2014年10月10日

おにもて1巻 「モテまくるww ハグだのおっぱいだのキスだのと…爆発しろ!(#^ω^)」

おにもて 月見里中氏の4コマ漫画「おにもて」1巻【AA】が9日に発売になった。オビは『モテすぎて困る男の子の"おにもて"コメディ!』で、徒然なる一日さんの感想は『爆発しろ!って叫びたいぐらいにモテまくってますね』、『ハグだのおっぱいだのキスだのと・・・見ていて何回壁を殴りそうになったことやらwww』とのこと。
-

月見里中氏の4コマ漫画「おにもて」1巻【AA】
「鬼のようにモテる!!鬼にもモテる!」

「待って下さい なんですかコレ」 「にく布団や♥」

ガラッ 「なんでだよ!」

「…ってなにしてるんですか!?」 「景色の前にほめるもんあるやろ」
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー
とらのあな秋葉原店A
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

月見里中氏がマンガボックスで連載されている4コマ漫画「おにもて」1巻【AA】が、9日に発売になった。

裏表紙は『清姫桜太郎はごくごくフツーの高校生。ただし驚異のモテ体質!美人双子に爆乳吸精鬼、清楚(?)な吸血鬼にツンデレ猫又、天才ちびっこ科学者も加わって、ひたすらモテてモテてモテまくる!』になっていて、オビ謳い文句は『鬼のようにモテる!!鬼にもモテる!!』、『女子から総モテ!モテすぎて困る男の子の"おにもて"コメディ!』、とら秋葉原店AのPOPは『このモテっぷりはエロゲの比じゃない!史上最強モテ男子の超リア充学園生活♥』だった。

清姫桜太郎はごくごくフツーの高校生。ただし彼は驚異のモテ体質だった!美人双子の生徒会長に命じられ、訪れた謎の部活、『おにもて部』。そこには爆乳のサキュバスとツンデレな猫又や天才ちびっ娘科学者が! 清楚(?)な吸血姫も加わって、人にも鬼っ娘にもひたすらモテてモテてモテまくる!漫画史上最モテ4コマ誕生!! コミックス情報

なお、「おにもて」1巻【AA】の徒然なる一日さんの感想は『モテにモテまくるww何だろうね・・・爆発しろ!って叫びたいぐらいにモテまくってますね』、『ハグだのおっぱいだのキスだのと・・・見ていて何回壁を殴りそうになったことやらwww 〜何だろう・・・この主人公マジで破裂すれば良いのに・・・と思わずにいられない第1巻でしたw』などを書かれている。

「おにもて」1巻コミックス情報 / 月見里中氏のTwitter

「ようこそ
おにもて部へ!!」
「フィオって読んでネ
ダーリン♥」
「もしかしてアナタ
BのL?」
「さて問題でーす
響の胸はどっちだ♥」
「服を着ろ
バカのデパート」
「ココで更に仲を深めるで」

【関連記事】
穴殺人2巻 「少しエッチで清楚で料理上手な女子大生は猟奇殺人犯でした」
天空侵犯2巻 「超高層バトル 女子高生vs.仮面殺人鬼!」
アクノヒガン BEYOND EVIL1巻 「悪魔ビジネスのネタとしては王道だけど面白い!」
ドメスティックな彼女1巻 「新しい家族は初恋の女性と初体験の少女!?」
JK生おっぱい、JKパンツ 「セーラー服、ときどきエプロン」1巻
ロジック1巻 「根暗男子美大生の前に現れた魔性の女との青春マジックストーリー」

【関連リンク】
講談社
マンガボックス
「おにもて」1巻コミックス情報
月見里中氏のTwitter / pixiv
おにもての単行本1巻が発売されました!!!(pixiv)
月見里中 - Wikipedia
モテモテ過ぎて困っちゃう


おにもて(1) (講談社コミックス)おにもて(1) (講談社コミックス)
月見里 中

秘書の仕事じゃありません (1) (まんがタイムコミックス) 制服あばんちゅーる 1 (バンブーコミックス) ヒトミ先生の保健室 2 (リュウコミックス) ログ・ホライズン 西風の旅団 (4) (ドラゴンコミックスエイジ) あっちこっち (6) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51455775