2014年09月30日

「24時間ハメにきて…♥ コミカル&濃厚ハードコアの巨匠A-10、NEWコミックス!」

A-10の「GIRL? NEXT DOOR」A-10氏の大人向けコミックス「GIRL? NEXT DOOR」【AA】がアキバでは29日に発売になった。とらAのPOPは『至極の変態プレイの数々!気品高い美女に責められ、よがる声とアヘ顔♥』で、オビは『24時間ハメにきて…♥』、裏表紙『コミカル&濃厚ハードコアの巨匠A-10待望NEWコミックス!』。
-

A-10氏の大人向けコミックス「GIRL? NEXT DOOR」【AA】
オビ 「24時間ハメにきて…」

「珠樹はち◯ぽ好きなの!?」
「違うのおッ♥珠樹は弥生クンのち◯ぽだけが大好きなのッ♥」

「はい♥一枚目は手マンでキメッ♥」「ッにゃはああっ♥コレ好きぃっ♥もっとヌポヌポぢでえ゛ぇっ♥」

「仔犬みたいだなあ♥やっぱ珠樹さんはチ◯ポ吸ってる時が一番可愛いっ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

A-10氏の大人向けコミックス「GIRL? NEXT DOOR」【AA】が、アキバでは29日に発売になった。

COMICホットミルク、COMICゼロス、COMIC真髄に掲載された10作品を収録し、裏表紙『コミカル&濃厚ハードコアの巨匠A-10待望NEWコミックス!!!!大乱交描き下ろし特別収録♥憧れの未亡人・珠樹サンとのアブノーマルSEXライフで話題騒然の「GIRL? NEXT DOOR」シリーズを中心に収録!!』、 オビ謳い文句は『変態 24時間ハメにきて…♥』。

アキバのお店では、とらのあな秋葉原店AのPOP『読んで、精気と性器が上がる、至極の変態プレイの数々!!ドライブフ◯ラ、尿道責め、逆イラマチオ…気品高い美女に責められ、よがる声とアヘ顔♥』、メロン秋葉原1号店のPOPは『チ♂ポハメたい?オマ♀コにガッチ♂コしたいです♥ ※変態ちゃんしかいないかもです』も付いてた。

独自の境地を切り開くフェチ絵師・A-10によるワニ初短編集です。年の差カップルのごくごくゴックンな日常を描いた表題作から『COMIC X-EROS』掲載の快作短編まで、待ちに待った4年ぶりの極濃ミルクがどくどくマンタン。全神経を集中してチュウチュウしたい1冊です。 コミックス情報

徒然なる一日さんの感想では『情欲剥き出しの変態揃い。ド変態プレイのオンパレードw コミカルに楽しそうにエロスをしていると同時に・・・それぞれ情欲が剥き出し状態で、何かゾッとするような不思議な魅力を感じる作品が多いですねー』などを書かれている。

なお、コミックス「GIRL? NEXT DOOR」【AA】のあとがきで、著者のA-10氏で『願わくばこの本が永らくあなたの本棚に納められあなたに笑顔(ともう一つ♥)を与え続けますよう…』と書かれ、カバー下の解説は『(GIRL? NEXT DOOR)お色気ムンムンの熟女ではなく、タイトル通りの身近なお姉さん…「マンガと違って」女性のあそこが生々しい…とか生(ナマ)の女性も感じてもらえたらなあ…というのが、この本の裏テーマです♥』とかになってる。

「GIRL? NEXT DOOR」コミックス情報 / 巨匠A-10、4年ぶりNEWコミックス!!

「ん゛あ゛あ゛ッ♥
あへえええぇぇッ♥」
「この中古めッ ニオうぞッ オレのマ◯コになれえええッ♥」
「生中ッ♥ さいっこぉッ♥」
どくっ♥どくっ♥
「鉄也しゃまのおち◯ぽ…拒めなくなって…」ギシッギシッ
「はあッ♥はいいいっ♥
沈寝ェッ思ってましたあッ」
「ほ…本日ッ 三回目ェッ♥
イきますッ♥ イッ イクッ♥」
【収録作リスト】(もくじ)
COMIC HOTMILK掲載:「GIRL? NEXT DOOR」 / 「GIRL? NEXT DOOR#2」 / 「エーデル腐ロイライン」 / 「エーデル腐ロイライン#2」 / 「boy(dt)2/teacher=SexFriend3
COMIC X-EROS掲載:「GIRL? NEXT DOOR#3」 / 「恋人は"中の人"」 / 「砂糖とスパイス それと素敵な…」
COMIC真髄掲載:「はがねのつるぎにひのきのぼう」
描き下ろし:「作品対抗"女王樣ゲーム"」

【関連記事】
同人少女まどか☆マギカ 「ifの世界… 二次創作活動に打ち込む魔法少女達」
A-10氏のサークル“ガジェット工房”の総集編 「10年分のフェチ、詰まってます」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「GIRL? NEXT DOOR」コミックス情報
出版社コラム:変態プレイを極限まで詰め込んだ巨匠A-10、4年ぶりNEWコミックス!!
年の差カップルの日常を描いた表題作ほか、4年ぶり極濃ミルクがどくどくマンタン!!
A-10氏のブログ「血溜まりの唄」
不破大輔(A-10) - Wikipedia
縁山氏:僕も1Pゲストで描かせてもらっております。足の裏いっぱいですよ
和六里ハル氏:ゲスト原稿1P寄稿させていただきました!感無量です!!

【感想リンク】
全編これハンマーで頭を打ち砕かれるみたく刺激的な作品がズラリ
コミカルだけど激烈変態!アヘ顔晒すプレイの卑猥さは極上です
このパワフルさには頭が下がります
ド変態プレイのオンパレードwゾッとするような不思議な魅力を感じる作品が多い


GIRL? NEXT DOOR (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)GIRL? NEXT DOOR (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
A-10

せっくすのしくみ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 好奇心はネコをもアレする (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) ぐちょぐちょさかりちゃん (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) しつけあい (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) ママ×パコ 完全版 (真激COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51454295