2014年11月03日

英雄伝説 閃の軌跡同人誌 アリサ弄り2 「自ら腰を振り、いやらしく喘ぎ乱れる」

サークル行脚堂の英雄伝説 閃の軌跡同人誌『アリサ弄り2』 サークル行脚堂の英雄伝説 閃の軌跡同人誌『アリサ弄り2』が、メロン1号店に2日に入荷した。メロン通販の紹介は『リィンにフェ◯チオするシャロンを目撃し、部屋に踏み込んだアリサ☆ シャロンは逸物を深く咥え込むと吐精した◯液を飲み下します!更に彼の上に跨って腰を振り、いやらしく喘ぎ乱れる』になってる。

サークル行脚堂(しけー氏)の英雄伝説 閃の軌跡同人誌 「アリサ弄り2」

「ちょっとシャロン! 貴方いったい何して…」 ぴちゃぴちゃ

「凄いですわ…リィン様の」 ずぐっずぐっ

サークル行脚堂(しけー氏)のサンクリ65新刊、英雄伝説 閃の軌跡同人誌『アリサ弄り2』が、2日にメロンブックス秋葉原1号店に入荷した。

今回入荷した同人誌『アリサ弄り2』はサークルさんの新刊情報によると『「アリサ弄り」後日譚的な。シャロン本ですが「シャロンさんが」アリサ弄るので「〜2」ってことで』とのことで、メロン通販の紹介は『痴情に我慢できず自分を慰め始めるアリサと、シャロンのエロ痴態』などになっていて、アリサが見ている前でシャロンがリィンを咥えてお口で受け止めていたり、騎乗位で搾り取っていたりしてるシャロンのH中心のお話。

自分を呼びだした筈のリィンにフェ◯チオするシャロンを目撃し、部屋に踏み込んだアリサ☆シャロンはおかまいなしに奉仕を続け逸物を深く咥え込むと、吐精した◯液を飲み下します!更に彼の上に跨って自ら腰を振り、いやらしく喘ぎ乱れる彼女から目が離せないアリサは…♪目の前の痴情に我慢できず自分を慰め始めるアリサと、シャロンのエロ痴態をご堪能下さい。
メロンブックス通販

なお、同人誌『アリサ弄り2』のあとがきで、サークル行脚堂しけー氏は『というわけで今回はシャロンさん無双でした』、『閃IIクリアして、んじゃ次はメイド教師大尉のおねえさん'sに行きましょうかね?ってところで、シャロンさんはそのままアリサの続きとして巻き込めるよなぁ…となりまして。ちょいと調子に乗ってるリィン君にお灸を据える役を担っていただきました』などを書かれている。

サークル行脚堂 / メロンブックス通販「アリサ弄り2」

「こんな夜中に
リィンからのお誘い――」
「シャロン…あんなに
深く咥えて」ぢゅぽっ
「ん…っ、っふ、ん♥」
ずずずるうっ
「手で扱くだけでなく、このような方法もあるのですよ?」
「このシャロンの◯内に――
射◯してくださいませ」
「射◯て…ますわ、リィン様のが私の◯内に…♥」


【関連記事】
英雄伝説 閃の軌跡同人誌 エマ弄り 「尻の形がたまらなくエロい!グッと来た!!」

PSP"英雄伝説 碧の軌跡"発売 「待ちに待った続編!すべてが前作を凌駕!」
英雄伝説 碧の軌跡 「エリィの着替えだああああ!!!」「いい肌!いい腰!いい目線!」

【関連リンク】
サークル行脚堂 / Twitter / pixiv
サンシャインクリエイション65 頒布物詳細
「アリサ弄り2」表紙絵でっす(pixiv)
アリサ弄り2のおまけぺーぱー(pixiv)
メロンブックス通販「アリサ弄り2」
とらのあな通販「アリサ弄り2」

英雄伝説 閃の軌跡 公式サイト
アリサ・ラインフォルト:キャラクター紹介
シャロン・クルーガー:キャラクター紹介
英雄伝説 閃の軌跡 - Wikipedia
英雄伝説シリーズ - Wikipedia
英雄伝説 軌跡シリーズ - Wikipedia
シャロン・クルーガーとは【ピクシブ百科事典】
アリサ・ラインフォルトとは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション65関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
無限軌道がサンクリに参加!トモセシュンサクさんのいすずかわえええ!
ナンバリングタイトルでは最後となるサンクリでした
スケブに応じているサークルさんが多かった
ビルドファイターズトライを始め艦これサークルも多かったな〜
今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました
大型イベントの合間で、最近にしては参加サークルは多め
やはり即売会は宝探しであり人との出会いの場ですね
若い才能との出会いなどもあって、数だけじゃなくて質も充実したイベント
人が多くて暑くて半分も見れず退散したのが残念…
魅力的な作品ばかり配布されてて凄い創作意欲くすぐられます
ニートだから抑えようとしてたのにおかしい…幸せー!!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit