2014年09月30日

LINDA/好きな娘に限って… 「ヤリマン美女たちの淫乱痴態フルコース♥」

LINDA 好きな娘に限って… LINDA氏の大人向けコミックス「好きな娘に限って…」【AA】がアキバでは29日に発売になった。出版社コラムによると『清楚ビッチのエッチなギャップ♥清楚な見た目だけど本性は……♥そんな理想のスケベ娘を描き尽くした一冊!』みたいで、とらAのPOPは『ヤリマン美女たちの淫乱痴態フルコース♥』などなど。
-

LINDA氏の大人向けコミックス「好きな娘に限って…」【AA】発売
とら秋葉原店A 「ヤリマン美女たちの淫乱痴態フルコース」

「好きな女にねだられてやらねーバカはいねーよなァ畠山♡ オオ…吸い付く〜♥」
( 自分の好きな女の子が目の前で次々に他の男達に犯されて…)

「は…畠山さん♥中田さんのフェラ◯オすごすぎ♥」

「中田さんの口からザー◯ンだらだら〜♥」
「ンアアアッ イクゥッ♥ イイイ…イッちゃうのォォ♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

LINDA氏の大人向けコミックス「好きな娘に限って…」【AA】がアキバでは29日に発売になった。

COMIC快楽天に掲載の「好きな娘に限って…」、「憧れの女神(ビッチ)プロローグ」、「憧れの女神」、「万引きGマン♥」、「LOVER」、「終電ママ…」、「Xコンプレックス」、「世界中の誰よりも…♥」、「Be Woman♥」、「Honesty(前/後編)」、「甘えん坊♥」の12編を収録し(一部描き下ろしあり)、オビ謳い文句は『ド淫乱なんです…こんなにスケベだけどあなたと結ばれたい…』、出版社コラムでは『清楚ビッチのエッチなギャップ♥清楚な見た目だけど本性は……♥そんな理想のスケベ娘を描き尽くした一冊』みたい。

ZINインフォメーションの紹介が『魅惑のボディの美女たちが時にしっとり、時に激しく求めます!』になっていて、メロン秋葉原1号店のPOP『熟れた雌達 性欲が止まらないィィィィ!!』、 とら秋葉原店AのPOP『ヤリマン美女たちの淫乱痴態フルコース♡』がついてた。

モノ欲しそうなメス穴に後ろから前からブチ込むマンダフル短編集です。愚直な男の告白が女心を動かす「Honesty」から非モテメガネっ娘がAV出演で大化けする「Be Woman♡」ほか、気品漂う美ーストたちにそそられてそそり勃つ全12作。全チン全霊で花ビラをこじ開ける1冊です。 コミックス情報

なお、コミックス「好きな娘に限って…」【AA】のLINDA氏の新刊告知は『手に入らない女性を好きになってしまった苦悩と鬱勃起!自分の好きになった女性がビッチだったら…?決して自分のモノにならない女性だったら?他の男達に抱かれるあの娘を、あきらめるどころか涙と興奮が止まらない…』などで、あとがきLINDA氏は『表題作の「好きな娘に限って…」をはじめ、自分が最近萌えまくっている「ビッチ属性を持つ女子」(いろいろ突っ込み所が多いかとは思いますが…)を一生懸命描かせていただいたつもりです。読者の方々に少しでも楽しんでいただけたら幸いです』とのこと。

「好きな娘に限って…」コミックス情報 / 理想のスケベ娘を描き尽くした一冊!

「健人ォ♥私も好きィ♥健人のち◯ぽっ♥大好きィイイィ♥」

「義姉さんイクゥウウウ♥」「私もォイッちゃウウウウゥ♥」

「こいつ ビッチのわりにすげーキレイなま◯こしてるし…♥」
「アハァアァ♥ イヤダ イヤダッ!!」どぷぷぷぷぷっっ
「松もっちゃんの◯内に
ち◯ぽブチ込みたい♥」
「こんなに大量にイッちゃったよ♥」「あぁ…あ…あ…♥」
「こんなに激しくっ!
こんなに淫らにっ!!」
「ンンッ♥壊れるくらいっ♥犯しまくって…っ!アアァア♥」

【関連記事】
ウラ女子〜美術系モデル女子の場合〜 「脱ぐ、晒す、抱かれる。淫靡なヌードモデル!」
LINDA 「ウラ女子〜アイドル志望女子の場合〜」 人気でない→過激水着→枕営業→AV
セキララ彼女5巻「ビッチバレ…!ネトラレマスターLINDAが描く渾身の最終巻!」
セキララ彼女4巻 「女子大生の赤裸々な性物語、第4巻!」
LINDA/ネトラレヅマ2 「前作から5年…さらに深化した背徳妻作品集!」
LINDA/牝性(メスサガ) 「熟れたエロメスたち!NTRもめいっぱい」
セキララ彼女3巻 「ネトラレマスターLINDAが挑む新たな女性像!」ギシギシアンアン
LINDA/ラブビッチ 「牝犬の媚痴態たっぷり!」
LINDA/セキララ彼女2巻 「女子大生の赤裸々な姿を覗き見る!」
LINDA/セキララ彼女 「成年マークが付いてないことを、神に感謝」
LINDA・OKAWARI・まぐろ帝國 「3大作家による巨乳傑作選」
W-HIP-(ダブルヒップ) 「美尻乱舞!人妻エロス満載」
「官能絵師LINDAの集大成!」 W-PAI-(ダブルパイ)発売
「ネトラレとは、妻が周囲の人に「寝取られ」てしまう不思議な能力の持ち主のコト」
LINDA氏のコスプレックス「コスプレ(゚∀゚)コター!! かなりエロイ事になっているこの2冊」

寝取られ同人誌「妻ヲ寝取らば…3巻」完結 愛妻は他の男とセッ◯スしまくる肉便器女
夏コミ新刊 LINDAの寝取られ同人誌「理想の結婚相手だと思っていた妻に別の男・・・」
LINDAの夏コミ新刊セーラームーン母娘同人誌 「うさぎ&育子、風俗嬢エロ漫画!」
ガンダムビルドファイターズ同人誌「ガンママ ビルドファッカーズ」 リン子ママ淫乱ビッチ
LINDA夏コミ新刊 進撃の巨人同人誌 「ミカサとパコってんのは、このジャンだ!」
LINDA夏コミ新刊 ナルラブ完全版「全ページフルカラーの超豪華仕様の愛蔵版!」
サークルLINDA project 「バクマン」ツンデレ岩瀬・処女喪失同人誌
バクマン同人誌 「蒼樹紅 乱れ寝取り本!」
LINDA夏コミ新刊 「バクマン」 亜豆の枕営業・寝取られ乱交本

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「好きな娘に限って…」コミックス情報
出版社コラム:清楚な見た目だけど本性は…♥そんな理想のスケベ娘を描き尽くした一冊!
LINDA氏のホームページ / pixiv
pixiv:「好きな娘に限って…」 / 単行本サンプル
LINDA - Wikipedia


好きな娘に限って… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)好きな娘に限って… (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
LINDA

ぐちょぐちょさかりちゃん (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) ちゅぱシャワー (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) ママ×パコ 完全版 (真激COMICS) ウラ女子。〜美術系モデル女子の場合〜 (ジェッツコミックス) しつけあい (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51454300