2014年10月22日

あかざわRED/ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! 「やっぱり小学生は最高だぜ…♥」

あかざわRED/ろりパコ ぶらっくぱぁーるず! あかざわRED氏の大人向けコミックス「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」が21日に発売になった。オビは『LO×あかざわRED=最強。エロ漫画誌に新たな1ページを刻むおち◯ちんの保護と良き人生のための良書』で、作中のセリフには「俺は紳士(ハイエイサー)」「やっぱり小学生は最高だぜ…♥」などなど。
-

あかざわRED氏の大人向けコミックス「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」
「LO×あかざわRED=最強」

「このロリコン♥」「ろりこん!ロリコン!」

「(この温もり この光景 俺は一生忘れられないだろう)」

「やっぱり小学生は最高だぜ…♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

あかざわRED氏の大人向けコミックス「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」がアキバでは21日に発売になった。

COMIC LO掲載の「パコパコマコちゃん♥」・「爆釣♥俺流エンジョイライフ」・「マジカルガール☆いのりちゃん」、「田舎にはセックスしか娯楽がない!?」・「すくすくみずきちゃん♥」と、Girls for Mに掲載の「おいしいごはんのあるまち 前/後編」・「ローリーランド」、を計8編を収録し、 オビ謳い文句は『LO×あかざわRED=最強。エロ漫画誌に新たな1ページを刻むおち◯ちんの保護と良き人生のための良書です』などなど。

発売日のアキバでは、とらのあな秋葉原店AのPOP『まったくもって"SS"なエロカワくぱぁパラダイス!!デリヘル・オナホ・衝撃の◯◯注入プレイに思わず下半身ビクンビクン♥』だったほか、収録作1つの「爆釣♥俺流エンジョイライフ」では、『裸の小学生が服着て踊(ダンス)ってやがるぜ()』や『俺は強姦魔(レイパー)じゃねぇ 紳士(ハイエイサー)だからな()』とかのセリフから、メロン秋葉原1号店のPOPが『新刊待ってた俺達への、珠玉の一冊。正真正銘の紳士。マジパナイぜ…』だった。

遂に出た!俺達が待ってたこの一冊!LOとあかざわREDの生んだ脅威の化学反応の数々。話題を呼んだハ○エース漫画を始め、姉妹誌Girls for Mに掲載されたスライム娘漫画も収録!奇跡の宝珠・漁れたてぶらっくぱぁーるずをご堪能あれ! コミックス情報

なお、コミックス「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」の感想には、徒然なる一日さん『小悪魔的に、狡猾に・・・精が枯れるまで搾り取ろうとする可愛らしくも何処か妖艶な(人外を含む)少女達のエロ痴態は、エロ可愛いと言うよりはエロ恐ろしいと言う方がピッタリだな・・・と、思った単行本でしたw』、スパにゃの戯言さん『シチュ的には炉利デリバリーやお嬢様による搾精や無知っ子、チア等、色んなシチュで濃いエロを描かれており、せーえきを絞る取る気マンマンな意気込みが感じられますw』などがある。

「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」コミックス情報

「悪いロリコンを去勢します♥」

「どうしようもないどうしようもないどうしようもない
.どうしようもないどうしようもないどうしようもないクズですこと♥」

「ボクも好きっ♥」
「キャハッ♥んあっ♥あ♥」
「(このち◯ちんは
思ってた以上の上玉だぁ♥)」
「裸の小学生が
服着て踊ってやがるぜ」
「オトナち◯ぽがぐぼぐぼ根本まで入っちゃってるヨ♥」
「よく見るとけっこーイイの持ってんじゃ〜ん…♥」
「ンッ♥んぁっ♥あーっ♥
あーッ♥いッ♥いくッ♥」

【関連記事】
あかざわRED/Night Walkers1巻 「人外美少女の仁義無き戦い勃発!!」くぱぁ
あかざわRED/生膣ひゃくぱぁせんと! 「"くぱぁ"がいっぱい!」
「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
あかざわRED/みるくぱぁとなーず! 「ぷにぷにロリ娘との白濁まみれ」
同人ショップ漫画 「半熟てんちょ」1巻 店長はロリッ娘
あかざわRED「じぇらしっくぱぁく」発売 メロンに「くぱぁ」タワー
あかざわRED「ぴんくぱんつぁー」発売 いろんな「くぱぁ」
くぱぁりぞーと 『「くぱぁ」って最初につかった人は神です』
「2代目めろん絵師」あかざわRED氏サイン会
あかざわRED氏の商業誌初コミックで「ピンクの縞パンも良いが、水色の縞パンも格別」

【関連リンク】
茜新社
COMIC LO / Girls for M
「ろりパコ ぶらっくぱぁーるず!」コミックス情報
あかざわRED氏のホームページ「アンダーエイティドットコム」 / Twitter / pixiv
単行本 ろリパコ ぶらっくぱぁーるず! 収録作品と店舗特典の告知です
「単行本 ろリパコ ぶらっくぱぁーるず!特典&虎の穴フェア告知です」 pixiv

【感想リンク】
エロ可愛いと言うよりはエロ恐ろしいと言う方がピッタリだな
あかざわRED先生は「くぱぁ」でお馴染の先生
絞る取る気マンマンな意気込みが感じられますw



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51456807