2014年11月02日

おじさんとマシュマロ 「おじさんはマシュマロが大好き。OLはおじさんの事が大好き」

おじさんとマシュマロコミックス「おじさんとマシュマロ」【AA】がアキバではもう出てる。オビは『Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ、70P超の描き下ろしを加えてフルカラーで書籍化!!』で、ZIN秋葉原店のPOPは『おじさんはマシュマロが大好き。OLはおじさんの事が大好き。微妙にかみ合わない微笑ましい恋模様』になってた。
-

音井れこ丸氏のコミックス「おじさんとマシュマロ」【AA】発売
「おじさんはマシュマロが大好き。OLはおじさんの事が大好き。
微妙にかみ合わない二人の微笑ましい恋模様」

「知ってるっすよ私。ヒゲさん大好きなんすよね、コレ?」
「ははは、そうでもないよ。じゃあ1つ頂いておこうか」

「マシュマロ、ラスト1個いります?」「ほ、ほしい…」「どぞ」

「どこかでご飯食べたいとか思わない?」「た…食べたいっす…朝まで」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード+マシュマロ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

音井れこ丸氏のコミックス「おじさんとマシュマロ」【AA】が、アキバではもう出てる(正式発売日は5日)。

『おじさんとマシュマロ』は、音井れこ丸氏がpixivに投稿されていたものに描き下ろしを加えて商業コミックス化したものみたいで、オビ謳い文句は『このおじさんがかわいい。Pixivで閲覧数1000万超えの大人気シリーズ、70ページ超の描き下ろしを加えてフルカラーで待望の書籍化!!』。

OLの若林さんは、マシュマロ大好きな日下さんに、口移しでマシュマロをあげようとしたり、「じゃ、子作り」とオネダリしたり、大きくて重い日下さんとのセッ◯ス(正常位)にむけて特訓してたりもする美人さんで、とら秋葉原店AのPOPが『日常のオフィスで繰り広げられるそれぞれのマシュマロ愛♥ 2人の仲睦まじさがとっても好感触なラブコメディです!!』、ZIN秋葉原店のPOPは『おじさんはマシュマロが大好き。OLはおじさんの事が大好き。微妙にかみ合わない二人の微笑ましい恋模様』になってた。

マシュマロが大好きなおじさん・日下と 日下のことが大好きなOL・若林。 そんな二人のビミョーに噛み合わない恋模様が 今日もオフィスで繰り広げられる。ネット掲載分の本編はもちろん サイドストーリーやオマケ満載の 大量の描き下ろしも収録!おじマシュファンもそうでない方も 大満足の内容でついに登場です! 裏表紙

「おじさんとマシュマロ」【AA】の感想には、猫ウルフさん『ヒゲさん超可愛い。何このマシュマロマン!そして若林くんのこのクーデレ的なあざと可愛さ。もう早く結婚してしまえ!ラブコメとしても充分面白いのでオススメ』、コングさん『書き下ろしいっぱいで楽しかった。日下さんのおしりに埋もれたい』、カモシダせぶんさん『すんごい癒されて、フフフと笑えてほんのりエロ。マシュマロ食べたいしおじさん可愛い』などがある。

なお、あとがきは音井れこ丸氏は『最初は落書きで描いていたものにネット上でたくさんの反響をもらい今回このような1冊の本として世に出せるという機会をいただけました。本当うれしいし本当ありがとう!』などを書かれている。

「おじさんとマシュマロ」コミックス情報 / 音井れこ丸氏(=トイレ籠氏)のホームページ

「ヒゲさんは私と
間接キスがしたいんすか?」
「マシュマロ焼いてみたんすけど味見してもらっていいっすか?」
「ヒゲさん
今晩ヒマっすか?」
「今…ヒゲさんの硬くした
モノを舐めてるっす」
「雨宿りするしかないね」
「ブラもスケスケっす」
「ん、ウチに買い溜め
あるっすよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51458072