2014年10月25日

スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 凛と花陽の二輪車プレイ

ラブライブ同人誌『スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 りんぱな二輪車編』サークルスタジオあるたのラブライブ同人誌『スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 りんぱな二輪車編』が、とら秋葉原店A&Cに23日、メロン秋葉原1号店&2号店には24日に入荷したサークルさんのコメントでは『今回は凛ちゃんと花陽ちゃんが二輪車プレイでご奉仕します☆』とのこと。
-

サークルスタジオあるた(久水あるた氏)のラブライブ風俗嬢同人誌
「スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 りんぱな二輪車編」

「凛ももっと頑張っちゃうにゃー♥」「気持ちいいですかお兄さん?」

「ふああぁ… お兄さんのせー◯き とっても温かいです…♥」

「ふにゃあっ とっても激しいにゃあっ!!♥ 凛こわれちゃうぅっ〜!!♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原2号店

サークルスタジオあるた(久水あるた氏)のラブライブ風俗同人誌『スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 りんぱな二輪車編』が、とら秋葉原店A&Cに23日、メロン秋葉原1号店&2号店には24日に入荷した。

ラブライブ!同人誌『スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4』は、サークルさんのコメントによると『ラブライブ本風俗本第四弾です。今回は凛ちゃんと花陽ちゃんが二輪車プレイでご奉仕します☆』とのことで、『艦むすがいる風俗があるって本当ですか?』の赤城編鈴谷編と、『スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?』の東條希編矢澤にこ編絢瀬絵里編に続く今回がサークルスタジオあるたの風俗シリーズ6冊目で、 久水あるた氏は大人向けコミックスいろいろを出されているプロの漫画家さん。

ラブライブ風俗同人誌『スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4 りんぱな二輪車編』では、星空凛と小泉花陽の2人を同時に相手にしたプレイを描かれ、メロン秋葉原2号店のPOPは『ラ◯ライブ+風俗→テンションMAX』、とら秋葉原店AのPOPは『今回はりんぱなの2人組が天国へ誘います!!』になってた。

スクールアイドル風俗で凛と花陽を指名し、濃厚二輪車プレイをたっぷり楽しんじゃう♪ボディ洗いしながらのダブル尻コキや、ローションまみれの2人にご奉仕してもらいます!さらに手コキにフ◯ラチオ、生ハメエッチで乱れる美少女達の痴態に大興奮間違い無し☆ 甘い声を上げてヨガリ狂う凛&花陽に視線は釘付け、珠玉の1冊を最後までご堪能下さい。 メロン通販の紹介

E.M.D.2ndさんの感想には、『二輪車プレイが堪能できる内容になっていました。当たり前だけど2人にシてもらうと1人のと時とはまた違ったエロさがありますなぁ。2人で両方からお尻でち◯ぽを挟んでの尻ズリとか一回はシテもらいたいなぁ!!』などなど。

なお、同人誌『スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4』のあとがきで、サークルスタジオあるた久水あるた氏は『今回は一度描いてみたかった二輪車プレイでしたがいかがだったでしょうか?。…描く方としてはキャラが多い分ずごく大変でした(笑)。しかしこれでようやくシリーズとしては4冊目、キャラとしては5キャラ描いたので丁度折り返し地点まで来たって感じです』などを書かれている。

サークルスタジオあるた

「こ 小泉花陽です」「初めまして 星空凛だにゃ〜」
ローションまみれで抱きつかれ色んなとこを舐められる
「(同時に舐められるのってすごく気持ちいい…)」
「お兄さんのおち◯ぽ固くて太くて気持ちいいにゃあ…」
「気持ち良すぎて私おかしくなっちゃいそうです…」
「もう全身お兄さんのせー◯きまみれだにゃあ…♥」

【関連記事】
スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか? 3 エリーチカとハラショータイム!!
ラブライブ!東條希同人誌 「スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?」
艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 「肉食系鈴谷ちゃんの淫らな姿」
カチコチチ◯ポが大好物の赤城さん 「艦むすがいる風俗があるって本当ですか?」
俺妹同人誌 兄貴は黙って妹に中出ししてればいいのっ!! 「イキまくる桐乃のエロ痴態」
絶対安全ラブラブセクロス 久水あるた「快感ちぇりっしゅ!」

【関連リンク】
サークルスタジオあるた
久水あるた氏のTwitter / pixiv
とら通販「スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4りんぱな二輪車編」
メロン通販「スクールアイドルがいる風俗があるって本当ですか?4りんぱな二輪車編」

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
μ'sメンバー紹介 星空凛 / 小泉花陽
ラブライブ! - Wikipedia

【感想リンク】
2人にシてもらうと1人の時とはまた違ったエロさがありますなぁ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457057