2014年10月09日

甘城ブリリアントパーク同人誌 「甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐ、いすずの痴態に大興奮」

サークルふじ家の甘城ブリリアントパーク同人誌 『ブリリアントデイズ』 サークルふじ家の甘城ブリリアントパーク同人誌『ブリリアントデイズ』が、アニメの放送開始がきっかけなのかメロンブックス秋葉原1号店で同人誌平台前面に出てたサークルさんのコメントは『いすずちゃんのイチャラブH』で、メロン通販の紹介は『甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐいすずの痴態に大興奮』になってる。
-

サークルふじ家の甘城ブリリアントパーク同人誌 「ブリリアントデイズ」

「んぅっ… あっ…あっ…」 ビュルッ ビュルルッ

「可児江っ… 君のが…っ 奥に…っ 当たって…っ」 ぬ゛ぢゅっ♥

サークルふじ家(ねくたー氏)が夏コミで頒布された甘城ブリリアントパーク同人誌『ブリリアントデイズ』が、アニメ「甘城ブリリアントパーク」の放送がきっかけなのか、メロンブックス秋葉原1号店で同人誌平台前面に出てた

同人誌『ブリリアントデイズ』は、サークルさんのコメントは『いすずちゃんのイチャラブHなお話です』という、ポンネーの実を飲んでしまった「いすず」が西也とセクロスしてるお話で、おっぱい吸われながら愛撫され、後ろから挿入されてピストンされ、一度外に射されたあとにお掃除フ◯ラ、おねだり挿入で中射しセクロスしてる。

飲んだ錠剤のせいでエッチな本音をこぼすいすずが、西也へ猛烈アタックを仕掛けます!自ら晒したおっぱいや乳首を隅々まで愛撫され、迫りくる快楽に高い嬌声で喘ぐいすず☆そのまま西也へ処女を捧げて、痛みを感じつつも激しいピストンでトロ顔を晒しヨガり狂う♪西也との甘ラブS◯Xに声を上げ喘ぐいすずの痴態に大興奮の1冊 メロンブックス通販

同人誌『ブリリアントデイズ』のあとがきで、サークルふじ家ねくたー氏は『甘城ブリリアントパークは原作一巻が発売された頃から読んでいますが、まさかアニメ化とか!しかも京アニ!超楽しみですわ!早く動いて喋るいすずちゃんやラティファちゃんを見てみたいものです』、『今回のお話は原作二巻を読んだ時に真っ先に思いつきました。いすずちゃんが段々と可児江氏を意識してるってのが可愛くてですね、それでポンネーの実とか…。もうね、描くしかないかなと』などを書かれている。

なお、アニメ「甘城ブリリアントパーク」の第1話には「いすず」の全裸ニーソシーンもあったみたいで、+ENOKORO+さん『エレメンタリオだけけしからん衣装の妖精さんがいて心踊る!京アニのエロはけしからんな、ふぅ』、私的UrawaReds&SubCulさん『京アニには珍しい裸のシーンも出てきてビックリしましたし、意外性を楽しみたいと思います』、ムメイサの隠れ家さん『一話から京アニのサービスが凄まじすぎる(;´Д`) 裸描写だけでも気合が入っているのにニーソだけ先に身につけているというのもまた』などがあった。

サークルふじ家 /メロンブックス通販「ブリリアントデイズ」

「か…可児江…君っ…
ふやぁっ…」もにゅっ
「いいわよ…来て…
可児江君…」とろっ…
「そんなっ…初めからっ…
激しく…っ♥」ぢゅぶっ♥
「何だか…エッチな味がする…」ちゅっちゅっ
「もっとっ…もっと奥に…っ、奥にきてっ」ズッ♥ズッ♥
「ああッ!んあああっ!」
ビュルルッ

【関連記事】
サークルふじ家の「変態王子と笑わない猫」同人誌 再入荷。月子と梓とイチャラブ

コミックス版 甘城ブリリアントパーク2巻 「目指せ10万人!」 水着オッパイあるよ
甘城ブリリアントパーク1巻 「アニメ化決定の賀東招二最新作、コミック化!」
甘城ブリリアントパーク4巻 「ここまで破天荒な園内なら、むしろ行ってみたいw」
京アニでTVアニメ化 甘城ブリリアントパーク3巻「賀東さん独特の細かい小ネタ満載」
甘城ブリリアントパーク2巻 「テーマが夢ある遊園地の裏事情・・・ネタが卑猥w」
賀東招二×なかじまゆか 甘城ブリリアントパーク1巻 「2週間で10万人集客せよ!」

【関連リンク】
サークルふじ家 / Twitter / pixiv
甘城ブリリアントパークのいすずちゃん本(18禁漫画)を出します(pixiv)
メロンブックス通販「ブリリアントデイズ」
とらのあな通販「ブリリアントデイズ」

甘城ブリリアントパーク作品情報 / 原作スペシャルサイト
アニメ「甘城ブリリアントパーク」公式ホームページ / Twitter
甘城ブリリアントパーク - Wikipedia

【TVアニメ感想リンク】
第1話「いすず」の全裸ニーソシーン
『甘城ブリリアントパーク』第1話感想 もはや芸術
さすが京アニ、女の子が可愛い!テンポも良く今後の目標も分かるいい導入!
テーマパークの再建面白そう!しかも京アニなのにエロサービスシーンがあるぅぅぅ!
けしからん衣装の妖精さんがいて心踊る!京アニのエロはけしからんな、ふぅ
ヒロイン達は可愛いしサービスもあるし遊園地の再建物語も面白そう
待たされた甲斐はある面白い第1話でした!!やっぱり京アニ作品は最高ですねw
キャストたちが出揃ってきた時の企業再生コメディの行方を気にさせる第1話
京アニには珍しい裸のシーンも出てきてビックリしましたし、意外性を楽しみたい








この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51455666