2014年10月24日

【コラム・ネタ・お知らせ】 百花繚乱♥ イシガキタカシ&八尋ぽち&もんぷち&刻江尋人 10月末発売の最新コミックス4冊ともご紹介!

イシガキタカシ 僕はあなたにワンと鳴く皆様、こんにちは!ワニマガジン社コミック編集部のゴリ3号です。今回は10月末に発売を予定しております最新コミックス・イシガキタカシ先生『僕はあなたにワンと鳴く』、八尋ぽち先生『ちゅぱ♥シャワー』、もんぷち先生『ハミにく×ハメにく』、刻江尋人先生『甘姦(あまかん)』と4冊も紹介させて頂きます!
-

アブノーマルな濃厚フェチエロス満載★
イシガキタカシ先生初単行本!

皆様、ご無沙汰しております。ワニマガジン社コミック編集部kontaroと申します。 今回は10/末頃発売予定のイシガキタカシ先生単行本「僕はあなたにワンと鳴く」についてご紹介をさせて頂きます。

10/末頃発売予定 イシガキタカシ先生単行本「僕はあなたにワンと鳴く」
各店舗様にて展開中のエロ花嫁衣装&脚裏が眩しい販促ポスター
一部店舗様では超大型のB0(ゼロ)サイズもございます

単行本本文部分の校正紙。作家さんのチェックは勿論、社内でも複数人でチェックし、
ミスを徹底的に潰していきます

今回の単行本は弊社月刊誌「コミックゼロス」に掲載された同タイトルの連載作から、貴重な商業デビュー作品までイシガキ先生の12年間が全て詰まった、230P超の激厚仕様となっております!

表紙ラフの数々。単行本を印象づける最も重要な部分ですので、作家さんと衣装や構図について相談を重ね、候補を絞り込み、線画→彩色へと進んでいきます。
イシガキ先生
ありがとうございました!

単行本カバー・帯の色校です。今回は表紙が花嫁姿なので、
綺麗系なデザインでデザイナーさんにお願いしました。ここまで来たら、完成まであと少しです

左の上下:とらのあな様 有償特典"ケツ肉ッション"(印刷見本)
右:メロンブックス様 有償特典"顔面騎乗タペストリー"(印刷見本)

イシガキ先生といえば≪お尻への情熱的なこだわり≫という事で、とらのあな様メロンブックス様には、お尻に特化したシリスキー+ドMエリートの皆様が絶対歓喜の逸品を作って頂きました。

どちらも「僕はあなたにワンと鳴く」のヒロイン、来栖先輩のムチムチっとした美しい尻肉を大迫力で味わえる数量限定品なので絶対に欲しいという方は、各書店様のHP等から是非ご予約をお願い致します!!

もちろん、通常の特典もご用意しております。 左がメロンブックス様 右がとらのあな様にてイシガキタカシ先生の描き下ろし小冊子が特典となります。 ココでしか読めない彼女たちの痴態も是非ご覧ください。

更に加えてまんが王様COMIC ZIN様ワニマガジン社公式通販でも、それぞれ描き下ろしのイラストカードが予定されております。 詳しくは弊社HP特設コーナーの店舗特典一覧をチェックして下さいね!

憧れの先輩とのクセになるイケない主従関係が満載の単行本「僕はあなたにワンと鳴く」は10月末頃発売です。


濡れてイクっ!
八尋ぽち3rdコミックス「ちゅぱ♥シャワー」!!

こんにちは。 まずは、こちらのイラストの山からご紹介です。

カラーもモノクロも、お肉タップリの女の子がてんこ盛り!

これは何でしょうか?

これは10月末に発売予定になる八尋ぽち先生の最新コミックス「ちゅぱ♥シャワー」の単行本作業時、イラスト関係の山になります!

八尋ぽち3rdコミックス「ちゅぱ♥シャワー」店頭では、コチラが目印で

それでは、それぞれが一体どんな内容なのか、ちょっとだけご紹介させていだきたいと思います。 まずは、「ちゅぱ♥シャワー」をどこで手に入れるか、決め手のヒントになるかも?? 各店舗様の特典情報です!

こちらは、メロンブックス様の特典。「特製クリアファイル」です。
青空の下、カラフルな傘でセクシーな金髪ちゃんのイラスト!裏も表情違いの豪華仕様です

こちらは、とらのあな様の特典
ギャルギャル小冊子とオッパイお風呂ポスターです

とらのあな様の特典は、通常購入で手に入る「完全描き下ろし小冊子」と、有償特典付きとして手に入る「描き下ろしお風呂ポスター(でっかいB2サイズ!)です。 「小冊子」は、単行本本編とあわせて読めば、興奮が広がること間違いナシです!

