に掲載された「また、会う日まで」、「甘く爛れる」前後編、「東新宿銀座通り」、「彼女を可愛じめる」、「夕焼けは知ってる」、「お姉ちゃんWORKS」、「はなれないふたり」、「これからも二人は」、「ふたりぼっち」の10編を収録してる。

オビの謳い文句は『切ないほどに甘く激しく絡み合う、美少女たちの心のホンネ』、オビ裏面が『魅力溢れるキャラクター、そして読むたびに引き込まれる世界観は一見の価値あり!! 迸る熱気、漂うエロス! 要注目作家、水木三番が放つ必携の処女作品集!!』で、とらのあな秋葉原店AのPOP『一度繋がったら、もう止まらない…。男子憧れのヒトとヒミツのドラマティックエロス』だった。

教師と生徒…二人が親密になったきっかけは…レ◯プ。襲われたのに拒否できない、教え子なのに逆らえない、そんな葛藤に苦しむ中、二人だけの旅行が始まる…。「甘く痺れる」より

徒然なる一日さんの感想は『全体的に切なく、何処か心に来るような作品が多めです。性の熱さや切ない思いが絶妙にMIXされていて、グッと引き込まれるような不思議な作品が多いです』、『エロスだけじゃなく、切なくて心の琴線に触れるような・・・ エロ漫画なのに何処か哀愁溢れる・・・綺麗な感じもしました。 勿論、肝心のエロスも禁断系や背徳感溢れるエロスがこれまたタマランですよ』などなど。

なお、「ふたりのひかげ」【AA】のあとがきで、著者の水木三番氏は『思えば、初めて声をかけられたのが3年前。様々なことがありました。初めての漫画の仕事に四苦八苦右往左往七転八倒』、『とにかく今後もスキあらば漫画を描いていきます。ありがとうございました!』などを書かれている。

「ふたりのひかげ」コミックス情報 / 水木三番氏のホームページ

「このままっ…◯内にっ…」 「だめっ だめぇっ!」 ヌ゛プッヌ゛プッ

「もっ…駄目ぇ 早くイってぇっ♥」 ズチュズチュ

「あっ、あぁあっ、はぁっ」
パンッパンッ
「あ゛あ゛っ♥ん゛っ…あ゛…♥」
ビュルルルッ
「いきっ…なり、…いちお初めてっなんだからっ」ぱんっ
「みんなに――
今レ◯プされてる――」
「放してっ、放してえっ、だめだよっ」ジュプッジュプッ
「射◯るっっ」「んあぁっ!」
ムギュッドプッ

【関連記事】
画像:コミックシグマ2013年7月号 水木三番「東新宿銀座通り」
画像:Comic舞姫無双Act.5 水木三番「彼女を可愛じめる」
画像:Comic舞姫無双Act.2 水木三番氏「夕焼けは知ってる」

【関連リンク】
茜新社
「ふたりのひかげ」コミックス情報
水木三番氏のホームページ「ここはエロマンガ三番地」
『ふたりのひかげ』特典情報のお知らせ(追加情報有り)
単行本発売する予定です

【感想リンク】
激しく濃密な肉の交わりをしっとりした描線で密につむいでゆく淫靡なアトモスフィア
切なくも迸りまくるエロス


ふたりのひかげ (TENMA COMICS)ふたりのひかげ (TENMA COMICS)
水木 三番

せっくすのしくみ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) COMIC X-EROS (コミックゼロス) #23 2014年 11月号 ちゅぱシャワー (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) ぷちぱい (TENMA COMICS) 潤愛メドレー (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453762