2014年10月24日

妄想少女 「獣(ケダモノ)に憧れる美少女高校生と特殊な性癖の持ち主達」

妄想少女 汐里氏のコミックス「妄想少女」【AA】が23日に発売になった。ZINインフォメーションは『神宮寺花音が追い求める理想の男性、それは歪んだ愛と性癖を持つ、理性とはかけ離れた獣のような男』で、ZIN秋葉原店のPOPは『獣に憧れる美少女高校生と特殊な性癖の持ち主達との恋のゆくえは…』が付いてた。
-

汐里氏のコミックス「妄想少女」【AA】
ZIN秋葉原店 「獣に憧れる美少女高校生と特殊な性癖の持ち主達との恋のゆくえは…」

「本当のあなたはもっと邪悪で強欲で自分勝手で歪んでいて
あわよくば手籠にしてやろうと思っている…」

「全部なかったことにして…穏便に済ませてくれないか…?」

「あなたは獣(ケダモノ)です そうでしょう?」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

汐里氏がモーニング&週刊Dモーニングで連載されていたコミックス「妄想少女」【AA】が、23日に発売になった。

オビの謳い文句は『隠す必要はありませんよ…。あなたは"獣(ケダモノ)"…私の王子様…』、『歪んだ欲望をすべて受け止める奇跡の美少女…神宮寺花音の恋と冒険』、『未体験?新感覚!のミステリアスラブコメ』になっていて、子供の頃に読んだおとぎ話の影響で、特殊性癖の変態男に愛情を注げば"王子様"になると思い込んでいる女の子・神宮寺花音のお話。

COMIC ZINインフォメーションは『今どき珍しいくらいの清純美少女神宮寺花音。奥ゆかしく、折り目正しい彼女が追い求める理想の男性、それは歪んだ愛と性癖を持つ、理性とはかけ離れた獣のような男だった――。そんな獣たちに真実の愛を注ぎ続ければ、きっと美しい愛の花が咲くと信じる彼女。そんな彼女の運命は。そしてそんな彼女を見守るイケメン・如月風牙は何を思うのか――』になっていて、登場する特殊性癖は「生徒の尻を触る教師」・「小型カメラでノゾキ見撮影する大学生」・「電車痴漢のサラリーマン」・「女生徒を眠らせてくんかくんかペロペロの保健医」などなど。

とら秋葉原店AのPOPは『とあるおとぎ話に魅せられた乙女の衝撃的な歪みまくりの王子様探し!!♥』、ZIN秋葉原店のPOPは『変態だから好きになる!?獣に憧れる美少女高校生と特殊な性癖の持ち主達との恋のゆくえは…』だった。

一見、清楚な美人女子校生・神宮寺花音。彼女は「異様な性癖を持つ"獣(ケダモノ)"は愛情に注ぐことで"王子様"に変わる」と信じる、特殊な恋愛観の持ち主だった!果たして花音は様々な変態たちとの出会いをへて、真実の愛に辿り着けるのか!?大反響を読んだ第64回ちばてつや賞大賞受賞作を含む全7エピソードを完全収録。"王子様"になるのは誰だ!? オビ裏面

なお、汐里氏あとがきで『第一話はこれかぎりの投稿作として、どの雑誌に持っていくかもわからないまま一人で描きあげたものでした。しかし幸運にもこうして一冊の本にしていただけるまでになり、幸せな作品となりました。感謝!』と書かれている。

「妄想少女」コミックス情報 / 汐里氏のブログ

「勉強…見てもらっても
いいでしょうか?」
「欲望を抑えきれない
筋金入りの獣です」
「見ていますよ…!化けの皮を剥いだあなたの醜さを」
「誰の目も届かない部屋で私の意識も奪い、弄んだうえ」
「獣(ケタモノ)です」
「私だけの王子様に
なってくれますよね?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51456974