2014年10月02日

10月オンエア ゲーマーズ本店でTVアニメ「結城友奈は勇者である」先行パネル展

結城友奈は勇者である 10月から放送開始のTVアニメ「結城友奈は勇者である」の先行パネル展が、ゲーマーズ本店で1日に始まった(期間は19日まで)。アニメ公式Twitterでは『勇者パネルに加えて生原画、キャストサイン入り台本などが展示中です。放送に先駆けてぜひお越しください!』とかで告知してる。
-


アニメの場面写









結城友奈

犬吠埼樹

犬吠埼風

「結城友奈、13歳。勇者部に入ります」

10月放送開始(MBS:10月16日、TBS:10月17日)のTVアニメ「結城友奈は勇者である」の先行パネル展が、ゲーマーズ本店で1日に始まった(期間は19日まで)。

アニメ「結城友奈は勇者である」は、イントロダクションによると『結城友奈は朝起きて、支度して、学校へ行き、授業を受けて、部活して、友達と遊んで…。そんな普通の日常を過ごしている中学2年生。あえて特殊な点をあげるなら、彼女の所属する部活は「勇者部」。その活動内容とは?不思議な存在、バーテックスとは?神世紀300年、少女たちの物語―』という、“勇者部”に所属する女のコたちの物語を描いたオリジナルアニメになるみたい。

今回始まった先行パネル展は、アニメ公式Twitterでは『先行パネル展が開催されています!勇者パネルに加えて生原画、キャストサイン入り台本などが展示中です。放送に先駆けてぜひお越しください!』と告知していて、会場内にはキャラクターのスタンディや、アニメの場面写、声優さんのサイン入り台本、原画、電撃ジーズマガジンでの特集を告知したパネルとかが付いてた。

本店4Fにて『結城友奈は勇者である』先行パネル展」 が開催中ゲマ!パネルだけでなくキャラクターの大型スタンディも掲示中ゲマ!この圧倒的存在感…!是非見に来てほしいゲマ♪ AKIHABARAゲーマーズ本店

なお、『結城友奈は勇者である』先行パネル展の、アキバな本屋さんのレポートでは『TVアニメ放映開始前に作品にいち早くふれられるチャンス。貴重な生原画やメインキャスト4人の直筆サインが入ったアフレコ台本などの展示物を見ているだけで、アニメを見る前からファンになってしまいそうだ』などを書かれている。

「結城友奈は勇者である」公式サイト / 生原画、サイン入り台本などが展示中です

「電撃G's magazineにて
強力PUSH!」
ストーリー
キャラクター紹介
原画や台本
サイン入り台本
原画
雑誌「電撃G'sコミック」Vol.6の 「結城友奈は勇者である」特集




この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit