2014年11月02日

刻江尋人/甘姦 「成熟美女マイスターが贈る愛と淫欲の性典。ねだる牝と婚淫性交!」

刻江尋人 甘姦 刻江尋人氏の大人向けコミックス「甘姦」【AA】がアキバでは10月31日に出てる。まんが王倶楽部の紹介は『人妻にあなたの女になる”と言わせるシチュエーションは最高です』とかで、とら秋葉原店AのPOPは『人妻美熟女の危ない婚淫生活♥』、オビは『成熟美女マイスターが贈る愛と淫欲の性典(バイブル)』だった。
-

刻江尋人氏の大人向けコミックス「甘姦」【AA】
「成熟美女マイスターが贈る愛と淫欲の性典(バイブル)」

「俺 夢みたいだよ おばさん♥」

「あぐっ んっ♥」

「自ら腰を振り彼の◯液を◯内で受け止める…
ああ〜〜◯内射◯〜〜♥きも……気持ち…いい♥♥」
メロンブックス秋葉原店1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店

刻江尋人氏の大人向けコミックス「甘姦」【AA】が、アキバでは10月31日に出てる。

「甘姦」【AA】には、COMIC失楽天に2012年から2014年にかけて掲載された「縁糸」、「アゲハハ」、「姦察マンション」、「のりかえどき」、「秘所」、「エロ漫画A・B・C」、「妻日記」と、COMIC快楽天BEASTに掲載の「うわきごころ」(2006年)、「よいごこち」(2007年)、コミックメガストアに掲載の「決戦前夜」(2008年)、COMIC華漫に掲載の「疑いのなまざし」(2010年)、さらに描き下ろしの「二人の母妻」の12編を収録してる。

オビ謳い文句は『成熟美女マイスターが贈る愛と淫欲の性典(バイブル)』、裏表紙オビは『ねだる牝と婚淫性交!』で、コミックス情報は『滑らかな舌触りが特徴の貞淑妻を筆頭に、ほのかな酸味が魅力のフェティッシュギャルからキレのある味わいが楽しめる女エロマンガ編集者まで、男を酔わせる美酒ばかりをとことん飲み比べ。姦美な行為に浸りきる1冊』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『人妻美熟女の危ない婚淫生活♥』が付いてた。

刻江先生の描く大人の女性は、簡単に"熟女"というカテゴリーで括ることはできない。ヒロインみんな、カ・ワ・イ・イのです。大人の清楚さ・優しさ・しっとりさ、生々しい激しいプレイなどフェロモンたっぷり見どころいっぱい!!
ワニマガジン社コラム

なお、「甘姦」【AA】は、まんが王倶楽部の紹介が『人妻にあなたの女になると言わせるシチュエーションは最高です。パンパンに張り詰めた若いオッパイよりも垂れ気味の熟したはしたないオッパイのエロさが分かるオッパイニスト達へ贈る人妻陥落漫画登場! 人妻で経験豊富だからと余裕をみせていた人妻達の陥落っぷりが最高です』とかで、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『妙齢の女性たちがさまざまなシチュエーションで、快楽に乱れ、堕ち、愛しあう姿を堪能できる良作揃いの一冊。年下の男の子としてしまう話が多く、しかも女性側の方が積極的だったりするのもいい。NTR・堕ち系なシチュも凄く興奮しました』などを書かれている。

「甘姦」コミックス情報 / 刻江尋人氏のTwitter

「ああああ〜〜な…◯内に射◯されたら…
完全に……完全にお……堕ちちゃう……」

「お願ぃいぃ 若い◯子ほしいのぉぉ♥ 私のぉ
◯内に……◯内に……◯内射◯しして〜〜♥♥」

「息子と同い年の子供にいいように…されて小娘みたいによがり狂うなんて〜〜〜〜 
♥♥すごい〜♥チ◯ポすごい〜〜♥」

「あぁあぁなかにくるぅうぅ♥♥」ドピュッドピュッ♥
「はぁあぁあぁあぁぁ
なんだコレ」ぬちゅちゅう
「だってだって…私ずっと我慢してきたんですもの!」
「やっ♥ すごすぎて…私…オマ◯コに…なっちゃう〜♥♥」
「私のオマ◯コに◯子
ぶちまけたいでしょう?」
「私と夫の聖域を桐谷さんに塗り替えてもらった♥」

【関連記事】
「逞しい獣どもに嬲り抜かれる美しい人妻たち 佐野タカシ緊縛浪漫傑作選集!」
真鍋譲治/毒妻クラブ1巻 「夫には明かせない性癖の人妻たちとのエロペット性活」
人妻を調教育成 「国立人妻学園」 人妻孕ませ・女王様化・メス豚調教
人妻オードリーさんの秘密2巻 「私には主人が!とかいいながらアヘってるとか凄い」
山文京伝/冬の紫陽花 「作者得意の人妻陥落モノ、見事なぐらいの堕ちっぷり」
まぐろ帝國"奴隷妻" 「エロいよぉ〜この人妻本すごくエロいよぉ〜」
人妻中射しアンソロジー「おくさまにあ」 板場広志、ぽんこつわーくす、春輝ら
終焉/プライベートワイフ 「人妻を私的占有!…婚外ワイセツ!」
天乃一水/イクまでイッちゃお? 「人妻…女教師…義姉…イイ女 絶頂秀作選」
LINDA/ネトラレヅマ2 「前作から5年…さらに深化した背徳妻作品集!」
まりこさん 人妻欲情視線 「何を考えているのか判らない人妻に翻弄される爛れた日常」
LINDA/牝性(メスサガ) 「熟れたエロメスたち!NTRもめいっぱい」
W-HIP-(ダブルヒップ) 「美尻乱舞!人妻エロス満載」

画像:コミック失楽天6月号 刻江尋人「姦察マンション」
画像:COMIC失楽天4月号 刻江尋人「エロ漫画A・B・C」
画像:COMIC失楽天 2014年1月号 刻江尋人「アゲハハ」
画像:ドスケベM女大特集「COMIC失楽天」7月号 刻江尋人「妻日記」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / 失楽天
「甘姦」コミックス情報
男を酔わせる美酒ばかりをとことん飲み比べ!
出版社コラム:表情、しぐさ、言葉遣い、喘ぎ方や考え方まですべてカワイイ!
刻江尋人氏のTwitter

【感想リンク】
肉感的な妙齢の女性たちがトロけるような快を貪る熱い交わり
熟れた体の女性と年下男性があまりの快楽に浸っていく激しい1冊


甘姦 (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL)甘姦 (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL)
刻江尋人

人恋し、妻 (MUJIN COMICS) いまりあ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) わーく&せっくす (メガストアコミックス) オシエゴプレイ (富士美コミックス) 僕はあなたにワンと鳴く (WANIMAGAZIN COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51458070