2014年09月27日

球場ラヴァーズ同人誌 赤い帽子の女 「深夜の電車内で背徳の狂宴が始まる」

サークルOUTERWORLDの球場ラヴァーズ同人誌『赤い帽子の女』サークルOUTERWORLDの球場ラヴァーズ同人誌『赤い帽子の女』が、とら秋葉原店A&Cに26日に入荷した。とら秋葉原店AのPOPは『OLが深夜の電車で爆睡!!ねっとり脱がせて…OL好き必見♥』で、とら通販の紹介は『溢れ出るドス黒い感情。深夜の電車内で背徳の狂宴が始まる』になってる。
-

サークルOUTERWORLD千葉秀作氏)の「球場ラヴァーズ」同人誌「赤い帽子の女」入荷
(とら専売)

球場ラヴァーズの基町勝子さんさんが上司にレ◯プ
「抑えた口から漏れ出る声も次第に激しく、甘くなっていきました」

「(私も少しでも長く彼女を楽しませたかったのですが
睾丸に蟠る吐射液が今にも決壊しそうです)」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらAのPOP「OL好き必見♥」

サークルOUTERWORLD千葉秀作氏)の、プロ野球・広島東洋カープを応援する女の子を主人公にした「球場ラヴァーズ」の同人誌『赤い帽子の女』が、とら秋葉原店A&Cに26日に入荷した(とらのあな専売)。

同人誌『赤い帽子の女』は、お局OL・基町勝子さんとその婚約者、上司が登場するお話で、とらのあな店舗別の紹介ツイートには、大宮店『綺麗で、凛々しくて、いつしか目で追ってしまう彼女が今、あられもない姿で目の前にいる。ちょっとした油断と隙をついて溢れ出るドス黒い感情!』、新潟店『深夜の電車で眠る、あられもない姿の基町さん。そんな姿を見て我慢できるわけがない!極上のエロスをご堪能下さい♪』などがあり、とらのあな秋葉原店AのPOPは『OLが深夜の電車で爆睡!!ねっとり脱がせて…OL好き必見♥』だった。

綺麗で、凛々しくて、いつしか目で追ってしまう彼女が今、あられもない姿で目の前にいる。ちょっとした油断と隙をついて溢れ出るドス黒い感情。深夜の電車内で背徳の狂宴が始まる。【球場ラヴァーズ】基町姉さんの濃密で理性を溶かす香りと身体をぜひ堪能してください。 とら通販「赤い帽子の女」

なお、千葉秀作氏はあとがきで『毎度どうも、ちばでございます。大好きな「球場ラヴァーズ」基町姉さん描いてみました。大好きなのです―OLだし、メガネだし、タイトスカートだし、38才だしっ 幸せになって欲しいですねー この度はご購読頂きましてありがとうございました。楽しんで頂ければ幸いです』などを書かれている。

サークルOUTERWORLD / とらのあな通販「赤い帽子の女」(とら専売)

「誰もいない車内 泥酔して股を開く彼女」
「舌で舐める度に足を痙攣させる彼女」
「おおおおおっ♥」
「窮屈さも、蠢く粘膜も申し分ない肉路です」
「こんな恥ずかしい格好 もし堂本くんが起きたら…」
「んはっ」びくっびくっ

【関連記事】
シリーズ20年のああっ女神さまっ同人誌 「淫乱女神に刺激され肉欲が大暴走!」
サークルOUTERWORLD "2198年の新見薫 弐" 「快楽で蕩ける!濃厚堕ち描写!」
女神さま寝取られ調教同人誌 MIDGARD<jara> 「ベルダンディーの淫乱痴態!」
サークルOUTERWORLD ヤマト2199新見薫同人誌 「知的な美女が寝取られ堕ちる」
サークルOUTERWORLD 宇宙戦艦ヤマト2199森雪同人誌 子供たちにマワされる森雪
サークルOUTERWORLD 「女神さま寝取られ調教シリーズ遂にクライマックス!」
ヤマト2199同人誌 「知的な風貌に強い意思、その情報長に隠されていた牝の顔…!」
肉欲に堕ちたベルダンディーが螢一に気がつかれないようにパコってる
サークルOUTERWORLD けいおん!ムギ同人誌が1位ほか、同人誌ランキング6/23
サークルOUTERWORLDのけいおん!紬同人誌 「ムギ刈」 ムギ肉エロい
サークルOUTERWORLD ああっ女神さまっ同人誌 ほか、同人誌ランキング11/5
新聞配達のおじさんと、車の修理に訪れた客と、螢一が気付かないギリギリの状況で乱れに乱れまくる!
けいおん同人誌「男たちの和」 和が学校で、車の中で、ホテルでヤラれる
BLACKDOG & OUTERWORLD 「普段とはうって変わった新鮮さと、堪らないエロス!」

カープファン女子 球場ラヴァーズ〜だって野球が好きじゃけん〜1巻 「これぞ鯉愛!」
球場ラヴァーズ 私を野球につれてって1巻 「《新》球場応援席ストーリー!!」

【関連リンク】
サークルOUTERWORLD(circle.ms) / Google+
千葉秀作氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「赤い帽子の女」(とらのあな専売)
ちょっとした油断と隙をついて溢れ出るドス黒い感情!
あられもない姿の基町さん。そんな姿を見て我慢できるわけがない!
ムンムンと沸き立つような 極上のエロスを、是非ご堪能下さい♪
球場ラヴァーズ - Wikipedia






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51453999