2014年10月28日

超昂閃忍ハルカ コミカライズ2巻 「パコパコしまくりw 龍輪功シーンも加速状態w」

ぽんこつわーくす 超昂閃忍ハルカ2巻 ぽんこつわーくすのコミックス「超昂閃忍ハルカ」2巻【AA】が27日に発売になった。コミックス情報 は『甘々Hで悪を討つスーパーヒロイン、ハルカが華麗に登場!先輩閃忍スバルも仲間に入り、上弦衆は増々にぎやかに!』で、徒然なる一日さんの感想は『パコパコしまくりw 龍輪功シーンも加速状態w』などなど。
-

ぽんこつわーくすのコミカライズ版「超昂閃忍ハルカ」2巻【AA】発売

鷹守ハルカ 「そんな…突き上げないでくださ…っ…♥ ああっ♥」

スバル 「あぁ…このまま…っ 龍輪の火種を 注いで……っ  あ…っ あぁぁぁっ♥」

四方堂ナリカ 「これが……竜輪功…っ あ…あぁぁっ!」ビクンッ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

ぽんこつわーくす(猫蔵氏&しーた氏)がアリスソフトの美少女ゲーム「超昂閃忍ハルカ」をもとに、電撃G'sFestival!Comicで連載されているコミカライズ版「超昂閃忍ハルカ」2巻【AA】が、27日に発売になった。

『超昂閃忍ハルカ』は、1巻コミックス情報は『世界の平和を守るため、甘々Hで悪を討つスーパーヒロイン、ハルカが華麗に登場! ハルカさんに戦う力を与える方法――それは主人公とのH☆』で、『「龍輪功」(ひらたく言うとエッチのこと)をすることで、悪と戦う力を得られる特別な「くの一」()』というお話。

今回発売になった「超昂閃忍ハルカ」2巻【AA】のオビは『凛然として凄烈 誠実にして流麗』、裏表紙では『悪鬼彷徨う現の闇を払うは我、上弦なり――!!』を謳い、コミックス情報は『世界の平和を守るため、甘々Hで悪を討つスーパーヒロイン、ハルカが華麗に登場! 先輩閃忍スバルも仲間に入り、上弦衆は増々にぎやかに!』になってる。

スバルにナリカが参入となった2巻!H担当が3倍ですよ!3倍!やっぱりぽんこつわーくす先生の描く女の子は美しいな〜と改めて認識する2巻ですよ。オトナの色香を出しながらもウブな反応を見せてくれるスバル。まだまだ少女で初々しい貧乳なナリカ。素晴らしすぎる! まんが王倶楽部の紹介

なお、「超昂閃忍ハルカ」2巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『当然の如く、パコパコしまくりw ハルカは勿論、スバルも加わって・・・龍輪功シーンも加速状態ですよw ハルカとの騎乗位ラブラブセクロスや、スバルとの色香溢れまくるセクロス・・・攻めて攻められての龍輪功シーンはマジで大興奮必至』、E.M.D.2ndさん『スバルとナリカが中心的に描かれていたので、ハルカの出番は少なめ(主にエッチ的な意味で)しかしハルカとのラブラブぷりも悪くないのですが、ナリカの素直になれないツンデレぷりも可愛いですよねぇ』などがある。

「超昂閃忍ハルカ」2巻コミックス情報 / ぽんこつわーくすのホームページ

「…失礼する」
「私が身も心も預けているのはタカマル様だけですから」
「あ♥ あ…っ♥ イ…くぅ…っ♥」びくっ♥♥
「ん…あぁ…あっ♥ ん…くっ
主どのっ」
「わ…私の…ナカ
気持ちいい…の?」
「お前のセッ◯スが
世界を救うんだ」


【関連記事】
ぽんこつわーくす 超昂閃忍ハルカのコミカライズ1巻 「ズッコンバッコン汁飛びまくりw」
「超昂閃忍ハルカ外伝 大蛇丸血風録」 著:なす イラスト:かずみ義幸
「超昂閃忍ハルカ ビジュアルファンブック」 挿ってる
鷹森ハルカ 「おいしそうなおっぱい・魅惑のフトモモ」フィギュア発売
超昂閃忍ハルカより 「閃忍ナリカ」フィギュア発売
「超豪華エロマンガ作家陣集結で、超昂閃忍ハルカ ここに発売!」

ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した3巻 「イチャラブ エスケープラブコメ最終巻!」
ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した2巻 「今巻も濡れ場が多めで最高!」
サークルぽんこつわーくす夏コミ新刊 妹、イキます! 「兄と妹の禁断のセッ◯ス!!」
サークルぽんこつわーくす・セルフお祝い同人誌入荷。同人誌ランキング5月26日
ぽんこつわーくす お嬢様は逃げ出した(1) 「ズッコンバッコンやりまくりんぐwww」
ぽんこつわーくす/ユマプラス 「貴明との温泉旅行でラブラブエロス」
ぽんこつわーくす フルカラー同人誌 「郁乃とらぶらぶえっちしてニヤニヤするだけの本」
ぽんこつわーくす キャサリン同人誌 「吸い付きたくなるようなエロイ唇から魅惑のボディ」
まどかマギカ2巻よりも売れた、ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」重版再入荷
ぽんこつわーくす、(自分で)単行本発売記念フルカラー同人誌発売
からふるはーべすと 「女体に種付けしまくってますよwww」
ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 田舎娘たちとセクロス三昧
ぽんこつわーくす RO同人誌 「お口ご奉仕工口マンガ!」
郁乃「そんなに…したらぁ…こわれちゃ…ぅ」ビュルル
タマ姉・生本番同人誌 「世にも不幸な向坂環」
「彼女日和」のぽんこつわーくす 夏コミ新刊・由真同人誌
ぽんこつわーくす/彼女日和 「担当編集もおっきした極上ストーリー!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃ドットコム
電撃G's magazine.com / Twitter
「超昂閃忍ハルカ」2巻コミックス情報
ぽんこつわーくすのホームページ / Twitter
ほんと感想というのは嬉しいものです…常に飢えているよね…疲れた時によく読むよね
ぽんこつわーくす - Wikipedia
スバルさんの凛々しさときたらもう…
これが一般向けコミックの限界!?大ヒットPCゲームのコミカライズ第二弾

アリスソフト
「超昂閃忍ハルカ」公式ページ
アリスソフトBlog
超昂閃忍ハルカ - Wikipedia
超昂閃忍ハルカとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
攻めて攻められての龍輪功シーンはマジで大興奮必至
チョーカー、ノースリーブ、ポニーテールと、これでもか!というくらい、エロ属性
閃忍スバルの参戦、そしてナリカも・・・
まずはカバーをめくって・・・と、よっしゃー!って感じでした
超昂閃忍ハルカ 02巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457390