2014年10月23日

相沢さん増殖1巻 「可愛い彼女が増えました」「心のプラナリア的ファンタジーラブコメ♥」

相沢さん増殖敷誠一氏がガンガンONLINEで連載されているコミックス「相沢さん増殖」1巻【AA】が22日発売になった。オビ謳い文句は『可愛い彼女が増えました 「藤村くんメイツ」の敷誠一が送るファンタジーラブコメ!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『彼女+αの生活!?心のプラナリア的ファンタジーラブコメ♥』になってた。
-

敷誠一氏のコミックス「相沢さん増殖」1巻【AA】発売
「可愛い彼女が増えました “藤村くんメイツ”の敷誠一が送る、ファンタジーラブコメ」

「…好きです 私と付き合って…下さい」

増殖した相沢さん
「誰と付き合うことになるのかな この場合…?」「もちろん全員とよ!!!」

「ホント、スゲーよな相沢さん。美人で勉強も運動もできて」
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

敷誠一氏がガンガンONLINEで連載されているコミックス「相沢さん増殖」1巻【AA】が22日発売になった。

オビ謳い文句は『可愛い彼女が増えました 「藤村くんメイツ」の敷誠一が送る、ファンタジーラブコメ、開幕!!』で、美人で勉強も運動もできるクラスメイトの「相沢さん」から告白されて付きあうようになるものの、性格の異なる3人が増殖し、相沢さんが4人になってるお話で、とら秋葉原店AのPOPは『油断してると彼女+αの生活!? 突然のWな出来事に困惑&翻弄される、心のプラナリア的ファンタジーラブコメ♥』だった。

無表情で謎めいたクラス一の儚げ系美少女・相沢思乃。そんな彼女から突然の告白を受けた主人公・水谷総太だったが、突然の告白に続いて、もう一人の相沢思乃が現れて…。双子…!? ドッペルゲンガー!? 「藤村くんメイツ」の敷誠一が送る、ファンタジーラブコメ、開幕!! 裏表紙

「相沢さん増殖」1巻【AA】の感想には、氷皿するよっさん『ジャケ買い、内容もそのまま相沢さんが増殖する話。後書きにも書いてあったとおり、1巻は下地作りって感じなのかな?普通に面白かったので、取りあえず継続購入ですな』、東雲あずみさん『お試しで買ったけれど、うん、いいね。いいね』などがある。

なお、作者の敷誠一氏はカバー折り返しコメントで『相沢さんは作中、儚げ系美少女とか言われてますが、作者的には実はアホの子なんじゃないかと思っております。まだまだ手探り状態の漫画ですが、色々とチャレンジしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします』などを書かれている。

「相沢さん増殖」1巻コミックス情報 / 作品情報

「あなたは総太くんとエッチなことをしたいはずよ!!」
「…よ よろしくお願いするわ…」
「恋人って こういう時 普通…どうすると思う…?」
「羞恥を覚えた時…
劣情を催した時
確固たる意志を持った時…」
「なるほど!夜のオカズね!!」「だまれ煩悩」
「今…名前で呼んだわ
もう一回呼んで欲しいわ」

【関連記事】
藤村くんメイツ 3巻 「設定だけならハーレム。藤村くんと斜め上なヒロインたち」
「彼女達の思考はホント右斜めうえ」 藤村くんメイツ2巻
変人ヒロイン 藤村くんメイツ1巻 「いつも彼女はナナメ上!」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ガンガンONLINE
ガンガンONLINE公式Twitter
「相沢さん増殖」1巻コミックス情報
ガンガンONLINE「相沢さん増殖」作品情報

【感想リンク】
好きな女の子が増えました(物理)「相沢さん増殖」1巻
普通に面白かったので、取りあえず継続購入ですな
いちおうメインは一人で、増殖したのは外野というかそんな感
お試しで買ったけれど、うん、いいね。いいね


相沢さん増殖(1) (ガンガンコミックスONLINE)相沢さん増殖(1) (ガンガンコミックスONLINE)
敷 誠一

罪×10(2) (ガンガンコミックスONLINE) さくら荘のペットな彼女 (7) (電撃コミックス) 絶対☆霊域(9) 完 (ガンガンコミックスJOKER) レーカン!  (5) (まんがタイムコミックス) お前ら全員めんどくさい! (2) (メテオCOMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51456883