2014年10月17日

ゆうみゃご/ラブシェア 「巨乳美女たちの発情MAXで止まらない快楽共有性活♥」

ゆうみゃご「ラブシェア」ゆうみゃご氏の大人向けコミックス「ラブシェア」【AA】がアキバでは16日に発売になった。ホットミルク掲載の中編「シェアされちゃう俺とグレゴリー」ほか全10編を収録し、オビ裏面は『発情盛りのキュートな女の子たちを召し上がれ♥』、とらAのPOPは『巨乳美女たちの発情MAXで止まらない快楽共有性活♥』だった。
-

ゆうみゃご氏の大人向けコミックス「ラブシェア」【AA】発売
とらA 「巨乳美女たちの、発情MAXで止まらない快楽共有性活♥」

「早速お願いできますか? 激しいの下さい♥
"簡単な肉体労働"ですよ 絶対…中に出して」

「おち◯ぽ〜♥ ぐいぐい奥突いてぇ〜♥」

「2発目なのにすっごい量♥」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
K-BOOKS秋葉原新館

ゆうみゃご氏の大人向けコミックス「ラブシェア」【AA】が、アキバでは16日に発売になった。

コミックホットミルクに掲載された中編「シェアされちゃう俺とグレゴリー act.1〜act.4」や、「真夜中チューニング」、「お嬢様はH(ヘンタイ)さん」、「スリーピース」、「アンニュイきゃっと」、「僕たちのエトセトラetc…」、「ハンカツしちゃお!」の全10編と、描き下ろし「シェアされちゃう俺とグレゴリー epilogue」、「フリーページ」を収録し、オビ謳い文句は『絶対…中に出してください…ね♥』。

オビ裏面は『《シェアされちゃう俺とグレゴリー》ほか、どしゃ降りの雨のなか公園で拾った子猫やクラス中の男子の超人気「おかず女子」との秘密の初体験♥など、ゆうみゃごの描く発情盛りのキュートな女の子たちを召し上がれ♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『巨乳美女たちの、発情MAXで止まらない快楽共有性活♥』になってた。

絶対…中に出してください…ね♥ 
浪人生・牧田竜二の下宿先は美人三姉妹(桜・萩乃・日向)がいる野守家。彼に課せられた格安家賃の条件は『簡単な肉体労働(三姉妹と膣◯射◯S◯X)』だった…!!? 三姉妹にシェアされながらの受験性活は果たしてどうなる?巨乳絵師ゆうみゃご コアマガジン初単行本!描きおろし《シェアされちゃう俺とグレゴリーepilogue》8p収録!! オビ 

なお、「ラブシェア」【AA】の東雲さんの崩壊日記改さんの感想では『エロシーンは全体的にハードめ。 うま味満点の柔らかボディを徹底的に活用した濃厚なシーンが堪能出来ます。 年中発情中のヒロインさんたちはトロトロに 蕩けた表情で、男性陣の白濁を最奥で受け止めまくってくれます』 『ぷっくり乳輪がお好みであれば チェックして損は無いですよ、オススメです』などを書かれている。

ゆうみゃご氏のホームページ「BLOODY MARY'S ROOM」 / Twitter

「私が牧田さんのおま◯こ
第一号ですね♥」
「あぁーおち◯ぽ
深くに入ってるぅ〜!」
「ひなの子宮まで
届いてるよぉ〜♥」
「すず…も…とぉ
ナカ…欲し♥」
「おま◯こ もうこれ以上
吸収できないよぉー!」
「頂きました!ご主人様の
はじめの濃厚ミルク」

【関連記事】
画像:コミックホットミルク2012年9月号 ゆうみゃご氏「アンニュイきゃっと」
画像:コミックホットミルク2012年4月号 ゆうみゃご氏「スリーピース」
画像:コミックホットミルク2011年9月号 ゆうみゃご「真夜中チューニング」

【関連リンク】
コアマガジン / コミックホットミルク
ゆうみゃご氏のホームページ「BLOODY MARY'S ROOM」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
自分からまんこおっ広げて精液搾取しまくりというタナボタエロスの王国
ぷっくり乳輪がお好みであれば チェックして損は無いですよ、オススメです


ラブシェア (メガストアコミックス)ラブシェア (メガストアコミックス)
ゆうみゃご

恥虐の牝姫 (MUJIN COMICS) せっくすのしくみ! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) しつけあい (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL) 神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II (アンリアルコミックス) 僕はあなたにワンと鳴く (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51456320