2014年09月26日

木星在住の初単行本"田舎処女" 「静岡で、秋田で、青森で容赦なくブチ込まれる!」

木星在住 田舎処女 木星在住氏の初単行本「田舎処女」【AA】がアキバでは25日に発売になった。裏表紙では『世界一ピュアな少女たちはやがて汚辱に貪られ、調教され、絶望し、そして田舎の空へと堕ちていく…』などで、とらAのPOP『静岡で、秋田で、青森で、女の子の初めてが容赦なくブチ込まれる!』とかになってた。
-

木星在住氏の初単行本「田舎処女」【AA】発売
「静岡で、秋田で、青森で、女の子の初めてが容赦なくブチ込まれる!!!」

岐阜:「いやぁあぁ ぬいてぇ そんなに奥まで突いちゃいやぁあああぁ」

青森:「いっ いたい ちん◯ん 押し込んじゃいやぁあぁああ」 ズブブブ

兵庫:「マネージャー失神してるぞ 処女喪失中出し妊娠おめでとぉ〜」
K-BOOKS秋葉原新館の「田舎処女」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

木星在住氏の商業初単行本・大人向けコミックス「田舎処女」【AA】がアキバでは25日に発売になった。

木星在住氏は、サークル木星在住名義で同人誌を出されたり、某出版社にコミケでスカウトされてネームを600ページ描いたもののボツになった作品()をWEB公開した「機械人形ナナミちゃん」の単行本化も決定された漫画家さんで、 Comic舞姫無双・ペンギンクラブ山賊版・ペンギンセレブなどに掲載された「絶望の田舎処女」の「静岡編」、「岐阜編」、「横浜ドヤ街編」、「愛知編」、「埼玉・痴漢電車編」、「××県の禁断の祭り編」、「上京編」、「秋田編」、「青森編」、「兵庫編」、「鹿児島編」、「新潟編」の12編を収録

コミックス「田舎処女」【AA】のオビ謳い文句は『木星在住初単行本 少女のナカは狂ったくらいが気持ちいい』、裏表紙オビは『お母さん、許して。私は今日、喪失(うしない)ました』などで、メロン秋葉原1号店のPOP『木星在住先生 初単行本 キレイな女のコを汚すヨロコビ』。 とら秋葉原店AのPOP『空気澄む場所で響く卑猥な聖なる少女の叫び♥静岡で、秋田で、青森で、女の子の初めてが容赦なくブチ込まれる!』になってた。

日本各地にあるのどかな田舎町、そこに住む汚れを知らない少女。彼女たちはまだ知らない…自分を付け狙う大人の魔を帯びた欲望を。世界一ピュアな少女たちはやがて汚辱に貪られ、調教され、絶望し、そして田舎の空へと堕ちていく… 裏表紙より

なお、「田舎処女」【AA】は、巻末には作中の舞台を紹介する「目指せ!!47都道府県処女巡り」もあり、あとがき漫画は「里奈ちゃんが処女喪失しながら解説』する形式で、『静岡編は初めてのカラー漫画だったからあああっ』、『兵庫は…ううぅん…マネージャーの子ってきっとみんな処女じゃないよ…そう思いながら甲子園みると、なんか…変なこと考えちゃう』、『鹿児島編は初めての商業エロ漫画だったから緊張してたよね…』とかになってる

木星在住氏のホームページ

岐阜:「病院の治療より私の聖根から放出される聖液治療を受けるべきです」
横浜・ドヤ街
「40歳のおっさんの◯子が
ドクドク垂れてまちゅよぉ」
愛知
「私の大事な◯子を
なぜ取り除こうとするんだ」
埼玉:「◯子まみれで
顔がよくみえねぇよ」
××県:「おま◯こガバガバになっちゃう」
秋田:「どうして…そんな…
兄妹…なのに…」

【関連記事】
あめとゆき、木星在住らJKオンリーComic舞姫無双Act.7発売 「夏とJKとH♥」
全編オールJK&セーラー服・ブレザー作品 「Comic舞姫無双」Act.6発売
JKオンリー「Comic舞姫無双」Act.5発売 木星在住、手押し車ら
JKオンリー Comic舞姫無双Act.4 発売 「女子高生専門誌、遂に4時限目に突入!」
JKオンリー「Comic舞姫無双Act.3」発売。すめらぎ琥珀、小蟻、木星在住ら
JK専門コミック誌 Comic舞姫無双Act.2 「全国民待望のJK専門誌第2弾!」
JK専門誌コミック誌 Comic舞姫無双 「また罪深い雑誌が生まれてしまったな!」

木星在住 機械人形ナナミちゃん〜夏コミ特別編〜「人間と機械人形の禁断の恋 特別編」
サークル木星在住「進撃の巨根〜前編〜」 アニ、サシャ、ミカサの狂った性欲
ハード陵辱モノ・レールガン同人誌 「とある生理の経血飲放」
サークル木星在住の兄妹セクロス同人誌 「キモい兄貴に妹をレ◯プさせてみた(笑)」
琴浦さん同人誌 「公衆便所琴浦さん」
ダイの大冒険同人誌 マァムの回復魔法→「フェラホイミ!」「パイズリベホマ!」
中二病でも恋がしたい!同人誌 「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい」
サークル木星在住 「もし高校野球の女子マネージャーが寝取られレ◯プされて…」
氷菓同人誌 千反田処女喪失 「媚薬を打たれ快感の虜に。よがりながら肉棒を次々と」
サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ヒソカの念能力による外道プレイ」
アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ゴレイヌがピトーを陵辱し、ゴンさんハイパー化」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレ◯プされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
TG-NET 辰巳出版グループ(富士美出版)
木星在住氏のホームページ / Twitter / pixiv
機械人形ナナミちゃん特設サイト


田舎処女 (富士美コミックス)田舎処女 (富士美コミックス)
木星 在住

機械人形 ナナミちゃん 1 (マイクロマガジン☆コミックス) ちゅぱシャワー (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) ぐちょぐちょさかりちゃん (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) ポルノスターより愛をこめてっ (メガストアコミックス) 聖なる学舎の園で (キャノプリCOMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453927