2014年10月08日

大きい女の子は好きですか?1巻 「肉食系美人巨女たちの、圧倒的包容力!♥」

愛染五郎 大きい女の子は好きですか?愛染五郎氏のコミックス「大きい女の子は好きですか?」1巻【AA】が7日に発売になった。大学バレーボールの女子寮でハーレム的なお話で、ZINインフォメーションは『自分よりも身長の大きな女の子たちに囲まれ、次々と関係を』で、とらAのPOP『肉食系・美人巨女たちの、圧倒的包容力!♥』がついてた。
-

愛染五郎氏のコミックス「大きい女の子は好きですか?」1巻【AA】発売
とら秋葉原店A 「肉食系・美人巨女たちの、圧倒的包容力!♥」

初恋の相手の長谷川綾乃。大学のバレーボールチームの肉食系美人巨女

「んっああッ すごいッッ」ぱんっ ぱんっ ぱんっ ぱんっ

「(ディープスロートって奴? す…ごい…ッ や…やわらかいぃぃぃぃぃッ)」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

愛染五郎氏が月刊キスカで連載されているコミックス「大きい女の子は好きですか?」1巻【AA】が、7日に発売になった。

大学バレーボールの女子寮でハーレムになってるお話で、オビ謳い文句は『巨女の時代がやってきた!!』で、ZINインフォメーションは『姉のバレー部の女子寮管理人兼監督代行になってしまった草太。自分よりも身長の大きな女の子たちに囲まれて、彼女たちと次々と関係を持ってしまって――。個性的で大きくてかわいい女子たちが必見!』になってる。

発売日のアキバでは、COMIC ZIN秋葉原店のPOP『身長も胸も性欲もでっかい!?大柄女性だらけのドキドキ寮生活!!』や、とらのあな秋葉原店AのPOP『肉食系・美人巨女たちの、圧倒的包容力!♥』がついてた。

姉の陰謀で大学女子バレーボール部の寮長兼監督となった草太。女子ばかりの女子寮で背の低い草太は絶好のからかい対象となる。奔放な大柄女性ばかりの寮生活で巻き起こるハプニングの数々に、草太はどう立ち向かうのか?実力派・愛染五郎の放つセクシーコメディの決定版!! 裏表紙

コミックス「大きい女の子は好きですか?」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『プレイ内容もナマ本番&◯内射◯は当然として、フ◯ラやぱふぱふなども実装されています』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『肉食系女子が多いなぁ〜。驚くほどにあっさり性交に事が運ぶ所が、さすが肉食系の女子が集まってるって感じw そんな女子たちに食われてぇ〜〜!』、E.M.D.2ndさん『こんなおっぱい目の前にあったら思う存分揉んだり、乳首に吸い付き、ひたすら堪能したいっていうぐらいなおっぱいが描かれていて、マジで2次元の壁を突破したいんですが!』などがある。

「大きい女の子は好きですか?」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「や…だめぇッッ 子宮に当たって…ッ」ずんっ ずんっ

「中…いいよ…ッ 今日…大丈夫…だから………」ずんっ ずんっ
「相変わらずちっちぇえなぁ」「姉ちゃんがデカ過ぎんだよ」
「これだけデカいとさ、男なんて寄ってこないわけよ」
「綾乃さんッッ」
「あッ」たぷったぷっ
「さぁ!綾乃とどうやったでござるか 白状するでござるよ」
「それでも…いいよ…」
ぽよん
「おじゃまするね♥」「おや♥冗談のつもりだったのに♥」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51455598