2014年10月25日

フルカラー同人誌「本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜」 巨乳人魚に中射し

サークルオレンジピールズの同人誌『本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜』サークルオレンジピールズのフルカラー同人誌『本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜』がとら秋葉原店A&Cに23日?、メロン秋葉原1&2号店には24日に入荷した。少年が巨乳人魚に中射してたりするお話で、とらAのPOPは『少年と人魚の(主に性的な)交流を描くフルカラー漫画!』が付いてた。
-

サークルオレンジピールズのフルカラー同人誌
「本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜」

「もうどこから見ても、人間の女でしょ?
あなたのおち○ち○で乱暴にかき回してくれませんか?」

「こんなに中射しされたら卵(あかちゃん)が生まれちゃうっ!」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルオレンジピールズ(俺P1号氏)のオリジナル大人向けフルカラー同人誌『本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜』が、とらのあな秋葉原店A&Cに23日?、メロンブックス秋葉原1号店&2号店には24日に入荷した。

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜』は、サークルさんの新刊情報によると『人里に迷い込み衰弱した人魚。彼女を救うためには、人間の精(せい)が必要ということで、主人公の少年は躊躇いながらも自らの貞操を捧げます。果たして、人魚は力を取り戻し、無事に海へ戻ることが出来るのか。…と思わせて、一転、主人公である少年がひどい目にあってしまうストーリー』とのこと。

とら秋葉原店AのPOPは『少年と人魚の(主に性的な)交流を描くフルカラー漫画!』、メロン秋葉原2号店のPOPは『オネショタモノと思いきや、ガチガチのショタ凌辱モノ!』で、メロン通販の紹介は『美しく濡れた膣◯へ肉棒を生ハメし、初めてのS◯Xを味わう様に必死に腰を振り続けます! 凄まじい快楽で意識を失っていた少年でしたが、目を覚ますと人魚の姿は豹変していて…?』とかになってる。

全頁フルカラーで人魚お姉さんの淫靡な肉体を心ゆくまで堪能でき、そのド派手なイキ顔に大興奮間違いなし!エロエロな人魚伝説!人外フェチなら見逃せないオススメの逸品です! とらのあな通販

同人誌『本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜』の感想で、E.M.D.2ndさん『つーかこの後この男の子は一体どうなったのか安否を考えただけでも・・・・ブルブル。やっぱあの時、大人の言うことを聞いておけばとしか・・・つーかこれ「ちょっとだけ怖い」っていうレベルじゃないような気がするんだけど!!』などを書かれている。

なお、あとがきでサークルオレンジピールズの2号氏は『今回はサークル初めてのフルカラー同人誌に挑戦してみました。人外娘とショタ子が浜辺でキャッキャウフフ♥するストーリーかと思ったらいつの間に何か大変な流れに…人魚編、とタイトルにつけたように、もしかしたらシリーズものになるかもしれません』などを書かれてる。

サークルオレンジピールズ

「ありがとう。あなたのおかげで助かりましたわ」
「もっと!もっとよ!ほら!なかに出しなさい!!」
「イクイクッ!人間のチ○ポ気持ちいいっ!!」
「わたし卵(あかちゃん)産むのはじめてなのよね…」
巨乳人魚に尻穴を蹂躙される少年
「んおおおお♥産卵ア○メとまらにゃいぃ!!」

【関連記事】
スク水戦隊ビキニンジャー4 「むちエロボディ女王が快楽責めに堕ちる異種姦エロス」
サークルオレンジピールズ「スク水戦隊 ビキニンジャー3」 スク水美少女快楽堕ち
スク水戦隊ビキニンジャー2 「ビキニからはみ出る乳や尻、そしてち○ぽ型生物の猛攻」

モンスター娘合同誌 「人外娘考察 参」 ラミアとの48手図解や人外娘にまつわるいろいろ
モチ/鬼華憮散 「人外娘たちを子種汁まみれにしてしまう濃厚なプレイ」
サークルSHIS Zトンの人外娘同人誌「Diamond LilyS!!」 シャチ型人外ロリや馬娘
サークルSHIS 青の6号同人誌 「水棲人外娘ミューティオとのいちゃらぶH」
同人誌「人外娘考察 壱」モンスター娘小史、イラスト図解、食事考察など
高津/でぃーエッチ!〜ひもろぎ百嫁語〜「人外娘にやりたい放題っ」

【関連リンク】
サークルオレンジピールズ / pixiv
[R-18]「本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話-人魚編-」フルカラー本です(pixiv)
メロンブックス通販「本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜」
とらのあな通販「本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話〜人魚編〜」

【感想リンク】
つーかこれ「ちょっとだけ怖い」っていうレベルじゃないような気がするんだけど!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457061