こちらは、まんが王倶楽部様の特典(左)と、COMIC ZIN様の特典(右)です
漫画風と語りかけ風のイイ感じポストカード2種!!

おしりのカラーか、おっぱいのモノクロか??

こちらは、全国協賛書店様で手に入る「カラーイラストカード」(右)と、ワニマガジン社直販で手に入る「特製イラストカード」です。 ワニマガジン社直販では、さらに可愛らしい「缶バッチ」もセットでもらえちゃいます!

4パターン!どれもセクシーなカラーイラスト候補たち!!

それではここで、単行本のカバーの候補になりました、イラストのご紹介です。 このラフ↑の中から、選ばれたのは1番でした! ここから、微調節を重ねつつ、晴れて表紙イラストになりました!

服も、白か黒で悩みました〜。

カバーと帯の、開いた状態の色校正紙です!

なお、ラフの2番のイラストは、カバーの折り返しになりました。 ラフの3番は、とらのあな様の「お風呂ポスター」に、ラフの4番は、ワニマガジン社直販特典イラストになりました〜!

カバー表4と折り返しイラストのノートリミングver.です!

ここで、簡単に、女の子を二人だけ紹介させていただきます!

表紙ガールの「未来(ミク)」ちゃん!

セクシーで可愛い女の子ですが…

なにやら感度にモンダイがありそうです…。

お姉さんもやっぱり不感症…?

そんなお姉さんがハッスルする、単行本だけの完全新作描き下ろしも収録されました!

ミクちゃんとお姉さんをめぐるストーリーは描き下ろしも加えて読みごたえ十分!くわしくは本編にて、チェックしてみて下さい!

もう一人は、カバー表4と折り返しで大活躍の、ヤンキー少女の「零子」ちゃんです!

主人公「武田」をいじめる零子ちゃんですが…

ちょっと興奮して…

だいぶ興奮した後は…

敏感プレイに発展しちゃいます!

零子ちゃんと武田くんをめぐるストーリーは、武田くんの彼女や零子ちゃんの女友達も巻き込んで、大発展していきます! 見どころ十分なシリーズ3部作を、ぜひぜひご堪能ください!

カバーをめくった「本体表紙」では、その後の零子&武田も見れちゃいます!必見!!

長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

それでは最後に、特大B2サイズのポスターの写真と一緒にお別れです!
ワニマガジン社コミック編集部のピンピン坊やでした。

タイトルロゴも別ver.です。書店様の店頭で会えたら嬉しいな!


ハミ出すおニクでハメはずしちゃお♡ 
もんぷち初単行本「ハミにく×ハメにく」

ワニマガジン社コミック編集部の華仮面です。 今週、自分がご紹介させていただくのはCOMIC失楽天の表紙も飾る・もんぷち先生の記念すべき初単行本「ハミにく×ハメにく」です。

COMIC失楽天の表紙でも今年いちばん多く登場していただいている、もんぷち先生。今回ご紹介する初コミックスは、もんぷち先生の描く豊満な女の子の肉体美を思う存分に味わえるミラクルな一冊となっております!

こちらは「ハミにく×ハメにく」表紙と裏表紙のノートリミングイラスト

未公開の表紙用ラフなど。官能的なイラストラフをたくさん描いていただきました。

それでは魅力的なもんぷちワールドをちょっぴりお見せいたしましょう。本作は、ムッチリ肉感がソソる女の子たちとイチャイチャラブラブできちゃう[LOVEサイド]と、人妻やJKを堕として服従せしめる[DARKサイド]の両方が楽しめる構成となっております。

というわけで…ラブものがお好きな方も、背徳ストーリーがお好きな方も、両方お好きな欲張りな方もバッチリご満足いただけます。

[LOVEサイド]

「ハツジョウ日和」&「らぶ撮り」、カラー作品もたっぷり16ページ収録!

「こいとも」&「奥さんだから!」

「ママの孤軍奮闘記」&「Sっ娘でびゅー」

「人妻レッスン♡」、この作品は…グレーかな?

[DARKサイド]

「マリッジ×トラブル」&「流され巨乳」

「色母」&「処女隷嬢」

「way to dream」&「舞卑女」

各店舗様ごとの特典も充実! 全て描き下ろし素材を使ったアイテムとなっております。

とらのあなさまメロンブックスさま クリアファイルと描き下ろしリーフレット
どちらも美麗カラー!

