2014年10月27日

サークル原色スイーツのラブライブ南ことり同人誌 「生徒と先生のイケナイ関係」

サークル原色スイーツのラブライブ南ことり同人誌 「Loveちゅん」サークル原色スイーツのサンクリ65新刊『Loveちゅん』が、とら・メロン・ZINに26日に入荷した。サークルさんのコメントによると『先生と付き合っていることりは、朝礼前から先生と濃厚キス、放課後はアイドル衣装で待ちに待ったハードセッ◯ス…』で、サークルさんの新刊告知では『生徒と先生のイケナイ関係』とのこと。
-

サークル原色スイーツ(カドウ氏)のラブライブ!ことり同人誌 「Loveちゅん」

担任の先生と付き合っている“ことり”。学校で先生におねだり
「先生 来てください♥」くぱぁ…

学内セクロス 「せんせぇ♥ はッんんッ んッ♥」ぐちゅ ぐちょ
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

サークル原色スイーツ(カドウ氏)のサンシャインクリエイション65新刊、ラブライブ!ことり同人誌『Loveちゅん』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店ZIN秋葉原店に26日に入荷した。

同人誌『Loveちゅん』は、サークルさんのコメントによると『先生と付き合っている“ことり”は、朝礼前から先生と濃厚キス、授業中もはしたなく湿らせ、放課後はアイドル衣装で待ちに待ったハードセッ◯ス…』で、担任の教師と付き合ってる南ことりが授業前にキスしたり、放課後に教師を誘ってセクロスし、放課後の学校でμ'sの衣装でもヤってるお話。

2人きりの教室で先生との濃厚なキスをすることりは、布地越しに愛液が滴る股を見せます。生挿入に甘い声で喘ぐ彼女♪抱きかかえられながら激しい突き上げで多幸感に酔いしれ、ヨガリ狂う彼女の姿に大興奮!セッ◯スの虜になったアイドルが、濃厚エッチでいやらしく乱れる1冊☆
メロン通販「Loveちゅん」

なお、サークルさんの新刊告知では『放課後。教師と生徒を隔ててるものが輪郭を失い始めるルーズであやふやな時間帯。彼女は制服を着替え、ステージ衣装に袖を通す。屈託なくはしゃぐ彼女は放課後を楽しむつもりだ。時間割を越えるたびに火照る身体は、いまやはち切れんばかりで、放課後の予感に溢れ出る。ひとつ屋根、同じ学び舎で、放課後の生徒と教師。イケナイ二人は大胆かつ濃密に愛を確かめ合う――』なども書かれている。

サークル原色スイーツ・カドウ氏のTwitter

ちゅっ♥ レロレロ
「あっ だめッ」
「私もッ♥先生のことっ♥思ってッ あッ♥たからっ…♥」
「ひゃん♥そんな
食い込ませちゃだめぇ♥」
「ま◯こヌルヌルだぞ 欲しくてたまらなかったんだな」
「マ◯コに入れてやるぞ」
「はぁんッ♥ひゃん♥」
「ああっ…♥もっとッ♥もっと♥奥まで♥突いてくださいっ♥」

【関連記事】
ラブライブ!南ことり同人誌 メイド服で奉仕エッチ&水着マッサージでオイルプレイ
ラブライブ!南ことり援交同人誌 「見抜きだけでお願いしますっ」
ラブライブ!同人誌 ことりとあそぼ♪ 「ファンに愛撫され、甘い声を上げ感じることり」
ラブライブ!海未&ことり百合同人誌 「鳳まひろ先生が贈る海未×ことり本!」
ラブライブ同人誌 Muffin Affection! 「ことり&海未 らぶらぶ百合カップルの濃厚H」
ラブライブ同人誌 マシュマロミスチーフ 「ことりが海未に痴漢したり脱毛したり」
ことりと花陽に何度も絞り取られるラブライブ3P同人誌 「sweet&sweet chu-pet」
ラブライブ!同人誌 「快楽に目覚めてセッ◯ス漬けに!淫乱アイドルことりちゃん!」
ラブライブ同人誌 「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態が非常にエロい」

【関連リンク】
サークル原色スイーツ・カドウ氏のTwitter / pixiv
「新刊のお知らせ」(pixiv)
とらのあな通販「LOVEチュン」
メロンブックス通販「LOVEチュン」
COMIC ZIN通販「LOVEチュン」
放課後はアイドル衣装で待ちに待ったハードセ●クス…!!
南ことりはイケナイ生徒。生徒と先生のイケナイ関係だ

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia
南ことりとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【サンシャインクリエイション65関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
無限軌道がサンクリに参加!トモセシュンサクさんのいすずかわえええ!
ナンバリングタイトルでは最後となるサンクリでした
スケブに応じているサークルさんが多かった
ビルドファイターズトライを始め艦これサークルも多かったな〜
今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました
大型イベントの合間で、最近にしては参加サークルは多め
やはり即売会は宝探しであり人との出会いの場ですね
若い才能との出会いなどもあって、数だけじゃなくて質も充実したイベント
人が多くて暑くて半分も見れず退散したのが残念…
魅力的な作品ばかり配布されてて凄い創作意欲くすぐられます
ニートだから抑えようとしてたのにおかしい…幸せー!!!


ラブライブ! 2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray]
新田恵海
バンダイビジュアル
2014-11-21


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457251