2014年09月30日

新妹魔王の契約者・嵐!1巻 「おっぱいと美少女と喘ぎ声の嵐!」

新妹魔王の契約者・嵐コミックス「新妹魔王の契約者・嵐!」1巻【AA】が29日に発売になった。2015年アニメ化のライトノベル「新妹魔王の契約者」のスピンオフコミカライズで、コミックス情報は『大人気ライトノベルを妖しく過激にコミカライズ!!』で、とらAのPOPは『吹き荒れる、おっぱいと美少女と喘ぎ声の嵐!』になってた。
-

木曽フミヒロ氏のコミックス「新妹魔王の契約者・嵐!」1巻【AA】発売
とら秋葉原店A 「吹き荒れる、おっぱいと美少女と喘ぎ声の嵐!

「お…お兄ちゃん… すごいぃ…ああっ」

「呪いの催淫効果で"全身性感帯"となっておりますー!」
「いいから…んっ…早く助けてよぉ…」

「(呪いの催淫効果を消すには)王が“快楽”で屈服させるしかないだ」

2015年アニメ化の上栖綴人氏のライトノベル「新妹魔王の契約者」のスピンオフコミカライズで、木曽フミヒロ氏がヤングアニマル嵐で連載中の「新妹魔王の契約者・嵐!」1巻【AA】が29日発売になった。

巨乳ヒロインの義理の妹"魔王の娘"澪(みお)に主従契約魔王をかけた副作用で、呪いが発動すると全身性感帯になり、その呪いを沈めるために、主人公がおっぱい揉んで全身性感帯の"魔王の娘を毎話イカせまくっていて、裏表紙は『快感に乱れるヒロインにドキドキ♥』、とらAのPOPは『刃更の元に吹き荒れる、おっぱいと美少女と、喘ぎ声の嵐!原作以上に、Hで大胆なスピンオフ♥』になってた。

元"勇者の一族"の高校生・刃更(バサラ)は、突然できた義理の妹、"魔王の娘"澪(みお)と、"淫魔(サキュバス)"万理亜(まりあ)と同居することに!! 魔法で澪と「主従契約」を結んだ刃更だが、契約の副作用・エッチな呪いのせいで波乱の毎日!? 大人気ライトノベルを妖しく過激にコミカライズ!!
コミックス情報

「新妹魔王の契約者・嵐!」1巻【AA】の感想には徒然なる一日さん『( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!こういうエロに特化したスピンオフ作品があっても良いんでないかい?と思えるぐらい、エロシーンを盛りに盛った…そんな第1巻でしたw』、E.M.D.2ndさん『スピンオフ・コミックの方はおっぱい三昧!』、半端な愚者さん『もともと原作はエロもバトルも過激なのがウリだけど。読んでいくうちに下半身が元気になっていく…くらいエロい!』などがある。

なお、あとがきで作画の木曽フミヒロ氏は『ありがとうございました!ご縁があってスピンオフ・コミカライズを担当させていただくことになりました。今後もよりエロくて楽しい「新妹魔王」の番外編を描いていけるようガンバります!』どを書かれ、原作の上栖綴人氏は『木曽先生の描く「新妹」はサービスたっぷりで最高ですね!これからも読者(と私)をいっぱい楽しませて下さい!』などを書かれている。

「新妹魔王の契約者・嵐!」1巻 コミックス情報 / 木曽フミヒロ氏のホームページ

「発端は 一年前澪の父が急死したことに始まる――」
「はああん!!…」
「あ〜〜〜〜っ!!」
ビクッビクッ
「ああっ…ああ ああああー」ビクッビクゥッ
「っはうぅん!!…」
「あっ…あああん!!」
ブルルン


【関連記事】
おっぱい・白濁液・立ちバック 新妹魔王の契約者6巻 「ヒロインたちの素顔に迫る!」
ライトノベル 新妹魔王の契約者5巻 「今回もさらにアウトだなwww」
新妹魔王の契約者4巻 「内容もイラストも自重してなかった」 おっぱい!おっぱい!
新妹魔王の契約者3巻 「初っぱなからエロだった!」 騎乗位シリ揉み・立ちバック乳揉み
スニーカー文庫の"かなりHぃ"バトルラブコメ 「新妹魔王の契約者」2巻
新妹魔王の契約者1巻 「スニーカー史上初!かなりHぃバトルラブコメ!」

コミック版 新妹魔王の契約者3巻 「ヌルヌルおっぱい揉み揉みww エロ過ぎだろww」
コミック版 新妹魔王の契約者2巻 「後半のお色気シーン」「どう見てもヤッてますww」
新妹魔王の契約者コミカライズ1巻 「バトル&セクシー満載!」 巨乳の妹をイカせる

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル嵐
「新妹魔王の契約者・嵐!」1巻 コミックス情報 / 作品情報
新妹魔王の契約者シリーズ特設ページ / アニメ化企画特設サイト
アニメ「新妹魔王の契約者」公式サイト
作画:木曽フミヒロ氏のホームページ / Twitter
原作:上栖綴人氏のブログ「はい、こちら現場の上栖です!」
上栖綴人 - Wikipedia
キャラクター原案:大熊猫介氏のTwitter / pixiv
新妹魔王の契約者 - Wikipedia

【感想リンク】
読んでいくうちに下半身が元気になっていく…くらいエロい!
おっぱいが丸見えのせいで主従契約魔法の効果が出た時が更に怪しくなったなぁ(笑
お色気シーンに力を入れる構成。力を入れるっていうか、それしか無ぇw
エロシーンを盛りに盛った・・・そんな第1巻でしたw


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51454285