2014年10月11日

アクセル・ワールド17巻 「ネガ・ネビュラス美少女メンバーの水着姿に大注目!」

アクセル・ワールド 17巻電撃文庫10月の新刊、川原礫氏のライトノベル「アクセル・ワールド」17巻【AA】が10日に発売になった。表紙は貧乳と巨乳イラストで、カバー折り返しは『熾烈なバトルを終えたあとは、ラブコメイベントに突入!?』、公式販促POPは『ネガ・ネビュラス美少女メンバーの水着姿に大注目の最新刊!』 だった。
-

電撃文庫10月新刊
川原礫氏のライトノベル 「アクセル・ワールド (17) ―星の揺りかご―」【AA】発売

カラー口絵 ヒロインの水着
アキバで見かけたポスター「ネガ・ネビュラス美少女メンバーの水着姿に大注目」

「な……なんのつもりですの、この変態!! やあっ、ぺ、ぺろぺろするなあ――っ!!」
ゲーマーズ本店
特典:ミニ色紙
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原
特典:クリアシート

電撃文庫10月の新刊、著:川原礫氏・イラスト:HIMA氏のライトノベル「アクセル・ワールド (17) ―星の揺りかご―」【AA】が10日に発売になった。

表紙イラストは黒雪姫の貧乳と倉崎楓子の巨乳で、新刊折込は『≪最強のカタルシス≫でおくる次世代青春エンタテイメント! 最新刊、満を持して登場!』を謳い、、カバー折り返しは『熾烈なバトルを終えたあとは、ラブコメイベントに突入!?』になってた。

また、「アクセル・ワールド」17巻【AA】の公式販促POPは『ネガ・ネビュラス美少女メンバーの水着姿に大注目の最新刊!』で、とら秋葉原店AのPOPは『加速研究会の真相を探るため、重要交渉作戦へ!…の前に待っていたものは!?♥新戦力、続々!!!』だった。

緑の王≪グリーン・グランデ≫と交渉のため、ハルユキは緑の本拠地・渋谷へ向かう。そんな重大な局面で待っていたのは、高級ホテルのプールで水着姿になる黒雪姫で!?これは新たな特訓なのか。それともただのレクリエーションなのか!?書籍情報

ライトノベル「アクセル・ワールド」17巻【AA】の感想には、Ency [L-N] さん『新章突入的な感じで、次なる戦い前の現実世界での束の間みたいなアレコレな内容だったけど、こちら側も重要事が色々と起こるから油断出来ないんだよなー』、まっさーさん『ついにあの人が登場!あと生沢さんに惚れました』、ふぇすてぃばさん『なるほど、無重力訓練→プール→水着回か。定番コンボとして使えるな』、be-yanさん『まごうことなき水着回だー。師匠も先輩も水着姿エロい(*´∇`*)』などがある。

なお、著者の川原礫氏あとがきで『16巻から八ヶ月も間があいてしまったことを深くお詫び致しします。他の本は出ていたんですが、いろいろと宇宙的パワーが働きまして……。今巻もきっちり「つづく」で終わってしまったので、時間はなるべく早くお届けできるようにしたい! です!』などを書かれている。

「アクセル・ワールド」17巻書籍情報

「あの小戦士……
どこか変ですね」
「クロウ、一体この偉そうなのはどこのどいつなんだ!?」
「木からもぎたてのさくらんぼは、物凄くおいしいですよ!」
「ショコラの左回し蹴りが狙い澄ましたように襲いかかる」
「先輩、その水着、とってもお似合いです……」
「こちらにおわすのが我らの王、グリーン・グランデ」

【関連記事】
巻頭カラーで美少女4人の全裸 アクセル・ワールド15 「今回も汗握る展開!」
アクセル・ワールド14 「VSセイリュウ、VSメタトロン開戦!バトル、バトル!」
アクセル・ワールド13 「ロ リ コ ン 大 勝 利 !!」
アクセルワールド外伝 「デュラル マギサ・ガーデン」1巻 原案:川原礫x作画:笹倉綾人 
アニメ放送中「アクセル・ワールド11 ―超硬の狼―」発売
アクセル・ワールド10 「4月アニメ確定! まだ読んでない人もまだ間に合う!」
コミックス版アクセルワールド 「人気加速中のタイトルがコミック化!減速なしの面白さ!」
「アクセル・ワールド」重版分 完売したお店あり
「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたい

ソードアート・オンライン14巻 「原点回帰&限界突破バトルが胸熱!」
ソードアート・オンライン プログレッシブ002 「アスナとのイチャラブっぷりは壁ドンもの」
ソードアート・オンライン13巻 「天然たらしのキリトさんマジパねぇ…っ爆発しろ!」
ソードアート・オンライン12巻 「無双状態なキリトさん、マジぱねぇっす!」
ソードアートオンライン プログレッシブ001 「このアスナがデレるのかー!感無量(笑)」
ソードアート・オンライン10巻 「ほぼ全面書きおろしのアリシゼーション編第二弾!」
「ソードアート・オンライン」放送開始記念 ポスター&モニタージャック
TVアニメ化 ソードアート・オンライン(9) 「再び<抜け出せないデスゲーム>」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃文庫公式サイト
「アクセル・ワールド」17巻書籍情報
アニメ「アクセル・ワールド」公式サイト / Twitter
川原礫氏のホームページ / Twitter
イラスト:HIMA氏のブログ「天才卓球少女」 / Twitter
アクセルワールドの新刊(17巻 著:川原礫様)10月10日頃発売します!
アクセル・ワールド - Wikipedia
川原礫 - Wikipedia
HIMA - Wikipedia

【感想リンク】
戦士たちの休息「アクセル・ワールド 17 ―星の揺りかご―」
なるほど、無重力訓練→プール→水着回か。定番コンボとして使えるな
メタトロンカワイイ。鴉さんの祖父が山形県東根市に住んでることを知ってびっくりw
メタトロン様は相変わらず強烈です
まったりモードでラブコメ増量回
女性陣全員を侍らしてプールで豪遊!シーンも収録されているのでハルユキ爆発し(ry
内容的には敵の正体も知れたし、新たな戦いに向かって新展開とかそんな雰囲気
面白かったですが。水着に騙されてはいけない
まさか六層装甲の第一席があのお方だったとは 続き早く読みたい
生沢さんに惚れました。綸ちゃんの次に好きなキャラになりました。良い娘すぎへんか?
ようやくあの人の話か!やっぱ俺はAWのが好きです
早速18が待ち遠しw ついにあの人が関わってくるのかーー待ってたぜーーー
色んなニヤイベントをこなしつつ、最後にアホかってヒキ…
まごうことなき水着回だー。師匠も先輩も水着姿エロい
新章突入的な感じで、次なる戦い前の現実世界での束の間みたいなアレコレ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51455859