2014年10月28日

サークルクレスタ ラブライブ!おっぱい&腹肉同人誌 「希の豊満肉厚なボディを堪能」

サークルクレスタのラブライブ!希同人誌 CL-orz40サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のサンクリ65新刊・ラブライブ!同人誌『CL-orz40』がとら秋葉原店A&Cに27日に入荷した。E.M.D.2ndさんの感想は『ひたすら希とのエッチする模様が描かれており、豊満肉厚なボディを堪能させて頂きました!ホントこのカラダの艶やかぷりはたまらんですなぁ』などを書かれている。
-

サークルクレスタのサンクリ65新刊・ラブライブ!同人誌「CL-orz40」
希のおっぱい&腹肉

希おっぱい 「えいっ わしわし攻撃やっ♥」どぷっ

希腹肉 「まだまだ元気や…ぁん…っ♥」

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のサンシャインクリエイション65新刊・ラブライブ!同人誌『CL-orz40』が、とらのあな秋葉原店A&Cに27日に入荷した(とら専売)。

希おっぱいに挟んでもらって白濁液を浴びせ、制服の希にバックで注いだり、ふとももコキしてもらってるお話で、「えいっ わしわし攻撃やっ♥」「こんな悪い子はこうやってしまっちゃうから」「まだまだ元気や…ぁん…っ♥」「おち◯ち◯の応援…っ奥まで…っ届いてる…っ」な感じで希との制服セクロス、ジャージセクロス、チアガールセクロスしてる。

μ'sのアダルト担当、東條希。その豊満肉厚ボディを余すところなく、美味しくエッチに頂いちゃいます♪躍動感のあるおっぱいやムチムチのお尻、ふとももに大興奮間違いありません!希の醸し出すフェロモンをたっぷり濃縮させた絶品の一冊!お色気たっぷりの希を、是非ともお楽しみ下さい!
とらのあな通販

なお、ラブライブ!同人誌『CL-orz40』の感想には、E.M.D.2ndさん『ひたすら希とのエッチする模様が描かれており、彼女の豊満肉厚なボディを堪能させて頂きました!』、徒然なる一日さん『希ちゃんのワガママボディがプルンプルン状態ですよwww 容赦なく精を搾り取るエロ可愛い希ちゃん…希パワーたーっぷり注入!と言うか、性的に注入されたのは希さんやん?と思った同人誌でした(ぇ』などがある。

サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz40」(とら専売)

「ただいまや〜ん♥」
「んあっあ!?
もうれてるぅっ♥」
「こんな悪い子はこうやって
しまっちゃうから」
「いきそ…?
まだいっちゃダメよ…?」
「おち◯ち◯の応援…っ
奥まで…っ届いてる…っ」
「あ♥ やはっ♥
やあ゛あん♥」

【関連記事】
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
COMICプルメロ2014年6月号 表紙は呉マサヒロの裸エプロンイラスト
【艦これ】サークルクレスタ CL-orz36 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」
【艦これ】 愛宕同人誌 CL-orz34 「大きなおっぱい最高!そして腹肉!」
サークルクレスタのニセコイ千棘同人誌 「王道なツンデレが存分に楽しめますw」
サークルクレスタ新刊 境ホラ同人誌 「ピンクの穢れ巫女、浅間・智本!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「ドエロイ賢姉とツンデレネイト」
サークルクレスタのサンクリ58新刊マギ同人誌 「モルジアナの足コキプレイが大炸裂!」
サークルクレスタの冬コミ新刊 ヱヴァQアスカ・マリ・レイ本「CL-orz26」
サークルクレスタ「境界線上のホライゾン」同人誌。メアリの全裸巨乳モノ
橘ぱん×呉マサヒロのライトノベル 「落ちこぼれの竜殺し」1巻
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「エロ過ぎるメアリに点蔵が暴走!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「俺も賢穴へ入れたいです!」
タマ袋マウスパッドthinkopad 2週連続ランキング1位 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopadがすごい人気 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
サークルクレスタ「パパ聞き同人誌」 全裸の莱香さんが咥え、太いのつっこんだまま合体
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「賢姉の大きなおっぱいでホールドw」
サークルクレスタ ブルーローズ同人誌「むっちりボディの肢体を振り乱してよがる」
サークルクレスタ モンハン同人誌 「エロのスキルポイントがMAXで、こうなります」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」
股を開いて、おっぱいデザート 有名エロ漫画家・エロゲー原画家の痛iPhoneカバー

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「CL-orz40」(とら専売)

ラブライブ!Official Web Site / Twitter
ラブライブ! - Wikipedia
ラブライブ!とは - ニコニコ大百科
ラブライブ!メンバー紹介 東條希
東條希とは【ピクシブ百科事典】
ラブライブ!通信〜ラブライブ!まとめサイト〜

【感想リンク】
ホントこのカラダの艶やかぷりはたまらんですなぁ
肉厚ダイナマイトボディが震えるような…躍動感溢れるフルカラーエロス

【サンシャインクリエイション65関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
無限軌道がサンクリに参加!トモセシュンサクさんのいすずかわえええ!
ナンバリングタイトルでは最後となるサンクリでした
スケブに応じているサークルさんが多かった
ビルドファイターズトライを始め艦これサークルも多かったな〜
今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました
大型イベントの合間で、最近にしては参加サークルは多め
やはり即売会は宝探しであり人との出会いの場ですね
若い才能との出会いなどもあって、数だけじゃなくて質も充実したイベント
人が多くて暑くて半分も見れず退散したのが残念…
魅力的な作品ばかり配布されてて凄い創作意欲くすぐられます
ニートだから抑えようとしてたのにおかしい…幸せー!!!


ラブライブ!  2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]ラブライブ! 2nd Season 5 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ!  2nd Season 6 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ!  2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray] ラブライブ!  2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457382