COMIC ZINさままんが王さま 描き下ろしカラーイラストカード

●ワニマガジンオリジナルイラストカード
裏表紙のイラストをカードにして協賛店さまで頒布予定。

ムッチムチなカラダをめいっぱい楽しめる、もんぷち先生の初コミックス「ハミにく×ハメにく」は10月末頃発売です。こだわりのお尻描写も必見ですよ!


成熟したかわいい女性との恋愛バイブル♥
江尋人先生「甘姦」発売間近!
刻江尋人先生「甘姦(あまかん)」カバーと帯はコチラです

またしても皆様こんにちは。コミック編集部のゴリ3号です。ここからは、大人の魅力溢れる成熟女性を描くことに定評のある、10月末頃発売予定の刻江尋人先生最新刊『甘姦(あまかん)』を紹介させて頂きます。

今回の「甘姦(あまかん)」に収録される作品の見どころは…ズバリ【カワイイ女性】!刻江先生の描く大人の女性は、簡単に"熟女"というカテゴリーで括ることはできない。ヒロインみんな、カ・ワ・イ・イのです。

表情、しぐさ、言葉遣い、喘ぎ方や考え方まですべてカワイイ! それでいて、形の良いマショマロ巨乳で美人フェイス!! 大人の清楚さ・優しさ・しっとりさ、生々しい激しいプレイなどフェロモンたっぷり見どころいっぱい!!つかいどころいっぱい!!!

そんなカワイイ女性溢れる『甘姦(あまかん)』の中身をお見せしちゃいます。

「縁糸」/最近経験していないコトの告白強要→お返しに嬉しい告白♥

「アゲハハ」/大人の女性もいろいろ考えちゃいます。

「のりかえどき」/自信を無くしてしまっている女性のご奉仕!

「秘所」/おおきいのにみんなイイナリ…♥

「エロ漫画A・B・C」/時には強かさも…恋愛のスパイスに♥

「疑いのなまざし」/S気ある女性の猛攻に耐えられるかな?

●まだまだ、収録作品あるのです!
・姦察マンション
・うわきごころ
・決戦前夜
・よいごこち
・妻日記

さらにさらに、「甘姦(あまかん)」だけで見ることが出来る描き下ろしエピローグ作品が2作品も収録されます!収録作品のアレとアレの登場ヒロイン達がコラボして、本編のその後が描かれる気になる展開が待ってます!

【漫画専門店さま特典情報】

大変嬉しいことに、漫画専門店さまに「甘姦(あまかん)」の発売を記念しましたイラストカードを作って頂きますので、ご紹介致します! すべて、別絵柄の描き下ろしですよ♪

イラストカードのラフ。どのイラストがどの書店になるのかな?

とらのあなさま
メロンブックスさま
まんが王さま

各漫画専門店様ともに、お買い上げの方へ先着順にて配布される予定となっております。

お気に入りのヒロインは見つかりましたでしょうか? 少しでも気になったヒロインがいらっしゃいましたら、10月末頃発売されます「甘姦(あまかん)」をお手にとって頂き、彼女たちにもっと恋をして頂ければ嬉しいです!

