2014年10月10日

穴殺人2巻 「少しエッチで清楚で料理上手な女子大生は猟奇殺人犯でした」

穴殺人裸村氏のコミックス「穴殺人」2巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『あの娘のために、人を殺そうと思った。マンガボックスで閲覧数1位を独走中!』で、裏表紙は『少しエッチで、清楚で、料理上手な女子大生。彼女は猟奇殺人犯でした。でも僕は、大切な彼女のことを、理解したいと思ったんです』などなど。
-

裸村氏のコミックス「穴殺人」2巻【AA】発売
「あの娘のために、人を殺そうと思った」

少しエッチで、清楚で、料理上手けど猟奇殺人鬼の女子大生・宮市莉央
「黒須くんとはお付き合いしている関係です どうかしましたか?刑事さん」

「今にも心臓が爆発しそうだ 痛いほど血を送り続けてる」

「かわいそうに ゆっくりと殺されているのね…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

裸村氏が漫画アプリ「マンガボックス」で連載されているコミックス「穴殺人」2巻【AA】が、9日に発売になった。

『穴殺人』は、コミックス1巻の新刊折込によると『1年以上のひきこもり生活の中で絶望した黒須越郎は、自らの命を絶つため首を吊るが、失敗に終わる。しかし、その時に偶然開いたのぞき穴が、黒須の人生を一変させる!穴から見える隣人は、清楚で、ちょっとエッチな女子大生。ただ一つ残念だったのは、彼女は猟奇的な殺人鬼だったのです』で、今回発売になったコミックス2巻のオビ謳い文句は『最強アプリ「マンガボックス」で閲覧数1位を独走中!あの娘のために、人を殺そうと思った』になってる。

隣の部屋に住んでいる、少しエッチで、清楚で、料理上手な女子大生。そんな彼女と、付き合うことになりました。ただひとつ残念なことに、彼女は猟奇殺人犯でした。でも僕は、大切な彼女のことを、理解したいと思ったんです。彼女のことを、もっと愛したいと思ったんです。 「穴殺人」2巻裏表紙

なお、コミックス「穴殺人」2巻【AA】には、第16話〜32話と番外編「a pain in the Miyaichi's bust.」を収録し、感想には惰眠日記さん『宮内さんと付き合う事となった黒須、バラ色の人生かと思いきや彼女は連続猟奇殺人犯だった・・・そんな宮内の前に新たな女性:かよが現れる、だが・・・。黒須の引きの良さは素晴らしいな(笑)』、かなめそらさん『宮市さんのどこが好きなのか自分でも分からないけど好き』などがある。

「穴殺人」2巻コミックス情報 / マンガボックス

「狙われるのは
自殺しても不思議がられないボッチ気質の男!」
「私も…
あちら側の人間なんです」
「病み上がりなんだから安静にしてなきゃダメじゃない
ア・ナ・タ……」
「…おかえり」
「殺したいんでしょう?殺そうよ?簡単だよ?殺そうよ?」
「血の噴水を浴びるシュナイダー刑事と藤浦の首」

【関連記事】
穴殺人1巻 「清楚でちょっとエッチな女子大生は猟奇的な殺人鬼」

女子高生殺し屋 trash.6巻 「期待を裏切らないエグさと強姦劇♥」 レ◯プ・膣破壊
悪人専門の殺し屋高校生とストーカー少女 「思春鬼のふたり」2巻
DEATHTOPIA1巻 「猟奇的かつ、エロっぽい感じで本領発揮w」
女子高生殺し屋たち デストロ246(4) 「巻を増すごとにヤバさが増してくわ〜」
女大量殺人鬼 ムルシエラゴ1巻・2巻 「エグい!痛快!そして変態とカワイイ♥」
危ノーマル系女子2巻 「一冊丸々かけてアブノーマルな奴をアブノーマルな奴が食う話」
ガールメイキル1巻 「可憐な少女はマフィアの殺し屋」 中華街マフィアの抗争
瑠璃垣夜子の遺言 1巻 「キャラが可愛いぶん、裏面のドロドロが凄いことに」
唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ〜」

【関連リンク】
講談社
ディー・エヌ・エー
マンガボックス / Twitter
「穴殺人」2巻コミックス情報
裸村氏のTwitter

【感想リンク】
黒須の引きの良さは素晴らしいな(笑)
宮市さんのどこが好きなのか自分でも分からないけど好きすぎ
穴殺人面白すぎ。 次巻はよ!(2015新春らしい






この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51455755