2014年10月27日

ハイキュー!! 無口なクールビューティ潔子さん同人誌 「スペルマネージャー潔子さん」

ハイキュー!!無口なクールビューティ潔子さん同人誌「スペルマネージャー潔子さん」 サークルヌキダマリのサンクリ65新刊・ハイキュー!!同人誌『スペルマネージャー潔子さん』がとらA・Cに26日に入荷した。マネージャーの「清水潔子」が、体育館を利用するために他の運動部部長たちをおしゃぶりしてたりで、とらのPOPで『潔子さんはどんな時でも美しい…!スペ◯マまみれであろうと!』だった。
-

サークルヌキダマリのハイキュー!!同人誌「スペルマネージャー潔子さん」

体育館を利用するために他の運動部の部長たちをおしゃぶり
「うはっ ヤベッ! それッヤバ♥」

「バレー部のみなさぁ〜ん 強豪復活に向けて合宿頑張ってくださいねぇ〜
オレたちはその間マネージャーをおいしくいただいちゃいまぁ〜す(笑)」

サークルヌキダマリ(DEN助氏)のサンシャインクリエイション65新刊・ハイキュー!!清水潔子同人誌『スペルマネージャー潔子さん』が、とらのあな秋葉原店A・Cに26日に入荷した(とらのあな専売)。 DEN助氏は大人向けコミックス「ハニースポット」「世界で一番入れたい蜜穴」などを出されてるプロの漫画家さん。

サンクリ新刊の『スペルマネージャー潔子さん』は、ハイキュー!!の烏野高校排球部マネージャーで、『その美貌は他校のチームでも噂になる程。性格は至ってクールで無愛想(公式キャラ紹介)』という「清水潔子」が、バレーボール部が体育館を利用するために、他の運動部の部長のをおしゃぶりして話をつけてたりしてるお話で、とらのあな秋葉原店AのPOPで『潔子さんはどんな時でも美しい…!スペ◯マまみれであろうと!!』だった。

高嶺の花の淫らな秘密!鳥野高校バレー部が、他の部活動を差し置いて体育館を使い続ける事ができるのには理由があった……!無口なクールビューティが、密かに行っていた淫らなご奉仕!口から谷間からこぼれる◯液!白濁のぶっかけられた美貌に、思わず背徳の興奮がムラムラと……! とら通販の紹介

なお、同人誌『スペルマネージャー潔子さん』のサークルさんのコメントでは『なぜバレー部は体育館を使用し続けられるのか?他の部と折り合いをつけるべく、陰ながら奔走する人物がいた。「スペルマネージャー潔子さん」だ!普段はクールなマネージャーのエッチで濃厚なご奉仕。あられもない姿を拝める至福の瞬間…!』で、巻末では潔子さんおっぱいでパイ◯リ→ぶっかけの大ゴマ連作イラスト、あとがきでDEN助氏は『次は年末に新刊を予定してます。潔子さんが更なる痴態を晒しちゃいます♥』などを書かれている。

サークルヌキダマリ / とら通販「スペルマネージャー潔子さん」(とら専売)

「マネージャーらしい丁寧な
フ◯ラ♥」クポッ ちゅっぱっ
「ヤベッ…ウマすぎて
イクッ」ビュビュ
「…って、一発目は
バスケ部からかよ」
「清水も認めろよ チ◯ポ気持ちいいんだろ?んん?」
「体育館に入る度
チ◯ポのこと考えちゃうっ♥」
ぶぴっ♥ ぴゅる♥
ピュッ ピュッ

【関連記事】
ハニースポット 「快楽に蕩けるオンナノコの素顔を活写するDEN助の処女単行本」
サークルナイロン100%夏コミ新刊 「クールビューティが精子で汚れるこの背徳感!」

【関連リンク】
サークルヌキダマリ
DEN助氏のpixiv
犬 the BackDrop ハイキュー!同人誌の予約はじまる
「ハイキュー!本表紙&サンプル」(pixiv)
とらのあな通販「スペルマネージャー潔子さん」(とら専売)
[ハイキュー!!]潔子さん本 滴るエロスをお見逃しなく!

口やおっぱいを使ってご奉仕し、そして顔や、その大きなおっぱいが白濁液まみれになる様が非常にエロエロですわ!

ハイキュー!!.com
アニメ「ハイキュー!!」公式ホームページ
ハイキュー!! - Wikipedia
清水潔子とは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション65関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
無限軌道がサンクリに参加!トモセシュンサクさんのいすずかわえええ!
ナンバリングタイトルでは最後となるサンクリでした
スケブに応じているサークルさんが多かった
ビルドファイターズトライを始め艦これサークルも多かったな〜
今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました
大型イベントの合間で、最近にしては参加サークルは多め
やはり即売会は宝探しであり人との出会いの場ですね
若い才能との出会いなどもあって、数だけじゃなくて質も充実したイベント
人が多くて暑くて半分も見れず退散したのが残念…
魅力的な作品ばかり配布されてて凄い創作意欲くすぐられます
ニートだから抑えようとしてたのにおかしい…幸せー!!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457261