【バックナンバー】
この漫画に類似品は無い!? F4U&空巣 最速コミックス情報
蕩けるあま〜い作品集♥ A-10 & 六角八十助 最新コミックス!
LINDA&燵成(たつたいらぎ)最新コミックス!妖艶お姉さまとピュア美少女いっぱい♥
へんりいだ&ひょころー&智弘カイ&MARUTA最新コミックス♥
この1冊でひと時の休息を♥すがいし先生&いとうえい先生 最新コミックス!!
初と熟が熱く乱れる!?kanbe&石川シスケ&たべ・こーじ&石恵アプリ♥
西安&Cuvie&武将武&神谷ズズ 最新コミックス♥大攻略!
新進気鋭の2大作家最新コミックス! mogg&黒ノ樹♥
エロスの饗宴!「COMIC快楽天」&「COMIC X-EROS」最新号レビュー!!
牧野坂シンイチ&オクモト悠太&おから最新コミックス!えっちなLOVEストーリー大量入荷♥
発売御礼!ピエ〜ル☆よしお「ちちびっち」&発売間近!牧野坂シンイチ「あまくちバージン」♥
GW中の4月30日はワニマガジン社単行本発売日♪ utu先生&冴草こはく先生&狼亮輔先生の最新コミックスを3冊同時発売♥
次はOTONAのお花見の時間です♪ 藤ます&ピエ〜ル☆よしお 最新コミックス♥
春の大感"射"♥♥祭 雛咲葉&葉雨たにし&内々けやき&灰司 最新コミックス!
DISTANCE先生「じょしラク!」&三顕人先生「ヒトヅマナブリ」発売間近の2作品をピックアップ!!
平間ひろかず&ボボボ&もず&馬鈴薯 最新刊!COMIC快楽天BEAST3月号!!ワニマガジンコミックスフェア2014♥に迫る!!
草津てるにょ&堀博昭&いちまつ&ピロ水最新刊!2013年を振り返りかえりつつ、特典情報をフライング告知だ♥
胸が高鳴るお年玉♥Hisasi先生&うるう島呼音先生待望の最新コミックス!
ホムンクルス先生!こんちき先生!ぴょん吉先生!かるま龍狼先生!最新コミックス一挙紹介♥
スミヤ先生&高津先生の最新刊2作品をねっとりたっぷりご紹介♪
コミックゼロスは1周年♪てりてりお先生&コテング先生&ひげなむち先生最新刊!!
そろそろ一周年♪ワニコレの今まで〜最新情報まで一挙公開!
秋のワニマガ 篠塚醸二&和六里ハル&みさぎ和の最新刊+X-EROS#12と大豊作♪
ヤれそうな気がする美女満載♥快楽天BEAST&コミックゼロス♪
秋のおっぱいいっぱい祭♥犬江しんすけ先生&鬼ノ仁先生最新刊!コミックゼロス#11もあるよ!
よしろん先生の渾身一冊!へんりいだ先生のお宝色紙とは♥ 失楽天&ビーストの見所紹介!アロハシャツもあるよ♪
悠木しん先生&桃月すず先生の初コミックス!桂井よしあき先生の「黒白Lovers」
美麗イラスト&コミック138°E vol.2と、COMIC X-EROS#10
ホムンクルス先生の某企画進行中!如月群真先生最新コミックス!そして石恵先生のTiTiKEi発射♥
石恵先生!まりお先生!どくろさん先生!話題のコミックス!!!
フルカラームック「うたひめ」ガスト&ヴァニラウェア特集号!さらにCOMIC X-EROS #09のオッパイ特典?
ねっとり性感描写の雄「華漫 武田弘光特集号」!!桂井よしあき&たけのこ星人&八尋ぽち&道満晴明最新刊発売直前情報!
熱き想い3連発!桂井よしあき先生&八尋ぽち先生&たけのこ星人先生のコミックス紹介♥
発売迫る!「快楽天XTC」&なぱた先生「好きだらけ」、艶やか画集「夏空のペルセウス」&「すめらぎ琥珀アートワークス」を紹介♪
日吉ハナ先生&あきのそら先生♥の初コミックスいよいよ発売!
暫時先生初コミックス&桂井よしあき先生コミックス先行情報!
バンパイア娘達の熱ラヴ感じる♥ モチ先生初コミックス「死なずの姫君」発売間近!!さらにモチ先生への緊急インタビュー!!
さめだ小判先生&しのぎ鋭介先生&高津先生♥ 最新コミックス♪
コミックゼロス#05!快楽天5月号!最速先取りにて情報解禁♥
ムサシマル先生&東鉄神先生&竜太先生のコミックス3冊同時期発売!コミック編集部の出入り口?
御免なさい先生からプレゼント♥コミックゼロス#04先取り情報。睦茸先生&ナックルカーブ先生の最新刊をご紹介!
快楽天の気になるアソコ。いーむす・アキ先生&安藤裕行先生最新刊。#01のアンケート総数が1500通を超えたゼロス小話
失楽天と快楽天ビーストの両編集長インタビュー。Hamao先生最新刊。そしてコミックゼロス直前情報!!
ワニマガジン社のコミケ83アフターレポート。アストロノーツ抱き枕企画!西安先生最新コミック情報も!!
ワニマガジン社2012年最後の大仕事・コミケ83出品直前情報に、COMIC X-EROS、久川ちん先生、駄菓子先生の新刊情報などてんこ盛り!
ワニコレとは?それはワニマガジン社の公式オンラインショッピングサイトです
「COMIC X-EROS/コミック ゼロス#01」いよいよ発刊です
ワニマガジン社、始めました。今回はCOMIC X-EROSの舞台裏

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51456975