2014年11月03日

AV風な下ネタギャグ同人誌 初めてのリック・シーナちゃん 「もっと激しくツイて!」

たなかときみ 初めてのリック・シーナちゃん  たなかときみ氏のオリジナル同人誌『初めてのリック・シーナちゃん』が、ZIN秋葉原店に入荷してる。表紙はAVみたいな『新人 黒髪うぶっこついにデビュー』、裏表紙は『はじめてのカメラの前少女はオンナに覚醒する』で、『ちょうだい!白いの胸にちょうだい!』とか『もっと!もっと激しくツイて!』などなど。
-

たなかときみ氏のオリジナル同人誌 「初めてのリック・シーナちゃん」

「ちょうだい! 白いの胸にちょうだい!」→実はコレ

「もっと!もっと激しくツイて!!」→実はコレ

「固いのあたっちゃってんだよ…壊れちゃうよ…」
「え?入ってるよ!ずぷずぷ入ってるよ!」ビクビク

たなかときみ氏が夏のコミティア109で頒布されたオリジナル同人誌『初めてのリック・シーナちゃん』が、COMIC ZIN秋葉原店に入荷してる。

たなかときみ氏は同人誌の巻末プロフィールによると『1983年生まれ。第54回ちばてつや賞一般部門「たぬきとすずめ」準入選。漫画アクション「それより僕と妄想しようよ」連載。近代麻雀「ホームレス麻雀」(原作:タナ太郎)短期連載。第16回アネックス新人賞「みずきひとりで生きるもん!」林静一個人賞受賞など』というプロの漫画家さん。

同人誌『初めてのリック・シーナちゃん』は、表紙の謳い文句がAVみたいな『新人 黒髪うぶっこついにデビュー』、裏表紙は『はじめてのカメラの前少女はオンナに覚醒する』、『この透明感、この恥じらい、黒髪美少女リック・シーナの全てを解禁――』、『こんな大人しそうな女の子にここまでさせていいのでしょうか。はじめは緊張で硬かった少女が別のモノを硬くする。自分でも我慢が出来なくなって欲していくその姿。もう少女はここにはいない…このオンナ、マジでヤバい』など、AVパッケージのアオリ文句調

もっとも、「ちょうだい!白いの胸にちょうだい!」オチがコレだったり、「もっと!もっと激しくツイて!!」コレのことだったりしてる下ネタギャグ同人誌で、『剥いたよ、すごい… 大きくてそそりたってる…』・『ダメだよやっぱり… 大きすぎてはさめないよ』・『ちょっと! ぶっかけなの!?』などいろいろ。

なお、同人誌『初めてのリック・シーナちゃん』のあとがきで、たなかときみ氏は『リック・シーナちゃんは、いつもバージンみたいな恥じらいを持って、時に初めて故、その虜になって行為に向き合います。何度「ダメー!」と叫んでも、優しさや寂しさのせいで、何度も同じことを繰り返していくのです。(そして自分より緊張してる相手には、母性愛が開花します)』などを書かれている。

たなかときみ氏のホームページ「それより僕とキミ。」 /COMIC ZIN通販

「名前言ってみようか?」
「リック・シーナです」
「いいよ…
ゆっくり入れてね」
「ダメだよやっぱり…
大きすぎてはさめないよ」
「剥いたよ、すごい…
大きくてそそりたってる…」
「ちょっと!
ぶっかけなの!?」
「いっぱいツイて!もっと、
もっと激しくツイて!」

【関連記事】
アナーキー・イン・ザ・JK 「女子高生は下ネタで出来ている!?JKオムニバスコメディ!」
草野紅壱/妄想と現実の間で。「下ネタ満載の思春期ラブコメディ!」
せっかち伯爵と時間どろぼう1巻 「下ネタあり社会風刺あり…久米田節いいとこ取り!w」
イビルば〜じん2巻(完) 「さらば、性春の日々。こりずにゲスい下ネタオンパレード!」
下ネタという概念が存在しない退屈な世界2巻 「ますます下ネタテロは加速する!?」
表紙は全裸パンツの女性 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 「アウトォォ!」
園芸ハーレム4コマ チェリーブロッサム!2巻 「大倉山先輩の下ネタは絶好調!」
下ネタコメディー イビルば〜じん1巻 「良い意味でくだらなさMAX状態(;^ω^)」
僕らはみんな河合荘 2巻 「下ネタもラブコメも絶好調すなぁ」
「下ネタ満載」 けいおん!同人誌 マシマロタイム総集編
浪漫三重奏3巻 「この下ネタがヒドイ!2011 第1位!!!」
道満晴明 ぱら☆いぞ1巻 「中毒性注意!ほとんど伏字じゃねーかwww」
「下ネタ全開おバカゴルフ最終巻」 へ〜ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ5巻
O/A(オー・エー)1巻 トップアイドルと売れない女芸人の下ネタ満載&抱腹絶倒ラジオ
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出

【関連リンク】
たなかときみ氏のホームページ「それより僕とキミ。」 / Twitter
COMIC ZIN通販「初めてのリック・シーナちゃん」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51458225