2014年09月30日

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー発売 「ねんぷちでも戦車道、始めます!」

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」が29日に発売になった。「あんこう」チーム5人と、「西住まほ」「ダージリン」など他校生の全11種(シークレット込み)で、製品情報は『戦車道を極めるために邁進する乙女たちを、揃えて飾ってお楽しみください』、『ねんぷちでも戦車道、始めます!』になってる。
-


パッケージ正面 シークレット込みで全11種。BOXには12ケ入り

個別のパッケージはこんな感じ

サンプル展示
アニメイト秋葉原
ラムタラアキバ
コトブキヤ秋葉原館

グッドスマイルカンパニーのトレーディングフィギュア「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」が、29日に発売になった。

製品情報では『大人気TVアニメ「ガールズ&パンツァー」より、ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」が登場です』になっていて、「西住みほ」「秋山優花里」「武部沙織」「五十鈴華」「冷泉麻子」「西住まほ」「ダージリン」「ケイ」「カチューシャ」「ノンナ」の10種+シークレット1種の全11種で、シークレットは「アンチョビ」。

グッスマのカホタンブログ()では『【西住みほ】戦闘指揮の必需品であるヘッドフォンをつけた、このみぽりんのほほ笑み・・・!この優しい笑顔についていきたくなっちゃいます』、『【秋山優花里】パンツァー・フォー!!!秋山殿はおなじみの敬礼ポーズでぷちサイズに♪』、『【西住まほ】冷静沈着な姿勢、まさに歴戦の指揮官!きりっとした勇ましくも美しい表情!みぽりんのお姉さまがちっちゃ可愛くなりました♪』、『【ダージリン】ダー様にはやっぱり欠かせません!しっかりティーカップ&ソーサーを持ったお姿で立体化です♪』、『【カチューシャ】127僂凌板垢鯢集修垢戮、通常のねんぷちよりも小さめに作られております』とかを書いていた。

ねんぷちでも戦車道、始めます! 大人気TVアニメ『ガールズ&パンツァー』より、ちっちゃかわいい系トレーディング可動フィギュア「ねんどろいどぷち」が登場です。あんこうチーム「西住みほ」「秋山優花里」「武部沙織」「五十鈴華」「冷泉麻子」のほか、「西住まほ」「ダージリン」「ケイ」「カチューシャ」「ノンナ」たち他校のキャラクターを含めた全10種にくわえ、シークレットも1種ラインナップ!戦車道を極めるために邁進する乙女たちを、揃えて飾って是非お楽しみください。製品情報

なお、「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」のレビューには、アオイ模型店さん『カチューシャとノンナ。微妙にですが、カチューシャの方が身長低くなってます』、Seaside Tears 2さん『(シークレット)ああ、予想通り、このキャラですな…。トレーディングフィギュアのため、開けてみないと何のキャラクターが入っているのかわからないようになっています』などがある。

「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」製品情報


「西住みほ」

「冷泉麻子」

「五十鈴華」

「武部沙織」

「秋山優花里」

他校生の6人(「アンチョビ」はシークレット)

シークレットの「アンチョビ」

「カチューシャ」

「ケイ」

「西住まほ」

「ノンナ」

「ダージリン」

シークレット(1種)込みで全11種

【関連記事】
ワンダーフェスティバルが空前の「ガールズ&パンツァー」ブーム
ガルパン武部沙織 水着フィギュア 「なんてわがままボディなんださおりんは!」
ガルパン西住みほ水着フィギュア発売 ソフマップ・ボークスなど見かけず。コトブキヤ1限
ワンダーフェスティバルが空前の「ガールズ&パンツァー」ブーム
ガールズ&パンツァー公式"痛"軍用トラック。軍用車を痛車化したその全容
ねんどろいど ガルパン西住みほ発売→瞬殺 「入荷しましたが、つぶやく前に完売」
「ガールズ&パンツァー」フィギュアと戦車!戦車!イヤッッホォォオオォオウ!
ガールズ&パンツァーDXFフィギュア西住みほ&五十鈴華。パンツ見えてる

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」製品情報
「ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー」をご紹介!前編 / 後編
『ガルパン』IV号戦車D型が立体化!「ねんどろいどぷち」あんこうチーム搭乗可能

アニメ「ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)」 / ブログ / Twitter
「ガールズ&パンツァー」特設(大洗観光協会 よかっぺ大洗)
ガールズ&パンツァー - Wikipedia

【レビューリンク】
メインのあんこうチーム5人は表情やポーズなど完璧に近く文句なしの出来
戦車だけ借りたり、背景紙を借りたり それなりに組み合わせて遊べます
レビュー ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (あんこうチーム編)レビュー
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ライバル校編)レビュー
【ガルパン】ねんぷち買ってきた
あんこうチーム編でした。しっかりデフォルメされてちゃんと可愛い!
個性豊かなライバル校のキャプテン達がねんぷちになって登場
ああ、予想通り、このキャラですな…
そしてシークレットは…………ドゥーチェ!ドゥーチェ!
10人のフォトレビューになります(サンプル)




この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51454304