2014年10月28日

エレクトさわる/神曲のグリモワールII 「エロシーンは濃厚。特筆すべきは"ぶっかけ"」

エレクトさわる 神曲のグリモワールIIエレクトさわる氏のコミックス「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。東雲さんの崩壊日記改さんの感想は『エロシーンは濃厚のひと言。 特筆すべきは「ぶっかけ」描写でしょうね。濃度の高い白濁を全身に〜独占欲、征服欲を満たしてくれます』とのこと。
-

エレクトさわる氏「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II」【AA】発売
「美少女達を絶望へと追いやる輪◯陵辱を経て、物語はクライマックスに向けて動き出す!」

「◯内でぐねぐねって動いて…っ 気持ち…良いよぉ〜っっ♥♥」

「イッ…ッ♥くううッ ん゙ああああッッ♥」ドパッ!!

「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ッッ♥♥」ビュルルッ ビュ〜ッ♥
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアポスター

エレクトさわる氏の大人向けコミックス「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II」【AA】が、アキバでは27日に発売になった。

『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II』は、魔法学園を舞台にした「PANDRA―白き欲望 黒の希望―」1巻2巻の続編シリーズである「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―」の2作目みたいで、あらすじは『オリュンポス魔法学園の図書委員を務める有角族の少女ユニコ。彼女は、全てで七つあるという魔導書を探すため、そして大切な人たちを守るために「魔導書読み」となり「魔導書」を巡る事件へと巻き込まれていく―』というストーリー。

ポスターは『高潔な意志を持つ美少女達を絶望へと追いやる輪◯陵辱を経て、物語はクライマックスに向けて動き出す!すべてはわたくしのもの』になっていて、裏表紙の謳い文句は『大ヒット学園ファンタジー「PANDRA」の世界で紡がれる有角の少女と不思議な本の物語― 触手陵辱、ハーレムご奉仕、輪姦精液ぶっかけなど濃密なセッ◯ス描写がたっぷり詰まった作品集!』だった。

濃密なファンタジーHが大人気のエレクトさわるが描く「魔導書と少女が紡ぐ物語」待望の第2巻! コミックス情報

「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II」【AA】の感想には、酒とエロ漫画の日々さん『怒濤のごとくたたみかけてくるエロと魔法の一大アラベスクもいよいよ佳境の作者最新刊。大量の粘液が入り乱れ淫語マシンガンがこだまするなか女どもがはしたないアヘ顔さらして絶頂の疾風怒濤エロスが今回も炸裂』、東雲さんの崩壊日記改さん『エロシーンは濃厚のひと言。 特筆すべきは「ぶっかけ」描写でしょうねこってりと濃度の高い白濁を全身にこれでもかとまとわりつかせた様子は 徹底的な支配と屈服を連想させてくれて、独占欲、征服欲を満たしてくれます』などがある。

なお、「神曲のグリモワール2」【AA】のあとがきで、エレクトさわる氏は『まだちょっとだけ続くんじゃよ。はい!というわけで神曲のグリモワール二巻目をお届けしました!なんと今作は三巻目に突入します…!ひとつひとつのエピソードをじっくり描いていくと次第にボリュームが上がってしまいますね。〜夜編が始まってクライマックスへと向かっていくので これからはもう閑話休題なお話は無いのでこちらも大変になりそうです』などを書かれている。

「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II」コミックス情報 / エレクトさわる氏

「ん゙ひぁああああッ」びゅるるッ

「あ…がっ! んぐ…ッ うぅ…ッ」ぶびゅっ!!

「んあ…あぁああっ!!オシリで感じてイキますうぅうッッ♥」
「んぶっ…♥ おぼおッ♥」
「ひ…あぁあッッ!! そんなに
激しくコスらないで…っ♥」
「い゙ッ…
あ゙ ん゙あ゙ぁあ゙あ゙あ゙ ッ!!」
「なんだかんだ言いつつ
楽しんでるじゃねぇか」
「ん゙ひッ ううッ」

【関連記事】
エレクトさわる/神曲のグリモワール 「触手、ぶっかけ、圧倒的なセッ○ス描写」
大量ぶっかけ エレクトさわる「PANDRA―白き欲望 黒の希望―II」特装版
エレクトさわる/PANDRA 「今回も巨乳ぶっかけ大量白濁液モノですよ」
エレクトさわる/おっぱインフィニティ∞! 「ドロドロの白濁液を大量投入」
エレクトさわる/せめちち限定版 「いわずもがな工口い」
「おっぱい神 エレクトさわる最新刊」 淫術の館
エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」

エレクトさわる夏コミ新刊 ぽちゃっ娘肉祭り2014SUMMER! 「シチュもお肉も豊富」
エレクトさわる 艦これ同人誌「慰安戦艦ナガト」 ダブリの長門と陸奥は快楽洗脳調教
快楽天みたいな同人誌 COMICガルガン天 「いっぱいヌキヌキ...しちゃおっか?」
エレクトさわる冬コミ新刊 バイオ6同人誌 「肉体改造を施されたシェリーが徹底陵辱」
サークルERECT TOUCH モバマス酪農系巨乳アイドル「及川雫」 ぶっかけ白濁同人誌
サークルERECT TOUCH新刊 QUEEN'S SLAVE 「性奴隷へと堕ちていく…!!」
サークルERECT TOUCH新刊 白濁液まみれのまどかマギカ同人誌
けいおん!!同人誌 白濁液まみれのムギのアルバイト
ぶっかけサークル ERECT TOUCHのモンハン同人誌
ぶっかけサークルといえばERECT TOUCH 同人誌ランキング

【関連リンク】
キルタイムコミュニケーション
「神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II」コミックス情報
エレクトさわる氏のブログ「エレさわサブページ」 / Twitter / pixiv

【感想リンク】
長編ファンタジーストーリーと肉感ボディが白濁液と快楽のハードコア
ユニコさんの淫れっぷりとアヘりっぷりは・・・自重して下さいってレベルですw
ユニコさんが非常にエロエロで、かつエロ可愛い過ぎてたまらんかったですわ!!
ソープ嬢さながらの各種プレイでご奉仕セックスの第10節が今巻のベストバウト
エロシーンは濃厚のひと言。 特筆すべきは「ぶっかけ」描写でしょうね


神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―II (アンリアルコミックス)
エレクトさわる
キルタイムコミュニケーション
2014-10-29




PANDRA―白き欲望 黒の希望― II (アンリアルコミックス 89)
エレクトさわる
キルタイムコミュニケーション
2012-05-10


PANDRA―白き欲望 黒の希望― (アンリアルコミックス 58)
エレクトさわる
キルタイムコミュニケーション
2010-08-27


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457393