2014年10月27日

【艦これ】 いつでも鈴谷と 「いっぱいズボズボシてくれたら許したげる♥」

サークルAKACIAの艦これ同人誌「いつでも鈴谷と」サークルAKACIAの艦これ大人向け同人誌『いつでも鈴谷と』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店・とらのあな秋葉原店Aに26日に入荷した。提督が鈴谷とズコズコしまくってるお話で、鈴谷は『いっぱいズボズボシてくれたら許したげる♥』『いっぱいっ♥いっぱい○精してっ♥』で誘ってる。
-

サークルAKACIA銀一氏)の艦これ同人誌「いつでも鈴谷と」入荷

「鈴谷のおっぱいは世界一だよっ!ハリもやわらかさも全部、俺のスキなおっぱいだ!」

「仲直りに、鈴谷のトロトロおま◯こにいっぱいズボズボシてくれたら許したげる♥」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークルAKACIA銀一氏)の艦これ・最上型艦娘オンリーイベント「航巡をあつめて早し最上型」の新刊・大人向け同人誌『いつでも鈴谷と』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店・とらのあな秋葉原店Aに即売会当日の26日に入荷した。

艦これ同人誌『いつでも鈴谷と』の表紙はザー○ンまみれの鈴谷で、鈴谷がパイ○リしてくれたり、野外でセクロスしたり、鈴谷にお風呂で中射ししたりで、作中の鈴谷は「いっぱいズボズボシてくれたら許したげる♥」「いっぱいっ♥いっぱい○精してっ♥」とかも言ってる。

久々のHで○奥にすぐ○精してしまう提督に、鈴谷が一から面倒を見ると一肌脱ぎます♪ パイフ○ラで先っぽを吸い上げ、ヌレヌレのアソコを曝け出して誘う痴態に大興奮!ちょっと意地悪な鈴谷とのイチャらぶセッ○ス
メロンブックス通販

また、とらのあな通販の紹介では『日頃の激務で相当溜まってた提督は、鈴谷のナイスバディの中で速攻果ててしまう。大きさも形も乳首の色も、何もかもパーフェクトな鈴谷のおっぱいが最高に素晴らしい!更に挿入まで懇願されたら、何発でもイけてしまう!バツグンにエロ可愛い鈴谷を存分にお楽しみ頂ける一冊!鈴谷に魅せられた提督にオススメです♪』とかになってる。

「いつでも鈴谷と」サンプル(pixiv) / サークルAKACIA

「鈴谷とイイコト……スル?」
鈴谷の最奥で中射し
野外でセクロス
「このまま挿入れよーよ♥」
鈴谷との駅弁ファ○ク
お風呂で中射し

【関連記事】
【艦これ】金剛へのご褒美セクロス 「金剛と提督の情事」
東方アリス同人誌「アリスのゆうわく」 実験素材集めに男を誘い込みナカ出しさせる
咲 阿知賀編 援交ネタじゃない新子憧同人誌

艦これ寝取られ同人誌 「鈴谷ちゃんがチ◯ポのことしか考えられなくなる濃厚エロス」
【艦これ】ナース鈴谷にしぼりとられる本 「ねっとりおち◯ぽ検診プレイ!」
艦むすがいる風俗があるって本当ですか?2 「肉食系鈴谷ちゃんの淫らな姿」
【艦これ】鈴谷同人誌 「シた後に最後に魅せた笑顔がたまんなく可愛かったですわ!」
【艦これ】すずくまの間にはさまりたい! 「鈴谷と熊野へ交互にズッコンバッコンw」
たかやKiの艦これ同人誌 「エロ可愛くてちょっと小悪魔な鈴谷さん。破壊力パネぇwww」
【艦これ】鈴谷同人誌 提督に突撃いたしましょう 「エロボディを駆使し提督を誘惑しまくり」
【艦これ】鈴谷・熊野・初風・舞風・夕張 声優さん縛りのフルカラー合同誌「鰤艦!」

【関連リンク】
サークルAKACIA
銀一氏のTwitter / pixiv
鈴谷本サンプル(pixiv)
メロンブックス通販「いつでも鈴谷と」
とらのあな通販「いつでも鈴谷と」
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
鈴谷(艦これ)とは - ニコニコ大百科
鈴谷とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457257