2014年11月03日

【艦これ】くちくかんぱんつ。「初心で可愛い駆逐艦達がセッ◯スレベル上げ!」

サークル恋愛漫画家の艦これ同人誌「くちくかんぱんつ」サークル恋愛漫画家のサンクリ65新刊『くちくかんぱんつ。』が、とら秋葉原店A&Cに1日、メロン秋葉原1号店&2号店には2日に入荷した。 とら通販の紹介は『磯風、春雨、早霜、清霜、そして時津風♪初心で可愛い駆逐艦達がセッ◯スレベルを上げるべく頑張っちゃう!』になってる艦娘駆逐艦フルカラー同人誌。
-

サークル恋愛漫画家のサンクリ65新刊・艦これ同人誌 「くちくかんぱんつ。」

磯風「すまん…口で受け止めきれなかった しかし今日は量が多いな 司令」

「いっ・・いいぞ しれ・ぇ きもち・・いい・・♥♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル恋愛漫画家(鳴瀬ひろふみ氏)のサンシャインクリエイション65新刊、艦これ同人誌『くちくかんぱんつ。』が、とらのあな秋葉原店A&Cに1日、メロンブックス秋葉原1号店&2号店には2日に入荷した。

鳴瀬ひろふみ氏は「戦国ランス」の公式コミカライズや、ライトノベル「キミはぼっちじゃない!」の挿絵、美少女ゲーム「星ノ音サンクチュアリ」の原画などをされていて、「サークル恋愛漫画家」名義では「とある入渠のお話」「恋のピーコック島攻略作戦」などの艦これ同人誌も出されてるプロの漫画家さん。

同人誌『くちくかんぱんつ。』は、とら大宮店のTwitterでは『新しく着任した駆逐ちゃん達のレベリングが捗る本です!磯風・春雨・早霜・清霜・時津風をフルカラーで描く!』とも紹介していて、磯風に口で奉仕してもらった後でバックをおねだりされたり、大きいのが入るかどうか不安がる春雨の中に挿入したりのほか、早霜におそうじフ◯ラしてもらったり、清霜にちっぱいズリしてもらったり、時津風には『ぬるんぬるんだよー いれちゃってくーだーさい』と誘われたりしてる、艦娘駆逐艦フルカラー同人誌。

磯風、春雨、早霜、清霜、そして時津風――― 夏イベントで仲間入りした駆逐艦達の色々なレベリングが捗っちゃう♪ 小さなお口でついばむような磯風の◯ェラに、 春雨のキツキツロリおま◯こを拡げるようにピストンする正常位いちゃらぶセッ◯ス 新しく着任したばかりの、初心で可愛い駆逐艦達がセッ◯スレベルを上げるべく頑張っちゃう! とら通販

また、同人誌『くちくかんぱんつ。』は、メロン速報Twitterでは『駆逐艦中心フルカラーいちゃラブH漫画!様々なシチュで提督と愛し合う彼女達の姿をたっぷりお楽しみ下さい♪』になっていて、メロン通販では『提督の勃起チ◯ポへ丁寧に舌を這わせながら、お尻を突き出し疼く淫肉を曝け出す磯風☆幼マ◯コを巨根で割り開かれ、未知の甘い刺激にあられもなく喘ぐ春雨の痴態に大興奮!早霜は膣奥に濃厚な子種を注ぎ込まれ、自らの愛液で濡れた肉棒をお掃除フェラします♪』などと紹介してる。

サークル恋愛漫画家

磯風「後ろから頼む
出撃の後は疼いて辛いんだ」
春雨「お願いします…司令官 (大きい…)」
早霜「交わる時は人が変わりますね‥こわれ‥そう‥」
清霜「あっ おっぱいつつかないでよー わあっ」
時津風「ぬるんぬるんだよー いれちゃってくーだーさい」
時津風「ふあっ♥あああ♥」
ぴゅるるるる

【関連記事】
【艦これ】霧島・榛名・提督の3P 「恋のピーコック島攻略作戦」
サークル恋愛漫画家の艦これ同人誌 「幸せと愛が詰まった榛名の初めてのセッ◯ス」

ま〜まれぇど新作「星ノ音サンクチュアリ」ほか、美少女ゲーム予約ランキング(原画)
コミックス戦国ランス3巻 「美姫も武将も...丸裸」 ギシギシアンアン
サークル恋愛漫画家 「神原&戦場ヶ原との濃厚セッ◯ス満載の化物語本」
サークル恋愛漫画家「×ゲームぱにっく」 禁書ヒロインたちとヤりまくる上条さん
美琴中射し同人誌 「イッてる今イッるのっあ もう出してもっと激しくイカせて!」
「化物語って工口面白れー!」 サークル維新同人會の"化物語"合同誌
戦国ランス2巻 「辛抱たまらん!戦国美少女裸祭り!」
化物語同人誌 「ずっとひたぎさんのターン!inラブホテル」
とある魔術の禁書目録 ミサカの騎乗位 「くっ・・・すげー吸い付いてくる・・・」
コミックス戦国ランス1巻発売 「戦国美少女 ヤりまくり!」

【関連リンク】
サークル恋愛漫画家
鳴瀬ひろふみ氏のTwitter / pixiv
サンシャインクリエイション65の新刊の書店委託
サンシャインクリエイション65参加します
【サンクリ65】くちくかんぱんつ。【新刊サンプル】(pixiv)
とらのあな通販「くちくかんぱんつ。」
メロンブックス通販「くちくかんぱんつ。」
磯風・春雨・早霜・清霜・時津風をフルカラーで描く!

磯風 とは【ピクシブ百科事典】
春雨とは【ピクシブ百科事典】
早霜 とは【ピクシブ百科事典】
清霜 とは【ピクシブ百科事典】
時津風とは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション65関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
無限軌道がサンクリに参加!トモセシュンサクさんのいすずかわえええ!
ナンバリングタイトルでは最後となるサンクリでした
スケブに応じているサークルさんが多かった
ビルドファイターズトライを始め艦これサークルも多かったな〜
今回初めてドラキチで6Fの階段まで並ぶ羽目になって面くらいました
大型イベントの合間で、最近にしては参加サークルは多め
やはり即売会は宝探しであり人との出会いの場ですね
若い才能との出会いなどもあって、数だけじゃなくて質も充実したイベント
人が多くて暑くて半分も見れず退散したのが残念…
魅力的な作品ばかり配布されてて凄い創作意欲くすぐられます
ニートだから抑えようとしてたのにおかしい…幸せー!!!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51458228