2014年10月22日

ヤスイリオスケ/スキ=シテ! 「豊満ボディをたっぷり愛され、蕩けるヒロイン」

ヤスイリオスケ/スキ=シテ! 「豊満ボディをたっぷり愛され、快楽で蕩けるヒロイン」 ヤスイリオスケ氏の大人向けコミックス「スキ=シテ!」【AA】が21日に発売になった。オビ謳い文句は『穢れを知らないピュア系女子が、性の悦びに目覚めていく♥』とかで、マミヅクさんの感想では『豊満ボディをたっぷり愛されて、感じまくってキュートな顔を快楽で蕩けさせるヒロインは最高ですなっ!』とのこと。
-

ヤスイリオスケ氏のコミックス「スキ=シテ!」【AA】発売
「穢れを知らないピュア系女子が、性の悦びに目覚めていく♥」

「あ…の…っ 変です…っ からだ…熱くて…おかしいです…ぅ 
それ…入れる…ですか…?」

「んっ♥ は…む♥ んくっ♥」じゅるっ じゅぷ じゅぷっ

「んあああっっ♥♥」ビュッ ビュルッ
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

ヤスイリオスケ氏の大人向けコミックス「スキ=シテ!」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

ポプリクラブに掲載された長編「スキ=シテ!」1話〜8話+描き下ろし「スキ=シテ!番外編」の全9編を収録し、オビ謳い文句は『穢れを知らないピュア系女子が、性の悦びに目覚めていく♥メガヒット爆乳作家が放つ最新ビジュアル系エロス!!!ヘンタイ男子と清純美少女のヤりまくりS◯Xライフ♥』。

アキバのお見せででは、メロン秋葉原1号店のPOPが『ピュアな美少女をエロく染めるヨロコビ♥ぷるん、ブルン、たぷん、揺れ動くおっぱいもたまりません!』で、とら秋葉原店AのPOPは『ラブラブな2人に、Hの場所は選ばない!幸せマンタンな彼氏彼女のヘンタイパコパコライフ♥』が付いてた。

主人公に告白したHなことは何にも知らない清純派美少女・穂乃香。むっつりスケベで変態な彼氏とのお付き合いの中でイケナイ快感に目覚めていって……♥ヤスイリオスケ先生が描くピュアガール調教物語
ZINインフォメーション

コミックス「スキ=シテ!」【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『ムチタプっとした豊満ボディをたっぷり愛されて、感じまくってキュートな顔を快楽で蕩けさせるヒロインは最高ですなっ!』、『プレイも濃厚で女の子たちの肉付きの良い体には大変興奮しましたよ』、徒然なる一日さん『彼好みにエロく染まって行くのを喜びとしている穂乃香ちゃんのピュアっぷり・・・マジでエロ可愛い』、東雲さんの崩壊日記改さん『最初はオナニーすら知らない彼女が、フ◯ラを覚え、セッ◯スの快楽を覚え、最後には自ら能動的にセッ◯スを求めるほどに なっていく様子は、ピュアっ娘開発調教的にたまりませんな』などがある。

なお、著者のヤスイリオスケ氏あとがきで『今までどちらかというとエキセントリックな女の子ばかり描いてきたじゃないですか、なので、「スキ=シテ!」は普通の可愛い女の子を描いてみよう! …というコンセプトで連載を始めたのですが、これがもう笑っちゃうくらいストーリーが思いつかないの』、『この本に収録された原稿は、ほぼ全ページ加筆修正をしております。なんとか見てもらえる程度にはなったんじゃないかなーと思います』などを書かれている。

ヤスイリオスケ氏のホームページ

「私とお付き合いして
いただけないでしょうか…」
「なんと…っ そんなトコ…ぁ
なめ…っ きたな…あっ♥」
「んっ♥ああ♥」
ビュルッ ビュ ビュッ
「キモチいい…っ♥
これ…っ 好き♥っです♥ぅ」
「んあっ♥ はっ…♥ あ…ッ♥」
ドプッ ビュル ブビュッ
「いっぱい…
私を感じてください…」

【関連記事】
ヤスイリオスケ/恋愛不要学派 「メガヒットおっぱい作家の至高の爆乳エロス!」
まるごとヤスイリオスケ其の弐 「おっぱいぷるんぷるんでおなじみ!新作もあるヨ!」
まるごとヤスイリオスケ 「ビジュアル系濃厚エロス満載!!」
おっぱい三国志 ヤスイリオスケ「ショッキングピンク!」
ヤスイリオスケ:BUST TO BUST 「絶品おっぱい」

仮想世界でアスナとイチャラブしてたつもりが、現実世界で直葉に襲われ睡眠姦されてた
サークルゴロメンツ 合体依存症のゼシカがハメてほしくてたまらないアクエリオンEVOL本
サークルゴロメンツ ISシャル同人誌 「男たちにされるがままになるシャル」

【関連リンク】
MAX / ポプリクラブ / Twitter
ヤスイリオスケ氏のホームページ「ゴロメンツ」 / Twitter / pixiv
ヤスイリオスケ - Wikipedia / ニコニコ大百科

【感想リンク】
彼女の蕩けるようなエロ痴態はマジで特濃エロスっすわ
プレイも濃厚で女の子たちの肉付きの良い体には大変興奮しましたよ
えっちに育っていく一途な尽くす系ヒロインがお好みなら 楽しめる一冊
女の子が性に目覚め、ドンドンとエッチな女の子になっていってとろっとろ


スキ=シテ! (ポプリコミックス)
ヤスイリオスケ
マックス
2014-10-23


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51456795