2014年10月30日

サークル空色まーち ToLOVEる同人誌 「美柑とリトのエレベーターパニック!」

サークル空色まーち(成沢空氏)のToLOVEる同人誌『美柑とリトのエレベーターパニック!』 サークル空色まーちのToLOVEる同人誌『美柑とリトのエレベーターパニック!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に入荷した。サークルさんのコメントは『エレベーターに閉じ込められてしまった美柑とリト。美柑がおもらししちゃいますが、リトにキュンキュンして誘っちゃいます』 とのこと。
-

サークル空色まーちのToLOVEる同人誌 「美柑とリトのエレベーターパニック!」

「あ♥ あッ ふわっ♥♥ ふあぁあぁっ♥」 じゅるるるっ

「すご…いよぉ セッ◯ス…気持ちいい…っ♥ 
身体がユルユルになって…何も考えられなくなっちゃう…♥」
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A

サークル空色まーち(成沢空氏)のサンクリ65新刊、ToLOVEる同人誌『美柑とリトのエレベーターパニック!』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

サークルさんのコメントは『エレベーターに閉じ込められてしまった美柑とリト。おしっこを我慢できなくなった美柑がおもらししちゃいますが、優しく介抱してくれるリトにキュンキュンして誘っちゃいます』、とら通販の紹介は『美柑とリトを襲った突然のハプニング!美柑とリトがエレベーターでイチャラブエッチ♪』とかで、エレベーターに閉じ込められた美柑がリトにおしっこを拭かれ舌で舐められていたり、バックで挿入されてピストンされたりしてる。

帰宅中にリトとエレベーター内に閉じ込められ、我慢できずにお漏らししてしまう美柑!密室で大胆になった彼女は、おしっこを拭いてくれる兄にお尻を向けて誘っちゃいます♪柑が密室でのイチャらぶ近親エッチに夢中で喘ぐエロ痴態を、どうぞお楽しみ下さい。 メロン通販

なお、同人誌『美柑とリトのエレベーターパニック!』のあとがきで、サークル空色まーち成沢空氏は『本当に久々な和姦本はいかがでしたでしょうか…!いつもは陵辱メインな当サークルですが、1年に1回ぐらい白色まーちな気分になるときがありまして、そんなとき矛先が美柑に向いたのでした…!いつもの黒色空色まーちをご所望の方は、冬コミで輪姦ネタを予定していますのでご期待ください!』などを書かれている。

サークル空色まーち / 美柑とリトがエレベーターに閉じ込められていちゃこら

「本当はもう少しこのまま
二人きりでいたいな…」
「やあっ!出ちゃう…っ!
止まんないよぉ…っ!」
「む…昔はよく拭いてたんでしょ?だったら…」
「リト…さっきからクリ◯リスのまわりばっかり…♥」
「いちばん大切に思ってる…」「そ それってリト…」
「や…あッ♥いきなり激しい…っ♥」ズンッズンッ

【関連記事】
ToLOVEる同人誌 古手川緊縛強制ナマ配信 「監禁緊縛され輪◯凌辱をネット生配信」
テニス×執事×お嬢様 サービス&バトラー 「セクハラを交えた特訓ラブコメ!w」
サークル空色まーち ToLoveるダークネス同人誌 「腰を振り快楽を貪るネメシス♪」
ToLOVEるティアーユ同人誌「陵辱まーちティアーユ」 強制排卵剤で大量ナカ出し
ToLoveるダークネス同人誌 「ドSなネメシス様に"童貞!"と責められたいアナタに」

【関連リンク】
サークル空色まーち / Blog / Twitter / pixiv
美柑とリトがエレベーターに閉じ込められていちゃこらするお話です
SC65新刊美柑本サンプル(pixiv)
とらのあな通販「美柑とリトのエレベーターパニック!」
メロンブックス通販「美柑とリトのエレベーターパニック!」

To LOVEる.com
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる - ニコニコ大百科

リトと美柑の密室でのいちゃラブH

【サンシャインクリエイション65関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
無限軌道がサンクリに参加!トモセシュンサクさんのいすずかわえええ!
ナンバリングタイトルでは最後となるサンクリでした
スケブに応じているサークルさんが多かった
ビルドファイターズトライを始め艦これサークルも多かったな〜
今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました
大型イベントの合間で、最近にしては参加サークルは多め
やはり即売会は宝探しであり人との出会いの場ですね
若い才能との出会いなどもあって、数だけじゃなくて質も充実したイベント
人が多くて暑くて半分も見れず退散したのが残念…
魅力的な作品ばかり配布されてて凄い創作意欲くすぐられます
ニートだから抑えようとしてたのにおかしい…幸せー!!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51457625