2014年10月21日

魂魂ハラスメント1巻 「幽霊JKの成仏の条件は…セッ◯ス!」

魂魂ハラスメント 長岡太一氏のコミックス「魂魂ハラスメント」1巻【AA】が20日に発売になった。ZIN秋葉原店のPOPは『S◯Xすれば成仏できる!?残念女子高生(処女)と、非常勤講師(童貞)が繰り広げる、下ネタだらけのドタバタコメディ!』、とらAのPOPは『幽霊JKの成仏の条件は…セッ◯ス!ドタバタワケアリ共同性活♥』だった。

長岡太一氏のコミックス「魂魂ハラスメント」1巻【AA】
とら秋葉原店A 「幽霊JKの成仏の条件は…セッ◯ス!」

女子高生幽霊・南由奈 「オレが引っ越して来た時からこの部屋に住んでる幽霊」

「いつになったらあたしとセッ◯スしてくれるのよ!」

「やっぱり女子校生とのセッ◯スは最高だぜぇえええ
オラオライッちまえ――うわあああああ」 (女子高生幽霊は、ほかの人には見えない)
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット・イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

長岡太一氏がWEBコミックぜにょんで連載されていたコミックス「魂魂ハラスメント」1巻(完結)【AA】が、20日に発売になった。

オビの謳い文句は『幽霊だってシたいんです』、『思春期真っ只中の女子高生幽霊・南由奈には、誰にも言えない悩みがあって――』、折込チラシは『愛される教師を目指す宮本春昭。幽霊が視える特異体質の彼は、「出る」と噂の安アパートに住むことに。そこで宮本が視た幽霊は、女子高生の姿をしていて―!?』になっていて、コミックゼノンの編集部ブログによると『幽霊が視える生真面目非常勤講師・宮本春昭と、下ネタにしか興味がない残念な女子高生幽霊・南由奈が織り成す、ハイテンション振り回されコメディですー!!』みたい。

発売日のアキバでは、ZIN秋葉原店のPOPが『S◯Xすれば成仏できる!?残念女子高生(処女)と、非常勤講師(童貞)が繰り広げる、下ネタだらけのドタバタコメディ!』、メロン秋葉原1号店のPOP『最初から最後までおバカすぎるwww(ほめ言葉ですヨ)』、『JK幽霊・由奈ちゃんと、教師を目指す宮本さんの下ネタにあふれた同棲生活!』で、とら秋葉原店AのPOPは『幽霊JKの成仏の条件は…セッ◯ス!格安家賃+色欲幽霊憑きのドタバタワケアリ共同性活♥』だった。

幽霊だってお年頃。若い男と一つ屋根の下になればそりゃ〜ヤりたくなるよね〜。 幽霊が視えても平気な特異体質を利用して、安アパートに引っ越して来た非常勤講師の宮本春昭。しかしそこに憑いている幽霊が、非常に残念な位、下ネタにしか興味がない女子高生幽霊で…!?? オビ裏面

なお、「魂魂ハラスメント」1巻【AA】の感想には、まめさん『全体的にエロいし可愛いしアホだし最高だは^〜〜〜〜って感じで良かったよ』、E.M.D.2ndさん『下ネタ大好きな幽霊に振り回される様が描かれていました。作中のテンションが終始ひたすら高かったなぁ』、大炎上さん『宮本は非常勤教師の身。幽霊だろうと女子高生を相手にはできないと突っぱねる日々(もっとも触れられないからヤれませんが)。そんな二人を中心に描く下ネタコメディです』などがある。

「魂魂ハラスメント」1巻コミックス情報 / 長岡太一氏のTwitter

「前の男より
チンチン大っきいしね♥」
「いい加減成仏しろよ!
お前のせいで散々だよ」
「保健体育」
スポン…
「せんせーも参加OKだよ?」
ペロリン♥
「生きてたらセッ◯スできる、
生きてたらセッ◯スできる」
「コレがオレの、
セッ◯スだあああ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit