2014年09月25日

七瀬瑞穂/さきゅらいふ 「早く…せーえき注いで♥」

七瀬瑞穂 さきゅらいふ 七瀬瑞穂氏の大人向けコミックス「さきゅらいふ」【AA】が24日に発売になった。コミックス情報は『金縛り責め、射◯管理、孕むまで◯内射◯し続ける種付け3P他、夢と現実でもペ◯スを搾りにくるサキュバスと少年達の過激な学園生活!』、オビは『早く…せーえき注いで一人前の淫魔にしてぇ♥』になってた。
-

七瀬瑞穂氏の大人向けコミックス「さきゅらいふ」【AA】
「早く…せーえき注いで一人前の淫魔にしてぇ♥」

「もう一ヶ月だもの そろそろそんな嫌な顔しないで欲しいな〜」ちゅぷ

「◯液…んあッ♥ いっぱい欲しいよぉ!」 ジュポジュブジュプ

「あぁああ♥♥ 赤ちゃんの素 射◯してるぅぅ♥♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

七瀬瑞穂氏の大人向けコミックス「さきゅらいふ」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

コミックアンリアルに掲載された表題作の長編「さきゅらいふ」1話〜最終話(6話)+「さきゅらいふ 外伝」「祈年祭」の計8編を収録し、オビ謳い文句は『早く…せーえき注いで一人前の淫魔にしてぇ♥』、『幼なじみも先輩も保険医もみ〜んな夢魔!?淫夢に悩む少年たちの過激な学園生活!』、オビ裏面は『保険医も…妹も…先輩も…幼なじみも…み〜んなサキュバス♥』になってた。

幼なじみのハーフ美少女シズクから夢魔見習いであると告白され、現実では初々しい処女のシズクと結ばれる。夢魔試験合格のため過激なHで経験値を稼ぐ2人の前に、先輩の黒髪美女あやねや小悪魔ビッチなシズクの妹ユウカも現れ――。夢と現実でもペ◯スを搾りにくるサキュバスと少年達の過激な学園生活! コミックス情報

表題作の長編「さきゅらいふ」は、DMM.comでの電子版の紹介によると『見習いサキュバス少女シズクと幼馴染みの少年ケンジ達の過激な学園生活を描くシリーズ』、『夢魔の能力で少年を金縛りにしてから、激しいフ◯ラチオで勃起ペ◯スを爆発寸前までもっていき、騎乗位で股間を擦りつけじらしながら挿入していく』、『男を虜にする手◯キや素股、フ◯ラチオの淫技』などなど。

なお、「さきゅらいふ」【AA】のあとがきで、七瀬瑞穂氏は『キルタイムさんではこれで5冊目となりずいぶん描いてきたな〜と思います。学校には実は1クラス1人夢魔がいる!みたいな設定でらぶらぶエッチを描いてみたくこの作品ができました。もっと色々なシチュでエロイ作品を送り出し、少しでも楽しんで頂ければと思いますので、今後ともよろしくお願いします!』などを書かれている。

「さきゅらいふ」コミックス情報 / 七瀬瑞穂氏のホームページ

「もっと♥もっと♥ 精◯出してっ私をイカせて♥」 パチュパチュ

「生出し射◯で…! 種付けしてぇ♥ 孕み汁子宮に刻み込んで♥♥」 ごりゅごりゅ♥

「気持ちいい…気持ちいいよぉ!」ズブッズッ
「んっ♥んっ♥はむッ♥」
ぢゅぼぢゅぷ
「もっと動いて♥わたしの◯内めちゃめちゃにして…ぇ♥」
「お兄ちゃんのち◯ぽ、
ますます大きくなって…!」
「夢魔の身体はどこでも男を喜ばせられるのよ♥」ズッ
「さぁ次はどっちに挿れてくれるのかしら♪」くぱっ♥

【関連記事】
エレクトさわる/神曲のグリモワール 「触手、ぶっかけ、圧倒的なセッ○ス描写」
ドウモウ/いただきっ!セーエキ 「積極的にHを求める女の子たちが全部搾り取ります!」
アヘ顔Wピースが、商業誌のタイトルに(おそらく)初めて採用
ウメ吉/狂イク実習 「色々なシチュを楽しめます。どの話でも女性は巨乳」
ワルプルギスの淫夢 愛奴イリス 「下卑たおっさんに調教され、美少女が従属していく」

【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション
「さきゅらいふ」コミックス情報
七瀬瑞穂氏のホームページ「犬とコタツ」 / Twitter / pixiv
単行本『さきゅらいふ』が発売されます!(pixiv)

蠱惑的なヒロインたちが淫靡にエロボディを駆使してはたっぷり中田氏され絶頂


さきゅらいふ (アンリアルコミックス)さきゅらいふ (アンリアルコミックス)
七瀬瑞穂

子種フルインストール! (アンリアルコミックス) けもぱい~搾精ガールズ~ (アンリアルコミックス) ちゅぱシャワー (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) 近親シスターラヴァーズ~実姉と実妹は超 (ポプリコミックス) 純愛まにあっく (ポプリコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453843